期間限定セールヤマハ GX250 GX400 GX750 XS250 XS400 XS650 XS750 XS850 XS1100 純正 フロントブレーキマスターシリンダー 11/16インチ ダブルディスク用

  • 商品説明・詳細

  • 送料・お届け

商品情報

【ご入札前のお願い】
必ず自己紹介と商品説明を最後までご一読下さい。
大変申し訳ございませんが、ご多忙の方・ご面倒に思う方・メッセージのやり取りが出来ない方とはお取引き出来ませんのでご入札をご遠慮下さい。
また、報復評価等は一切お止め下さい。
トラブル防止の為、入札希望の方は必ず自己紹介文と商品説明を最後までご一読頂き、同意の上ご入札下さい。
落札後はスピーディーなお取引きを心掛けておりますので、以下の①~⑤にご協力をお願い申し上げます。
①お取引中のメッセージの送受信によるコミュニケーション
②落札当日中にお届け先とお支払い先のご連絡
③落札翌日の午前中までのお支払い
④商品配達完了当日中の受け取り連絡
⑤商品配達完了当日中に当方への正当なご評価
上記の①~⑤のうち1つでもご協力を頂けない方はスピーディーなお取引きが出来ない為、ブラックリストに登録させて頂く場合がございます。ご了承頂けない方は大変申し訳ございませんがご入札をご遠慮下さい(①~⑤のうちどれか1つでもご協力を頂けない理由がある場合はご入札前に質問欄からお問い合わせ頂き、返答をお待ち下さい)。
また、評価に「どちらでもない」「悪い」「非常に悪い」の何れかが1つでもある方や評価が100未満の方は、ご入札前に
「商品説明文と自己紹介文を最後までご一読頂いた上での同意」
を質問欄からお伝え頂き当方の返答をお待ち下さい。同意の意思表示前のご入札を当方が発見した場合は入札削除・当方の返答前にご入札を頂きご落札された場合は落札者都合による削除(ヤフオクのシステム上、落札者様に非常に悪い評価が付きます)をし、ブラックリストに登録させて頂く場合がございますので予めご了承下さい。
【お取引きについて】
お支払いは落札翌日の午前中までにお願い致します。落札翌日の午前中までにお支払いを頂けなかった場合や、お取引中のメッセージの送受信によるコミュニケーションを頂けない落札者様とのお取引きは、スピーディーなお取引きが出来ない為に落札者都合による削除をし、再出品させて頂く場合がございます。その場合評価はヤフオクのシステム上、自動的に「非常に悪い」が付きますので予めご了承下さい。また、落札商品の配達完了当日中に受け取り連絡を出来ない方は入札をご遠慮下さい(受け取り連絡を頂けないと当方に入金がされません。落札商品の配達完了の当日中に受け取り連絡を出来ない方は予告無く評価にて非常に悪いを付けさせて頂く場合がございます。報復評価はお止め下さい)。
自己紹介文や商品説明文を全てご確認頂きご納得頂いた上でご入札下さい。ご入札以降のご質問やご注文等には対応致し兼ねます。また、当方はメーカーではございませんので、ご購入後の機能や状態に対しての保証は出来兼ねますので予めご了承下さい。 現状優先でお願い致します。
クレーム・商品返品に関して原則、お受け出来ません。ノークレーム・ノーリターンでお願い致します。
【発送・梱包サイズについて】
当方の都合上、発送は基本的に落札日翌日のみとなります。
その為、事前にご連絡を頂けずに当方指定のお時間までにご入金が間に合わなかった場合、いかなる理由があったとしてもお取引きは落札者様の都合によるキャンセルとなる場合がございますのでご注意下さい。
また、発送業者が気を利かせて実際のサイズよりも小さいサイズで発送して下さる場合がございます。その際のサイズ違いでの送料の返金等には対応出来ません。予めご了承下さい。
【梱包について】
梱包は素人による梱包になります。その際に使用するダンボールや紙袋、緩衝材等は使用済みのものを再利用しています。 贈答品の様な梱包を求める方はご入札をお控え下さい。
【商品説明】
ヤマハ GX250 GX400 GX750 XS250 XS400 XS650 XS750 XS850 XS1100 純正 フロントブレーキマスターシリンダー 11/16インチ ダブルディスク用
フロントダブルディスク用のブレーキマスターシリンダーです。
14ミリのピストンと比べて11/16インチの為、ブレーキはカチッとしたタッチになります。
ピストンの固着は見られず、指で押せば動きます。
マスタシリンダーカップの状態も良く、中の液体のレベルまでハッキリ見えます。年式を考えれば状態は非常に良く思えます。
このタイプは非常に珍しいブレーキマスターの為、純正の見た目に拘る方は修復素材やストック、部品取りにいかがでしょうか。
【商品に関する補足】
クリーニングしていない古い中古パーツの為にサビ・傷・摩耗・汚れ・オイルの付着・劣化・割れ・欠け・欠品・当方にて発見出来ない不具合や見落とし・数枚の写真からは判断出来ない不具合があるかも知れません。念の為にジャンク品としてお考え頂き、不具合がある場合は落札者様にて修理して頂くか部品取り等にご活用下さい。 尚、消耗品等は交換をお勧め致します。
マスターシリンダーカップにペンで書いてある文字は極力消してから発送いたします。
タイトルには検索用語も含まれている事がある為、タイトルの車種でも年式や型式・国内仕様・輸出仕様等の違いにより適合しない場合や取付けに加工が必要な場合がございます。
逆に他の車種でも適合する場合もございます。
商品説明や自己紹介に最後まで目を通さなかった為にイメージと異なる・落札者様の車体に適合しない等のクレームは一切お受け出来ません。良く画像をご確認頂き、商品の状態・車両適合等のご判断を頂きます様お願い致します。
ご不明な点は必ずご入札前にご質問下さい。ご入札後にご質問を頂いた場合、お取引き同意前のご入札と判断し、予告無く入札の取消しをさせて頂く場合がございます。
また、落札後にご質問を頂いた場合も同様にお取引き同意前のご落札と判断し、予告無く落札者都合による削除をさせて頂く場合がございます(ヤフオクのシステム上、落札者様に非常に悪い評価が付きます)。
また、その場合はブラックリストに登録させて頂きますので予めご了承下さい。
また、当方、販売店では無く個人の為に領収書は発行致し兼ねます。日中は仕事をしているのと専門知識が無い為に回答にはお時間を24時間程頂く場合がございます。万が一、回答の無い場合は入札はお控え頂きます様お願い致します。
上記内容を十分にご理解の上、ご自身で不具合を解決する能力を有する方のみご入札下さい。知識の無い方、若しくは取り付け・改造・修理等を専門家に依頼出来ない方はご入札をお控え下さい。
【最後に】
以上全てにおいてご納得頂き、ご購入意志のある方、使い途のある方のみご入札下さいます様お願い致します。少しでも気になる点がある方はご入札をご遠慮下さいます様お願い致します。
ここまでお読み頂き、ありがとうございました。
ヤマハ GX250 GX400 GX750 XS250 XS400 XS650 XS750 XS850 XS1100 純正 フロントブレーキマスターシリンダー 11/16インチ ダブルディスク用
ヤマハ GX250 GX400 GX750 XS250 XS400 XS650 XS750 XS850 XS1100 純正 フロントブレーキマスターシリンダー 11/16インチ ダブルディスク用
ヤマハ GX250 GX400 GX750 XS250 XS400 XS650 XS750 XS850 XS1100 純正 フロントブレーキマスターシリンダー 11/16インチ ダブルディスク用
ヤマハ GX250 GX400 GX750 XS250 XS400 XS650 XS750 XS850 XS1100 純正 フロントブレーキマスターシリンダー 11/16インチ ダブルディスク用
ヤマハ GX250 GX400 GX750 XS250 XS400 XS650 XS750 XS850 XS1100 純正 フロントブレーキマスターシリンダー 11/16インチ ダブルディスク用
ヤマハ GX250 GX400 GX750 XS250 XS400 XS650 XS750 XS850 XS1100 純正 フロントブレーキマスターシリンダー 11/16インチ ダブルディスク用
ヤマハ GX250 GX400 GX750 XS250 XS400 XS650 XS750 XS850 XS1100 純正 フロントブレーキマスターシリンダー 11/16インチ ダブルディスク用

残り 1 14,800円

(167 ポイント還元!)

翌日お届け可(営業日のみ) ※一部地域を除く

お届け日: 08月17日〜指定可 (明日12:00のご注文まで)

  • ラッピング
    ラッピング
希望しない
希望する ( +600円 )
希望しない
数量
同時に5点までのご購入が可能です。
お気に入りに保存

対応決済方法

クレジットカード
クレジットカード決済
コンビニ前払い決済
コンビニ決済
代金引換
商品到着と引き換えにお支払いいただけます。 (送料を含む合計金額が¥299,000 まで対応可能)
ペイジー前払い決済(ATM/ネットバンキング)
以下の金融機関のATM/ネットバンクからお支払い頂けます
みずほ銀行 、 三菱UFJ銀行 、 三井住友銀行
りそな銀行 、ゆうちょ銀行、各地方銀行
Amazon Pay(Amazonアカウントでお支払い)

大量注文に関して

30個以上かつ10万円以上のご購入はこちらからお問い合わせください

お問い合わせはこちらから