様々なCUSCO クスコ 車高調 42961NCP マツダ ND系 ロードスター等用 サスペンションキット ピロ仕様 赤のstreet zero A ストリートゼロエー 全長調整式車高調整 (フルタップ) 減衰力40段調整 アッパーマウント標準装備:クレールオンラインショップ

  • 商品説明・詳細

  • 送料・お届け

商品情報


主な適合 車種 年式 型式 グレード 駆動方式 排気量 ロードスター H27/5~ ND5RC S/S スペシャルパッケージ/Sレザーパッケージ FR 1500 アッパーマウント 減衰力調整 推奨車高
調整幅(mm) 最大車高
調整幅(mm) 車高調整
機構 オプション F:PRG
R:PRG F:40段
R:40段 F:-50~0
R:-50~0 F:-108~0
R:-76~0 F:全長調整
R:全長調整 e-con2
(別売り)
車種 年式 型式 グレード 駆動方式 排気量 ロードスターRF H28/12~ NDERC S/VS/RS FR 2000 アッパーマウント 減衰力調整 推奨車高
調整幅(mm) 最大車高
調整幅(mm) 車高調整
機構 オプション F:PRG
R:PRG F:40段
R:40段 F:-50~0
R:-50~0 F:-103~0
R:-86~0 F:全長調整
R:全長調整 e-con2
(別売り)
車種 年式 型式 グレード 駆動方式 排気量 フィアット(アバルト) 124 スパイダー H28/10~R3/1 NF2EK S/VS/RS FR 1400T アッパーマウント 減衰力調整 推奨車高
調整幅(mm) 最大車高
調整幅(mm) 車高調整
機構 オプション F:PRG
R:PRG F:40段
R:40段 F:-50~-5
R:-35~-5 F:-110~-5
R:-95~-5 F:全長調整
R:全長調整 e-con2
(別売り) ※PRG:ピロボール固定式アッパーマウント
※マツダスピード製インダクションサウンドエンハンサー及びマツダスピード製ストラットバー装着車は e-con2 取付不可です。
※適合につきましては2022年2月現在のメーカー適合を基に記載致しております。「~現在」の表記はその時点での確認であり、モデルチェンジ等により適合が変更される可能性も御座いますのでご了承くださいませ。 また、いかなる場合におきましても適合の正確性につきましてはメーカー適合を優先とさせていただきます。必ずメーカーページにて適合を確認の上、購入していただきますようお願い致します。
適合ラインアップ 42961PCN
42961PCP(ピロ仕様) - 42961NCN
42961NCP(ピロ仕様) 全長調整式車高調整
(フルタップ) 全長固定式車高調整
(ネジ式) 全長調整式車高調整
(フルタップ) 減衰力固定 減衰力40段調整 減衰力40段調整 - e-con2対応
(適合車種のみ) e-con2対応
(適合車種のみ) ローダウン時の光軸を正しい位置に調整するオートレベライザーアジャストロッドはコチラから!
「ストリート ゼロエー」の主な仕様 ●違いがハッキリわかる減衰力(乗り心地)40段調整式
ワイドな減衰力調整幅と1~40段の均等な減衰変化でどんなシチュエーション・ステージでも簡単に好みの乗り心地に調整可能です。またローレット加工のダイヤルで減衰調整は工具不要です。 ●全長調整式車高調整
車高を下げてもサスペンションストロークが変わらない「全長調整式」。きめ細かい車高調整と、高い乗り心地を両立しました。 ●アッパーマウントを標準装備
スポーツ、セダン車種には強化ゴムアッパーマウントを採用。
またスポーツ車種には前後ピロアッパーマウントをオプション設定するなど、ユーザー様の好み・走りにあわせたチョイスが可能です。 ●フロントストラット式にはキャンバー調整式ピロアッパーマウントを設定
フロントストラット式のスポーツタイプ車種にはキャンバー角を調整できるピロアッパーマウントを設定。幅広いチューニングに対応しました。 ●CPRV(圧力適正化バルブ)で乗り心地の質感を向上!
低速時に減衰力が必要以上に下がらないよう、変更幅を適正にするCPRV(圧力適正化バルブ)を採用。低速から高速までの全領域で、最高の乗り心地と高い操縦安定性が得られます。 ●e-con2対応
運転席からボタンひとつで減衰力を調整できる「e-con2」に対応。シーンにあわせていつでも最適な減衰力に調整できます(適合車種のみ)。 ●車種別専用設計でローダウンしても十分なバンプストロークを確保
ラインナップする車種ごとに専用設計しているので、十分なバンプストロークを確保。 また1人乗車からフル乗車まで徹底的にテストし、どこに乗車しても快適なセッティングを施しました。 ●細部へのこだわり
調整ネジ部には「ニッケルクロームメッキ処理」を採用し、サビや砂・ダストからしっかりガード。また、ロックナットの緩み防止や静音性向上のために高分子ポリマー製スラストシートを挟み込むなど、品質に徹底的にこだわっています。 ●安心の国内生産。工場はISO9001認証取得、さらにASEA基準も満たす認定品 ●1年、または10,000kmの安心保証つき
※ユーザー登録が必要です
減衰力40段調整
ショックアブソーバーネジ部台形ネジ ショックアブソーバーネジ部
ニッケルクロームメッキ処理
CPRV(圧力適正化バルブ)
車高調整部 ステンレス製ケースロックナット
高強度の低フリクションΦ22ピストンロッドを採用
商品説明 ・cuscoの車高調整式サスペンションキット、429-61N-CPです。
・スポーツ、セダン、ツーリングワゴンに最適な「赤のSTREET」です。
・CUSCO車高調サスペンションキットは、全てのアイテムにおいて高強度と低フリクションのバランスを考え、高強度素材を仕様したΦ22ピストンロッドおよび、低フリクションドライベアリングを採用しています(一部スポーツ車はΦ25、ZERO-3シリーズは倒立式)。大型ミニバンなどの重量級の車両でも十分な強度の確保と、低フリクションで快適な乗り味を両立させています。
CUSCO クスコ 車高調 42961NCP マツダ ND系 ロードスター等用 サスペンションキット ピロ仕様 赤のstreet zero A ストリートゼロエー 全長調整式車高調整 (フルタップ) 減衰力40段調整 アッパーマウント標準装備:クレールオンラインショップ
CUSCO クスコ 車高調 42961NCP マツダ ND系 ロードスター等用 サスペンションキット ピロ仕様 赤のstreet zero A ストリートゼロエー 全長調整式車高調整 (フルタップ) 減衰力40段調整 アッパーマウント標準装備:クレールオンラインショップ
サスペンションキット / (車高調整式)【エクスクルージブ ゼウス】フリード GRACE LINE アジャスタブルサスペンション 2WD リア8段調整式 全長式 FREED (GB3.4) 純正エアロ付き車除く 中期 2011/10 - 2014/3:オートパーツ ダイレクト
サスペンションキット / (車高調整式)【エクスクルージブ ゼウス】フリード GRACE LINE アジャスタブルサスペンション 2WD リア8段調整式 全長式 FREED (GB3.4) 純正エアロ付き車除く 中期 2011/10 - 2014/3:オートパーツ ダイレクト
ブリッツ フリード+ プラスハイブリッド GB7 全長調整式車高調キット 98378 BLITZ DAMPER ZZ-R Spec DSC PLUS ZZR ダンパー スペック プラス:シンシアモール
ブリッツ フリード+ プラスハイブリッド GB7 全長調整式車高調キット 98378 BLITZ DAMPER ZZ-R Spec DSC PLUS ZZR ダンパー スペック プラス:シンシアモール
クスコ ストリートA イプサム ACM21W 2001.5~2009.12 815 62J CN 車高調:ゼンリンドライバーズステーション
クスコ ストリートA イプサム ACM21W 2001.5~2009.12 815 62J CN 車高調:ゼンリンドライバーズステーション
HKS ハイパーマックス S-Style X 車高調キット トヨタ エスティマ Harmonic kit:オートパーツエージェンシー
HKS ハイパーマックス S-Style X 車高調キット トヨタ エスティマ Harmonic kit:オートパーツエージェンシー
Spiegel シュピーゲル リア ローダウンキット ピクシストラック S500U/S510U RPND12-05:車高調 カー用品専門店 車楽院
Spiegel シュピーゲル リア ローダウンキット ピクシストラック S500U/S510U RPND12-05:車高調 カー用品専門店 車楽院
フーガ Y50 K-BREAK サスペンションシステム type SLD Y50/PY50/GY50:Autostyle
フーガ Y50 K-BREAK サスペンションシステム type SLD Y50/PY50/GY50:Autostyle
車高調 アルファード GGH20W FF 3500 NA [20/5~] Best☆iフレキシブルアジャスター:Autostyle
車高調 アルファード GGH20W FF 3500 NA [20/5~] Best☆iフレキシブルアジャスター:Autostyle
BLITZ ブリッツ 車高調 サスペンションキット DAMPER ZZ-R 車種別セットC ダンパー ダブルゼットアール SUBARU BRZ ZD8 2021/08-【15238】| Spec DSC PLUS グレードアップ:モーストプライス
BLITZ ブリッツ 車高調 サスペンションキット DAMPER ZZ-R 車種別セットC ダンパー ダブルゼットアール SUBARU BRZ ZD8 2021/08-【15238】| Spec DSC PLUS グレードアップ:モーストプライス
エルグランド E51系 K-BREAK サスペンションシステム type SLD:Autostyle
エルグランド E51系 K-BREAK サスペンションシステム type SLD:Autostyle
サスペンションキット / (車高調整式)【タナベ】サスペンション(車高調キット) サステックプロ SUSTEC PRO ZT40 プリウス ZVW55 2ZR-FXE 2015年12月~:オートパーツ ダイレクト
サスペンションキット / (車高調整式)【タナベ】サスペンション(車高調キット) サステックプロ SUSTEC PRO ZT40 プリウス ZVW55 2ZR-FXE 2015年12月~:オートパーツ ダイレクト
サスペンションキット / (車高調整式)【タナベ】サスペンション(車高調キット) サステックプロ SUSTEC PRO ZT40 セレナ HFC26 MR20DD 2012年08月~2016年08月:オートパーツ ダイレクト
サスペンションキット / (車高調整式)【タナベ】サスペンション(車高調キット) サステックプロ SUSTEC PRO ZT40 セレナ HFC26 MR20DD 2012年08月~2016年08月:オートパーツ ダイレクト

残り 1 80,465円

(167 ポイント還元!)

翌日お届け可(営業日のみ) ※一部地域を除く

お届け日: 08月17日〜指定可 (明日12:00のご注文まで)

  • ラッピング
    ラッピング
希望しない
希望する ( +600円 )
希望しない
数量
同時に5点までのご購入が可能です。
お気に入りに保存

対応決済方法

クレジットカード
クレジットカード決済
コンビニ前払い決済
コンビニ決済
代金引換
商品到着と引き換えにお支払いいただけます。 (送料を含む合計金額が¥299,000 まで対応可能)
ペイジー前払い決済(ATM/ネットバンキング)
以下の金融機関のATM/ネットバンクからお支払い頂けます
みずほ銀行 、 三菱UFJ銀行 、 三井住友銀行
りそな銀行 、ゆうちょ銀行、各地方銀行
Amazon Pay(Amazonアカウントでお支払い)

大量注文に関して

30個以上かつ10万円以上のご購入はこちらからお問い合わせください

お問い合わせはこちらから