【爆売り!】激レア 入手困難品 1964年 最初期 V5S型番 ベスパ50S 純正エンジン レストアベース 追加写真28枚有り (VESPA 50S)

  • 商品説明・詳細

  • 送料・お届け

商品情報


いつも当オークションをご利用頂き誠に有難うございます。
同梱包は可能ですが、

同日落札の商品のみとさせて頂きます。
2018年3月1日以降に落札される方への
重要なご案内です。
支払い方法が 『かんたん決済』 のみになりました。
また、商品が落札者様へ到着してから、受取連絡を行って頂いた後、
当方へ商品代金の入金が行われるシステムになりました。
したがいまして、下記の事を敏速に行える方のみオークションへご参加下さい。

24時間以内に決済可能方だけ入札して下さい。
無理な方はオークションへの参加はご遠慮下さい。
お近くにコンビニがない方、
時間がかかる代行業者様は特にご注意下さい。

決済確認後、24時間以内に発送致しますので、
2日以内、最長でも3日以内に受取連絡ができる方だけ
オークションにご参加下さい。
局留め、配達日指定は可能ですが、この期日は必ずお守り下さい。
ご協力をお願い致します。
敏速に対応致しますので、
引き続き宜しくお願い致します
。★

激レア
入手困難品
ベスパ 50S
最初期 1964年型
純正 エンジン
レストアベースです。
組み立て
レストア整備が可能な方へ★
追加写真28枚有り
ヤフオクが写真共有サービスを廃止しました。
プレミアム会員に対しても代わりになるサービスは一切提供しないとの事で
各自で代替えのサーバを準備して対応して下さいとの回答でした。
ですから当方の追加写真は
MicrosoftのOneDriveの写真共有サービスでご覧頂く形となります。★



お手数ですが、必ず記載文を最後まで熟読の上、
納得されてから入札をお願い致します。


商品詳細


★大変に貴重な1964年型の最初期のベスパ50Sのエンジンです。
初期の中でもSの型番が入る
『V5SA1M』型の大変に珍しいモデルです。
一般的に出回っている64年型はV5A1Tが多いようですから、本当にレアな個体です。
現在、入手が非常に困難なアイテムです。勿論、海外のサイトでも見かける事は皆無です。
★クランクケースのシリアルは『V5SA1M-2XXX』です。
(購入される方の為に末尾3桁は公開致しません。)
本物の1964年型のエンジンです。かなり初期のラインになります。
★写真を見ればお分かりになるかと思いますが、フライホール部の大きさが異なる為、シリアルを確認しなくとも、最初期という事は一目瞭然です。判断できない方にはオススメしません。
★レストア用の不動エンジンを20年近く保管しております。現状販売です。
★目視の限り欠品は・・・シリンダーピストン、クランクケースボルトナット類、クラッチプレート周辺パーツ等です。その他、細かいパーツの不足はあるかと思いますが、キモとなるパーツは全て揃っており、再使用可能かと思いますが、上級者向きのアイテムです。
★写真をご確認下さい。左右クランクケース、クラッチカバー、クランク、ギア関連、プライマリー、クラッチカバー、ヘッド、インテークマニーホルド、薄型キャブクリーナーケースetc...揃っておりますので、経験のある方なら再生可能かと思います。
★残念な事にクランキングしません。クランクは固着しておりますので、予めご了解の上でレストアプランを構築されて下さい。
今から54年も前のレストア再生用エンジンです。微細なパーツがない可能性もありますが、キモとなるパーツは揃っております。詳細は写真にてご判断下さい。あくで現状、現物優先でご対応頂ける方だけお願い致します。
★現在、手に入れる事が出来ないエンジンですから、1964年型のクランクケース
という部分に重きをおいて下さる方にお買い上げ頂ければと思います。
1964年型のクランクケースだけを購入するくらいの覚悟でお願い致します。
当然ですが、経年品にてクランクケースには使用に支障のないキズやスレが有りますので、予めご理解の上、ご対応をお願い致します。
初期のオリジナル・シリアル番号のエンジンですと、VESPA本来の価値が上がります。初期型のエンジンをお探しの方や腕自慢のレストアラーの方はこの機会をお見逃しなく!!
★尚、本アイテムは今から54年も前のエンジンです。素人向けでは有りません。整備が出来ない方、古いモノに造形がない方、ビンテージ品に理解がない方、神経の細かい方、完璧主義の方、クレーマー体質な方には無理です。オークションには参加しないで下さい。
古いアイテムをそれなりのスタンスで扱う事ができるキャパの広い趣味人の方にお願いしたいと存じます。
★組み立てが必要なエンジンの現状販売です。全てご自身で解決可能なスマートな方だけお願いします。当方では整備のサポートは一切できません。質問されても回答はできませんので、予めご了承ください。
★再度ご案内致します。本品は54年も前のエンジンです。

内容が理解出来ない方』、『完璧主義な方』、『神経の細かい方』、『ビンテージ品に不慣れな方』、『ご自分で整備、調整する能力に欠ける方』、『輸入アイテムに理解がない方』、『クレーマー体質な方』、『遊びゴコロが欠落した方』、『読解力が乏しい “ゆとり世代” の方』 には無理です。入札はご遠慮願います。
★詳細は写真をよくよくご覧になり、内容を精査、熟考の上、ご自身の価値観に合致するアイテムかどうか?慎重にご検討願います。いかなる場合も返品、クレームはお受け出来ませんので、予め、ご了解の上、責任のあるビットをお願い致します。トラブルは避けたいので、ご理解をお願い致します。
中古のビンテージ品に対する感覚には個人差が有りますが、現物を確認出来ない
ネット販売という事をご理解の上、いかなる場合も『現状優先』にてお願い致します

寛大で大らかな趣味人の方に落札して頂ければ幸いです。■

注意事項



先の説明と重複致しますが、このアイテムはメーカーから出荷したばかりの新品パーツではございません。詳細は写真をご覧になり、出品内容をよくご確認、ご納得の上、慎重なビットをお願い致します。
引渡し後、クレーム、返品のない方のみご入札をお願い致します。神経質な方、過度にスタンスの短い方の入札はご遠慮下さい。気になる部分は必ず質問をお願い致します。可能な限り、誠意を持って対応させて頂きます。
尚、次のような質問はご遠慮願います。①スペックの重複質問、②『100点満点で何点ですか?』 とか 『私で整備、取り付けが可能でしょうか?』 等の個人的感覚の質問、③商品以外の質問、④質問欄にメールアドレス書き込んで『連絡をよこせ』等、直接取引を要求する者・・・コレらは即ブラックリストに登録しますので、ご了承下さい。★新規の方、評価がいちじるしく悪い方は当方の判断で入札を取り消させて頂きます。また該当の方からのご質問にはお答え致しません。ご了承下さい。


支払詳細

■★




かんたん決済のみです。
24時間以内に決済可能方だけ入札して下さい。
無理な方はオークションへの参加はご遠慮下さい。


尚、領収証は発行出来ません。当方へお振込みになった銀行の控えが正式な書類として使えます。当方が領収を発行しますと、二重領収になり、帳簿上、落札金額の倍のお金を頂いた事になります。ご理解の上、ご対応をお願い致します。




発送詳細




ゆうパックの元払いのみです

当方、ケースバイケースですが、離島からの発送になる場合もございますので、
この方法以外はお受け出来ません。ご理解の上、入札をお願い致します。


広島から120サイズでお送りします。



コレまでボックスで送料の情報を共有してご覧頂いておりましたが、残念な事に廃止になってしまいました。ヤフーサイドに相談したところ
『ボックスからの移行ツールの提供や、指定の代替サービスはご用意しておりません。お客様ご自身でその他のストレージサービスに移行するなどでご対応いただければ幸いです。』

との回答でしたので、当方のHPの方で送料をご案内しております。

ご不便をおかけ致しますが下記にリンクさせておりますので、ご確認をお願い致します。
送料は
こちらでご確認下さい。
尚、当方はヤフーの規約を順守しております。外部へ誘導して直接の取引は行っておりません
ので、安心してご利用下さい。


















★お振込み手数料は、落札者様のご負担でお願い致します。
当方、落札金額の大小にかかわらず、お買い上げ頂きました商品につきましは、きちんと対応させて頂いております。当方の評価も参考になさって下さい。
最後までお読み頂き有難うございました。






追記
送料についてお知らせします。
上記説明内の送料記載ページがリンク切れになっている場合は下記をコピペしてご確認下さい。
基本的に郵便局からの発送のみとさせて頂いております。
宜しくお願い致します。
http://www.love-vespa.ne.jp/shop/search.php?qsearch=VSH3859&image.x=0&image.y=0
広島発のゆうパックの送料は
こちらでご覧いただけます。



お手数をおかけしますが、宜しくお願い致します。



激レア 入手困難品 1964年 最初期 V5S型番 ベスパ50S 純正エンジン レストアベース 追加写真28枚有り (VESPA 50S)
激レア 入手困難品 1964年 最初期 V5S型番 ベスパ50S 純正エンジン レストアベース 追加写真28枚有り (VESPA 50S)
激レア 入手困難品 1964年 最初期 V5S型番 ベスパ50S 純正エンジン レストアベース 追加写真28枚有り (VESPA 50S)
激レア 入手困難品 1964年 最初期 V5S型番 ベスパ50S 純正エンジン レストアベース 追加写真28枚有り (VESPA 50S)
激レア 入手困難品 1964年 最初期 V5S型番 ベスパ50S 純正エンジン レストアベース 追加写真28枚有り (VESPA 50S)
激レア 入手困難品 1964年 最初期 V5S型番 ベスパ50S 純正エンジン レストアベース 追加写真28枚有り (VESPA 50S)
激レア 入手困難品 1964年 最初期 V5S型番 ベスパ50S 純正エンジン レストアベース 追加写真28枚有り (VESPA 50S)
激レア 入手困難品 1964年 最初期 V5S型番 ベスパ50S 純正エンジン レストアベース 追加写真28枚有り (VESPA 50S)
激レア 入手困難品 1964年 最初期 V5S型番 ベスパ50S 純正エンジン レストアベース 追加写真28枚有り (VESPA 50S)
VESPA ベスパ YSS PRO-X フロントサス 黒 P200E PX200E PX200FL P125X PX125E PX125FL P150X PX150E PX150FL 125T5
VESPA ベスパ YSS PRO-X フロントサス 黒 P200E PX200E PX200FL P125X PX125E PX125FL P150X PX150E PX150FL 125T5
優良販 ランナーVXR200 純正ヘッドライト ヘッドランプ 200VXR
優良販 ランナーVXR200 純正ヘッドライト ヘッドランプ 200VXR
VESPA GS150 VS4 ULMA VIGANO SIEM
VESPA GS150 VS4 ULMA VIGANO SIEM
入手困難品! 1964年型 最初期 ベスパ50 スモールフラップ用(最初期90も共用) 純正フロントフォーク&フェンダーetc... 関連品 一式まとめて!
入手困難品! 1964年型 最初期 ベスパ50 スモールフラップ用(最初期90も共用) 純正フロントフォーク&フェンダーetc... 関連品 一式まとめて!

残り 1 53,880円

(167 ポイント還元!)

翌日お届け可(営業日のみ) ※一部地域を除く

お届け日: 08月17日〜指定可 (明日12:00のご注文まで)

  • ラッピング
    ラッピング
希望しない
希望する ( +600円 )
希望しない
数量
同時に5点までのご購入が可能です。
お気に入りに保存

対応決済方法

クレジットカード
クレジットカード決済
コンビニ前払い決済
コンビニ決済
代金引換
商品到着と引き換えにお支払いいただけます。 (送料を含む合計金額が¥299,000 まで対応可能)
ペイジー前払い決済(ATM/ネットバンキング)
以下の金融機関のATM/ネットバンクからお支払い頂けます
みずほ銀行 、 三菱UFJ銀行 、 三井住友銀行
りそな銀行 、ゆうちょ銀行、各地方銀行
Amazon Pay(Amazonアカウントでお支払い)

大量注文に関して

30個以上かつ10万円以上のご購入はこちらからお問い合わせください

お問い合わせはこちらから