最新なホンダ CY50 R&P Instagramにエンジン始動動画あり 太足カスタム車両 12V化 エンジンボアアップ 長期保管車 ベース車に

  • 商品説明・詳細

  • 送料・お届け

商品情報

沢山のオークション商品の中から、当方の商品をご覧頂きありがとうございます。
当店は直接買い付けによるバイクパーツや長期在庫パーツなどを分解/洗浄して出品しております。
分解前の中古車も多数在庫しておりますのでお探しの車両等がありましたら是非ご検討いただければと思います!

当店の在庫状況はInstagramで公開しております!下記のURLよりご覧ください。

ご入札前には当方の自己紹介を必ずお読みになってからご入札ください。
当方のInstagramです♪出品前の在庫情報やエンジン始動動画を上げていますので入札の参考になれば幸いです。
https://www.instagram.com/oquperma/?fbclid=IwAR1VcAJwUv6tvM2AzOyls69uyT651CTz370u5beyGAU_IiuAV-_XVbsMgwg
※SNSからの直接取引は禁止事項です!
インスタグラムから直接取引交渉された方は、即刻ブラックリスト登録とヤフーへ通報いたします!!

この商品の発送方法は
直接引き取り/BAS/落札者手配 です。
長文ですが商品説明をよく読んでからのご入札をお願いいたします。
撮影の際に気がついたことはすべて記載しておりますが、見落とし等もあると思います。
気になることがありましたら、お気軽にご質問ください。
※商品タイトルの先頭にある【】内の番号は
商品を管理するために
つけさせていただいている
管理番号ですので
商品とは関係ありません。
【商品の説明】
商品名 :ホンダ CY50 RP インスタグラム動画あり ワンオフ太足カスタム車両 12V化 ボアアップ 長期保管車 ベース車に
メーカー:ホンダ
【商品の状態/使用状況】
・この状態での入庫ですのでカスタム内容については見た目と前オーナさんからの情報です。
前オーナーさんもかなり前に制作した車両との事で覚えてない部分も多数あります。
説明文には見た目での判断もかなり含まれますので気になることは必ず質問してください。
この車両はかなりの期間ガレージに保管されていた車両ですので長期保管車で
当方の手元に来た時は不動車でした。
ガソリン入れてキャブの洗浄でエンジンは始動しましたので、当方のインスタグラムに
エンジン始動動画を上げてますのでご検討の際にはご確認ください。
上記のURLで当方のインスタグラムを確認出来ます。
~~エンジン関連~~
長期保管車でしたがガソリン入れてキャブレターを掃除したらエンジンは始動しました。
エンジン始動動画は当方のインスタグラムアップしていますので気になる方は上記URLより
ご確認ください。
エンジン始動はチョークを引いてキック数回で始動し 気になる異音も無く アイドリングも安定していました。
ファンネル付きの直キャブですが、普通に乗れる程度には吹け上りも良く
72㏄にボアアップしているのでこの見た目でも普通に走行できました。
(何キロ出ますか?という馬鹿な質問には回答しません)
ボアアップはおそらくキタコ?との事でした。
排気量についても多分72㏄との事でした。
ギアは5速でした。
キャブレターもノーマルではなくビックキャブが付いています。
今は止まってますが、ガソリンコックとキャブレターのフロート部からガソリンが滲んでました。
早めに対策された方が良いと思います。
マフラーはおそらくエイプ系のアップマフラーを加工して取り付けられています。
モノサス用のマフラーをツインサスの車両に取り付けていますので、あちこち干渉しています。
ステーも途中からはやっつけ感満載のステーが付いてますので、この辺は落札者様の好みに仕様変更をお願いします。
干渉や取付について、私は気になりますが前オーナーさんは気にせずに乗っていたようです。
サイレンサーはスーパートラップです。
音はそれなりに大きいと思います。
インスタグラムにエンジン始動動画がありますので確認してみてください。
エンジン始動と仮ナンバーでの走行チェック(近所を一周のみ)しかしておりません。
その他は分解してのチェックはしていませんので、いかなる場合も現物優先でお願いします。
~~外装関係~~
メインフレームは色々とカットや加工がされています。
ノーマルフレームが無いので正確な加工箇所はわかりませんが、見てわかる範囲は
・純正タンクの取付部の除去。
・リアシートより後ろのフレームをループ加工されています。
以上の2点です。
その他も加工されているかもしれませんが、当方にはわかりません。
フレーム・ホイール・ハブなど、全て塗装されています。
燃料タンクも純正ではなく、おそらくはモンキータイプの社外タンクが付いています。
その際に取付位置の変更加工がされています。
タンク内部には見える範囲に錆はありませんでした。
燃料タンクの鍵はありません。
走行した感じと見た目では フレームに大きな曲がりは無いと思います。
ハンドルはかなり絞りがきつく乗りにくいです。
好みにもよりますが、交換をお勧めいたします。
その他、全体的に錆び傷は多数あります。
塗装についても時間が経っており状態はあまり良くありません。
~~足回り関係~~
タイヤが6.7-10のバギータイヤに交換されており、かなりインパクトのある太足カスタムです。
スイングアームはタイヤサイズに合わせて延長されており、ロングスイングアームになってます。
ロンスイの加工については切って、追加して、溶接といった感じです。
特別な補強アーム等はついておりません。
サスペンションは前後共に要OHが必要です。
フロントサス
2本共にオイル漏れありです。
綺麗に見えますが、メッキ部分・摺動部に点錆あります。
リアサス
メーカー不明のリアサスです。
全体的に錆びがあり、ロッド部にも点錆があります!
高そうなサスでは無いので、OHよりも交換した方が良いと思います。
タイヤは
ブリヂストンのRECTANGLE が入っています。
バンバン90と同じサイズ?のようですが、ネット調べで詳細は不明です。
古そうですが、溝はまだまだあり使えると思います。
このタイヤは現在非常に価格が高騰しており、恐ろしい金額です。
部品取りにしてもタイヤに価値はありそうです。
大幅にタイヤサイズが変更されていますので少し癖はありますが、普通に走行するのは
問題無く乗れると思います。
~~電装関係~~
純正の6Vではなく12V化されています。
当方は詳しくわからないのですが、全波整流化して12Vになっていると前オーナーさんは言ってました。
なので、ハーネスやピックアップコイルは純正のままかもしれません。
CDIは見当たらなかったので、おそらくはポイント点火のまま12V化されています。
バッテリーは画像のリチウムイオンバッテリーが付いています。
メーターやメインキーも違うものに交換されていますので、ハーネスは加工されていると
思ってください。
灯火類の点灯/点滅は問題なく動作しましたが、電球ですので陸送中のショックによる
球切れ等につきましては
対応でしません。
~~その他~~
大変古い車両であり、いろいろと加工や変更されているカスタム車両です。
現行の車両のようなトラブルも少なく手のかからない車両ではありません。
40年以上前の立派な旧車であることと、フレームまで加工されたカスタム車両であることを
きちんとご理解いただき、全ての機関の整備とOHが出来る方、あるいはその環境にある方のみ
ご検討ください。
当方の手元にはこの状態で来ましたので、カスタム内容につきましては上記にも書いている通り
「いかなる場合も現車優先」で「ノンクレーム・ノンリターン」を守れる方のみのご入札とさせていただきます。
古い車両ですのでここには書ききれません! 気になる部分がありましたら、Instagramの画像で
追加いたしますので質問欄よりご連絡ください。
当方は撮影のプロではありませんので、デジカメでの撮影ではどうしても綺麗に写ってしまいます。
メッキ部分の点錆やアルミ部品のクリア剥げ等は全部ではありませんが、できるだけは画像に上げていますのでご確認ください。
中古車ですので完璧を求める方はバイク販売店での購入をお勧めいたします。
ご納得のいく取引を目指しておりますので、現車確認大歓迎です!!
当方の都合にもよりますが、なるべく合わせますので質問欄よりご連絡ください。
このような車両ですが、ご検討宜しくお願い致します。
ご不明な点は必ずご質問ください。
お互いに気持ちの良い取引をいたしましょう。
他にも色々と部品を出品しています!!
よろしければ、その他のオークションhttps://auctions.yahoo.co.jp/seller/oquperma
もご覧ください。
【商品の中古車両についての説明】
・中古車のため、擦り傷や色あせ、錆、くすみあります。
当方が出品している車両は全て中古現状販売車両です!
実働車でも倉庫保管が長い車両もあります。
出品する前にエンジン始動や敷地内でのちょっとした走行チェックはしておりますが、ナンバーを取得して
何日も走行チェックをしたわけではありませんので乗車前には必ず乗車される方の責任のもと
必要に応じたメンテナンスをした上での乗り出しをお願いいたします。
・すべてのバイクのメーターに関しましては当方に入荷したままの状態です。
メーター交換や、メーター戻し等は当方では一切してません。
(但し当方に入荷以前のことは責任は持てません)
・年式が古ければ距離が伸びるのは当たり前です 。
(走行距離が少ないと置きざらし車両やメーター交換の不安があります。)
ワンオーナー車では無いので絶対に実走行とは言い切れませんが、逆に走行が多いバイクは
メーター交換暦が無いような安心感はあります。
・写真は加工はしておりませんし、質問でもお答えできることはしっかり返答しますが、可能な限り現車確認をお願いします。
・あくまでも現状販売となりますの慎重にご検討ください。
入札後のキャンセルや落札後のクレームは受け付けません。
・出品前にこちらで状態の確認はしておりますが稀にこちらも把握しきれていない不具合がある場合もあります。
目視点検程度の確認ですので見落とし等もあるかもしれません。
中古車両ですので画像では分かりにくい色褪せや傷・錆などがある場合があります。
どのような場合でも現物優先です。
その点をご理解いただける方のみご入札ください。
・保証付きの商品ではありませんが簡単な試乗、またはエンジンが可動・不動のチェック、灯火類のチェックなどを行っております。
稀にこちらも把握しきれていない不具合があります。現状販売をご理解ください。
・神経質な方・クレーマーの方の入札はお断りします。
成約後はクレーム無し・返品不可になります。
・書類は紛失を防ぐためにレターパックプラスで発送いたします。(レターパックプラス代金は別途必要です。)
車両代金+陸送代金+レターパックプラス510円を合わせてお支払いください。
・陸送中に稀にバッテリーが上がる可能性があります。バッテリーは事前に充電いたしますがご了承ください。
・注意!!
最近のFIバイクの場合は電子部品が多く使用されています。
燃料ポンプやインジェクター、アイドリングも電子制御でコントロールされています。
電子部品は中身が見えませんので、出品時の状態での現状販売です。
出品中・輸送中・その他いきなりのトラブルは予期できませんので、いかなる場合も現物優先です。
ご不明点はお気軽にご質問ください。
上記のような理由により、現車優先でお願いします。
【商品の発送について】
・当方の都合に合わせていただけるのであれば直接引き取りも対応いたします。
・商品の発送についてはコチラで対応できるのはBASのみとなります。
その場合は落札金額に送料をプラスしてのお支払いでお願いいたします。
・落札者様で陸送を手配される場合は陸送料金の支払いも落札者様でお願いいたします。
引き取りに関してはある程度はこちらで対応いたしますが、長期間の保管には対応できません。
・BASの発送は松山デポからの発送となります。
陸送費の見積もりがある場合は余裕をもって質問欄よりご連絡ください。
(BASの見積もりは積み荷の関係で多少上下する場合がありますのでその点はご理解ください。)
・デポへの持ち込みは配送料金をいただきます。
配送料金3000円を商品代金とは別にお願いいたします。
【お支払いに関して】
かんたん決済にてよろしくお願いします。
ご入金は3日以内にお願いします。ご連絡は24時間以内にお願いします。
お約束の時間が経過しましたらキャンセルとみなしキャンセル料とし、1万円いただきます。
真剣に購入をお考え頂きご入札お願いします。悪質な落札や、落札後音信不通になる方はご遠慮ください。
また、そのような場合はとことん調べてかかった経費、迷惑料等請求させていただきます。
========注意事項========
◎トラブル防止のために、必ず最後までお読み下さい◎
・新規の方(評価10未満)はトラブル防止の為ご入札前に質問欄より購入の意思をご連絡ください。
ご連絡がない場合はトラブルによりIDをなくされた方と判断して入札を取り消します。
・悪い評価の多い方(5以上ある方)や評価欄にキャンセルの多い方は入札を取り消す事があります。
購入の意思のある方はご入札前に質問欄より購入の意思をご連絡ください。
・中古部品と記載されている商品は、いかなる場合も
ノークレーム、ノーリターン、ノーキャンセルでお願いします。
・使用されているモニターによっては、画像の色目が若干変わって見える場合があります。
・画像では判断しにくい小傷・汚れ・錆び・凹み等がある場合がございますので、予めご承知おき下さい。
・新品である旨の記述が無い商品は、全て中古品です。
中古品には小傷・汚れ等がございますので、ご理解下さい。
・いかなる理由であっても入札の取消しは致しません。ご入札は慎重にお願い致します。
・トラブル防止のため、ご不明な点がありましたら、遠慮なくご質問下さい。
・流用に関するご質問には回答できません。ご自身でお調べ頂きますようお願い致します。
・作動確認済みの明記の無い物は、基本的に作動確認できていません。
その趣旨をご承諾の上でご入札ください。
・即決価格を設定していない商品は即決できません。最後までお付合い下さい。
また、落札金額の交渉も受け付けません。
・即決価格があるものは、提示されている即決価格での落札をお願いします。
価格交渉等での即決価格の変更はありません。
・夜間および土・日曜祝祭日は、ご質問の回答、連絡ができません。ご了承下さい。
・ヤフーオークションでの取引は、個人売買として活動しております。
仕事の都合上、こちらからの連絡が遅れたり、出来ない場合もありますので
その趣旨をご了承いただける方のみ入札してください。
・落札後の発送方法変更は出来ません。あらかじめ確認してからの入札をお願い致します。
・商品落札後、当方より取引ナビでの最初の連絡から2日を過ぎても返答が無い場合は
落札者都合にて入札を取り消す場合がありますのでご了承下さい。
・当方、オークションストアではありませんので、取引連絡は取引ナビにてお願いします。
・同梱発送ご希望の場合は、出来る物と出来ない物がありますので、入札前に質問欄よりご連絡をお願いします。
(まとめて取引の連絡がない場合は、こちらの都合で発送します。)
・上記の事項をご理解頂いた上で、ご入札をお願いします。

ホンダ CY50 R&P Instagramにエンジン始動動画あり 太足カスタム車両 12V化 エンジンボアアップ 長期保管車 ベース車に
ホンダ CY50 R&P Instagramにエンジン始動動画あり 太足カスタム車両 12V化 エンジンボアアップ 長期保管車 ベース車に
ホンダ CY50 R&P Instagramにエンジン始動動画あり 太足カスタム車両 12V化 エンジンボアアップ 長期保管車 ベース車に
ホンダ CY50 R&P Instagramにエンジン始動動画あり 太足カスタム車両 12V化 エンジンボアアップ 長期保管車 ベース車に
ホンダ CY50 R&P Instagramにエンジン始動動画あり 太足カスタム車両 12V化 エンジンボアアップ 長期保管車 ベース車に
ホンダ CY50 R&P Instagramにエンジン始動動画あり 太足カスタム車両 12V化 エンジンボアアップ 長期保管車 ベース車に
ホンダ CY50 R&P Instagramにエンジン始動動画あり 太足カスタム車両 12V化 エンジンボアアップ 長期保管車 ベース車に
ホンダ CY50 R&P Instagramにエンジン始動動画あり 太足カスタム車両 12V化 エンジンボアアップ 長期保管車 ベース車に
ホンダ/ベンリィ/AA03/AA03E/4ストロークエンジン/フューエルインジェクション/サイドスタンド/リアキャリア/樹脂部分コーティング済み
ホンダ/ベンリィ/AA03/AA03E/4ストロークエンジン/フューエルインジェクション/サイドスタンド/リアキャリア/樹脂部分コーティング済み
AF09 スーパータクト 後期型 走行952km 調子良いスパタク
AF09 スーパータクト 後期型 走行952km 調子良いスパタク
HONDA AF58 ズーマー 原付 キャブ
HONDA AF58 ズーマー 原付 キャブ
ホンダ QR50 引き取り
ホンダ QR50 引き取り
ホンダズーマーHONDA ZOOMER AF58 ディスクブレーキ 全国発送可能 埼玉 県 三芳町から
ホンダズーマーHONDA ZOOMER AF58 ディスクブレーキ 全国発送可能 埼玉 県 三芳町から
ホンダ ジャイロキャノピー ジャンク 50cc
ホンダ ジャイロキャノピー ジャンク 50cc
<バイク屋の中古車>ホンダ TODAY ブラック 軽整備済み 即決!
<バイク屋の中古車>ホンダ TODAY ブラック 軽整備済み 即決!
ジャイロX 2スト 側車付軽二輪登録 3人乗りOK 普通免許OK ボアアップキット取付済み 社外マフラー ( ジャイロ トライク キャノピー )
ジャイロX 2スト 側車付軽二輪登録 3人乗りOK 普通免許OK ボアアップキット取付済み 社外マフラー ( ジャイロ トライク キャノピー )
HONDA・2スト・DIO・ディオ・AF27・書類付き★京都府城陽市ヨリ~!! エンジン始動確認 異音無し レストアベース車両
HONDA・2スト・DIO・ディオ・AF27・書類付き★京都府城陽市ヨリ~!! エンジン始動確認 異音無し レストアベース車両
倉庫整理【別サイトに動画・写真多数あり】 DAX50 ST50K1-3 エンジン不動 現状車 レストアベース 部品取り 売り切り
倉庫整理【別サイトに動画・写真多数あり】 DAX50 ST50K1-3 エンジン不動 現状車 レストアベース 部品取り 売り切り
HONDA ドリーム 50(走行距離620km)
HONDA ドリーム 50(走行距離620km)
ホンダ AF35 ライブディオ セル実働 登録書類付き 原付 スクーター
ホンダ AF35 ライブディオ セル実働 登録書類付き 原付 スクーター
▲9728▲ホンダ リーダー AF03 レッド 実働 愛知
▲9728▲ホンダ リーダー AF03 レッド 実働 愛知

残り 1 82,011円

(167 ポイント還元!)

翌日お届け可(営業日のみ) ※一部地域を除く

お届け日: 08月17日〜指定可 (明日12:00のご注文まで)

  • ラッピング
    ラッピング
希望しない
希望する ( +600円 )
希望しない
数量
同時に5点までのご購入が可能です。
お気に入りに保存

対応決済方法

クレジットカード
クレジットカード決済
コンビニ前払い決済
コンビニ決済
代金引換
商品到着と引き換えにお支払いいただけます。 (送料を含む合計金額が¥299,000 まで対応可能)
ペイジー前払い決済(ATM/ネットバンキング)
以下の金融機関のATM/ネットバンクからお支払い頂けます
みずほ銀行 、 三菱UFJ銀行 、 三井住友銀行
りそな銀行 、ゆうちょ銀行、各地方銀行
Amazon Pay(Amazonアカウントでお支払い)

大量注文に関して

30個以上かつ10万円以上のご購入はこちらからお問い合わせください

お問い合わせはこちらから