お気に入り登録した商品は、こちらのプルダウンから確認することができます
同一ショップで3980円以上購入時、送料無料
※同時に(一度に)購入した場合のみ適用となります
【 明日12:00 】 までのご注文で翌日お届けに対応。 定休日のご注文は翌営業日の発送となります。(定休日:日曜日, 土曜日, 祝日)
【重要】 交通事情や悪天候などの不可抗力が生じた場合は、商品到着の日時が変更となる場合が御座います。 また年末年始やクリスマスなどの繁忙期は輸送量の増加により【翌日お届け】対応が困難となる場合が御座います。 ※ご希望のご選択がない場合は、値札は外さず発送となります。
レビューはありません。
残り 1 点 20,732円
(167 ポイント還元!)
翌日お届け可(営業日のみ) ※一部地域を除く
お届け日: 08月17日〜指定可 お届け日: (明日12:00のご注文まで)
ページ上部の「お気に入り商品一覧」からご確認頂けます。
30個以上かつ10万円以上のご購入はこちらからお問い合わせください
■マルヤス ベルトコンベヤ ミニミニエックス224型 単相200V 出力90W ベルト幅500MM 機長300CM 定速K100 蛇行レスベルト モーター住友製 MMX224VG209500300K100A(3050359)[送料別途見積り][法人・事業所限定][外直送]:ファーストFACTORY
186,093円
【新品仕上げ】 スフェーン 2.436 ダイヤ 0.48ct Pt プラチナ ネックレス 45cm Sphene Necklace【ソーティング付き】【中古】|VINTAGE LOVER PURPOSE
97,900円
Z361072 DIXCEL Zタイプ ブレーキパッド フロント用 インプレッサ WRX STi GC8(SEDAN) 1997/9~1998/8 2000 Ver.IV(E型 RA 15inch)
13,552円
【ACRE】 レーシングブレーキパッド PC3200 品番:β202 フォルクスワーゲン GOLF(ゴルフ) 2.0 CABRIO 95.01~98.08
21,420円
MITSUBISHI/三菱電機 FR-A7NP-E-KIT 6ヶ月保証1503
21,900円
SK 超硬ピンゲージ・単体 (品番:TAA-5.80MM)(注番2377460)・(送料別途見積り,法人・事業所限定,取寄):佐勘金物店
5,791円
サンワサプライ HDMIエクステンダー(受信機) HDMIエクステンダーの送信機から出力された映像・音声を受信する専用受信機 sanwa supply|ベッド・家具通販furniture store
23,565円
【いなばペット】焼かつお かつおミックス 10本入りx12個(ケース販売)|ブルーウッド
7,955円
【中古】(未使用品) 蟲師 初回限定特装版 第四集 [DVD]|バリューコネクト
5,976円
【極美品】A POINT ETC/アーポワン ウテセ ファー ショルダーバッグ
9,804円
20,732円
カートに入れる
十分な"摩耗ライフ"を有する、
全方位進化型アドベンチャータイヤ。
ロングライフを保ちながら、
ウェット性能とドライ安定性とハンドリングの向上、
二律背反する目標を達成。
特にウェット路面の制動距離短縮とコーナリング
グリップの向上は、雨の日でも安心して乗れる。
ロングツーリング、高速道路、未舗装路走行など、
アドベンチャーバイクならではの走行を、さらに楽しく
味わうことができる、次世代のアドベンチャータイヤ。
アドベンチャー車両向けトレイルタイヤ ON指向
後輪用
トレッド幅:167mm外径:637mm
標準リム幅:4.50インチ許容リム幅:4.50~5.50インチ
※スピードレンジがVレンジです。
チューブレスタイプ
※A41において、「USE TUBE ON TUBE TYPE RIM」の刻印が無く、「TUBELESS」刻印のみのタイヤについては、
チューブを入れてチューブタイプリムに装着することは止めてください。必ず「チューブレス専用ホイール」に装着してください。
(こちらのサイズは「TUBELESS」刻印のみのサイズとなります)
【こんなお客様におすすめ】●アドベンチャー系バイクにお乗りで、オンロードツーリングを
楽しまれるお客様へ。●高いウェット性能と摩耗ライフをお求めのお客様へ。
【ULTIMAT EYEによる接地性改良】
タイヤの構造設計にULTIMAT EYEを活用。クラウン構造、ベルト/ケース構造、溝配置をパタンも含めた詳細な解析で最適化設計。
それにより、加速時の"すべり域"が減少、グリップ性能とハンドリング向上を達成。
また、最適化された設計により接地圧分布の均一化と接地面積がA40と比較して5%向上し、ドライ路面/ウェット路面における操縦安定性が向上した。
【ドライでもウェットでも性能を向上させたパタンデザイン】
・ショルダー部の溝の割合を増やし、ウェット路面での排水性を向上。コーナリング時のウェットグリップが向上。
・トレッドセンター部の溝の割合を少なくしたことでブロック剛性が向上、ウェット制動距離短縮と直進安定性向上を実現。
・フロントのショルダー部にハイアングル溝を配置。
接地面積増加と接地圧を均一化することにより、コーナリング時のウェットグリップが向上。
【マルチコンパウンドトレッド】
フロントには、3LCトレッドを採用。
グリップ性能、摩耗性能に適したコンパウンドを適切に配置し、
ハンドリングと摩耗性能の両立を実現。
リアには新構造の"3LC+Cap&Base"を採用。
ショルダー部の上層部にはソフト系の、
下層部にミディアム系のシリカを含んだコンパウンドを配置。
コーナリング時のスタビリティ(安定性)が向上した。