当店人気NO.1【メーカー在庫あり】 デイトナ クラッチ マスターシリンダー 横型/タンク別体式 5/8インチ ゴールド/黒 61754 JP店:株式会社ヒロチー商事

  • 商品説明・詳細

  • 送料・お届け

商品情報

デイトナ クラッチ マスターシリンダー 横型/タンク別体式 5/8インチ
91年-95年 ヤマハ FJ1200
91年-95年 ヤマハ FJ1200A
85年-87年 ヤマハ FZ750
87年-95年 ヤマハ FZR1000
87年-88年 ヤマハ FZR750
86年-00年 ヤマハ FZX750
90年-99年 ヤマハ V-MAX 1200
94年-97年 ヤマハ XJR1200
96年-97年 ヤマハ XJR1200R
98年-17年 ヤマハ XJR1300
96年-03年 ヤマハ YZF1000サンダーエース
93年-96年 ヤマハ YZF750SP
クラッチ専用設計につき、左側ブレーキとしては使用不可。
φ22.2ハンドル用。
レバーアジャストは5段階調整可能。
クラッチスイッチ(110型3極メスカプラータイプ)、アルミタンクステー×1、ミラーホルダー(M10×P1.25正ネジ)×1付属。
リザーバータンクホース長=55mm。
バンジョーボルト(M10×P1.25)は別売り。
クラッチホースの取出方向、角度がノーマルとは異なります。車種によっては純正クラッチホースが使用できる場合がありますがよりダイレクト感が体感できるステンメッシュクラッチホースへの交換をオススメします。
ガスケットは必ず新品に交換してください。Sバンジョーで2枚は必要です。
車体側スイッチハーネスが平端子の車両は、端子形状が適合しないため、別売りのクラッチスイッチハーネス(29968)の同時装着が必要です。
※ご使用の車両によっては必要な液圧が発生する前にレバーがグリップに当たり使用できないレバーアジャスター位置があります。レバーアジャスターの調整を行い、クラッチが十分に切れ、なおかつレバーがグリップに接触しないレバーアジャスター位置でご使用ください。調整しきれない場合は別売の4段調整レバー(バフクリア:品番28826)または(ブラック:品番27355)をご使用ください。
※シリコン系ブレーキフルードは使用しないでください。
61754
JP店

残り 1 9,333円

(167 ポイント還元!)

翌日お届け可(営業日のみ) ※一部地域を除く

お届け日: 08月17日〜指定可 (明日12:00のご注文まで)

  • ラッピング
    ラッピング
希望しない
希望する ( +600円 )
希望しない
数量
同時に5点までのご購入が可能です。
お気に入りに保存

対応決済方法

クレジットカード
クレジットカード決済
コンビニ前払い決済
コンビニ決済
代金引換
商品到着と引き換えにお支払いいただけます。 (送料を含む合計金額が¥299,000 まで対応可能)
ペイジー前払い決済(ATM/ネットバンキング)
以下の金融機関のATM/ネットバンクからお支払い頂けます
みずほ銀行 、 三菱UFJ銀行 、 三井住友銀行
りそな銀行 、ゆうちょ銀行、各地方銀行
Amazon Pay(Amazonアカウントでお支払い)

大量注文に関して

30個以上かつ10万円以上のご購入はこちらからお問い合わせください

お問い合わせはこちらから