定番RS-R Ti2000 DOWN サスペンション H130TDR リア ホンダ アコード

  • 商品説明・詳細

  • 送料・お届け

商品情報

納期:取寄:1~2週間前後発送(土日祝/欠品時除く)
入数:1セット(左右)
【最強のダウンサス】
・理想のダウン量
永年蓄積されたデータとノウハウにより、車検ギリギリまでのダウン量を実現。
理想的なローダウンフォルムが手に入ります。
・脅威のスーパークオリティ
チタン配合の新素材が耐ヘタリ性をはじめ、あらゆる面でダントツの性能を発揮。
最高峰だからこそできる、「ヘタリ永久保証」付きです。
・乗り心地に妥協なし
ただ、車高を下げるだけではなく、乗り心地に対しても細心の注意を払いました。
ビギナーの方でも、その違いが分かる快適な乗り心地です。■DOWN SUSPENSION
保安基準を満たすレベルでの大幅なローダウンと30~50%のバネレートアップにより走行性能を向上させる、RS-Rの主力製品です。
優れた直進安定性・コーナリング性能だけでなく、レーシーなフォルムがクルマの存在感をさらに高めます。
また、ミニバン・ワゴンのフォルムを最大限に生かすローダウン量を設定。
コーナリング時のロールも抑え、シャープな走りを実現します。■適合車種
ホンダ
アコード リア CL7 FF NA 20EL 2000cc 2002年10月~2008年11月 ダウン幅(mm):25~20
バネレート(kg/mm):3.25
マッチンググレード:20EL
※平成18年1月以降に生産された車両は、●フォグランプ(前部霧灯)の下縁高さが250mm未満●ウィンカー(方向指示器)の下縁高さが350mm未満●車幅灯の下縁高さが250mm未満●ヘッドライト(前照灯/ロービーム)の下縁高さが500mm未満
上記いずれかに該当する場合、保安基準に抵触します。現車の当該高さをご確認の上、装着して下さい。
アコード リア CL8 4WD NA 20EL 2000cc 2002年10月~2008年11月 ダウン幅(mm):35~30
バネレート(kg/mm):3.25
マッチンググレード:20EL
※平成18年1月以降に生産された車両は、●フォグランプ(前部霧灯)の下縁高さが250mm未満●ウィンカー(方向指示器)の下縁高さが350mm未満●車幅灯の下縁高さが250mm未満●ヘッドライト(前照灯/ロービーム)の下縁高さが500mm未満
上記いずれかに該当する場合、保安基準に抵触します。現車の当該高さをご確認の上、装着して下さい。
アコード リア CL9 FF NA 24T 2400cc 2002年10月~2008年11月 ダウン幅(mm):30~25
バネレート(kg/mm):3.25
マッチンググレード:24T
※平成18年1月以降に生産された車両は、●フォグランプ(前部霧灯)の下縁高さが250mm未満●ウィンカー(方向指示器)の下縁高さが350mm未満●車幅灯の下縁高さが250mm未満●ヘッドライト(前照灯/ロービーム)の下縁高さが500mm未満
上記いずれかに該当する場合、保安基準に抵触します。現車の当該高さをご確認の上、装着して下さい。
※RS-R社のマッチング車両は全て、純正タイヤ、純正ショックアブソーバでのマッチングデータになります。
※ダウン量は、RS-R社によって測定された参考値となります。
※リアリーフスプリングまたはリアコネクティングロッド車両は、構造変更が必要となります。
こちらの商品は適合確認が必ず必要です。
カートに入れた後、適合確認【必要】にしていただき、車輌情報をご入力ください。
車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。
商品の詳細な情報はメーカーサイト(http://www.rs-r.co.jp/)をご確認ください。
納期:取寄:1~2週間前後発送(土日祝/欠品時除く)
パワーウインドウレギュレータモータASSYRHのみ 85710-47120 マークX ZIO用 トヨタ純正部品
パワーウインドウレギュレータモータASSYRHのみ 85710-47120 マークX ZIO用 トヨタ純正部品
クーラリフリザラントディスチャージホースNO.1のみ 88711-26140 ハイエース用 トヨタ純正部品
クーラリフリザラントディスチャージホースNO.1のみ 88711-26140 ハイエース用 トヨタ純正部品
軽量 4KG 汎用 GTウイング 145cm/1450mm ABS製 綾織カーボン 角度調整 シビック EP3/EU1 ホンダ リアスポイラー ドリフト エアロ
軽量 4KG 汎用 GTウイング 145cm/1450mm ABS製 綾織カーボン 角度調整 シビック EP3/EU1 ホンダ リアスポイラー ドリフト エアロ
軽量 4KG 汎用 GTウイング 145cm/1450mm ABS製 綾織カーボン 角度調整 シルビア S13 S14 S15 日産 リアスポイラー ドリフト エアロ
軽量 4KG 汎用 GTウイング 145cm/1450mm ABS製 綾織カーボン 角度調整 シルビア S13 S14 S15 日産 リアスポイラー ドリフト エアロ
Brembo ブレンボ セラミックパッド フロントのみ F10 AM10 10/07~12/02 P06 073N
Brembo ブレンボ セラミックパッド フロントのみ F10 AM10 10/07~12/02 P06 073N
アサヒ技研/ASAHI ウォーターポンプ A3105 三菱ふそう キャンター
アサヒ技研/ASAHI ウォーターポンプ A3105 三菱ふそう キャンター
アウタミラーRHのみ 87931-75020 レクサス HS250H用 トヨタ純正部品
アウタミラーRHのみ 87931-75020 レクサス HS250H用 トヨタ純正部品
Eibach アイバッハ 直巻スプリング ERS φ2.5インチ 長さ12インチ レート1.79kgf/mm 2本セット 1200.250.0100×2
Eibach アイバッハ 直巻スプリング ERS φ2.5インチ 長さ12インチ レート1.79kgf/mm 2本セット 1200.250.0100×2
CUSCO クスコ アッパーアームブッシュ(ピロ) リヤ S2000 AP1 1999/04~2005/11 FR
CUSCO クスコ アッパーアームブッシュ(ピロ) リヤ S2000 AP1 1999/04~2005/11 FR
CUSCO クスコ アッパーアームブッシュ(ピロ) フロント S2000 AP2 2005/11~2009/09 FR
CUSCO クスコ アッパーアームブッシュ(ピロ) フロント S2000 AP2 2005/11~2009/09 FR
中古 コンドル SKG-MK38L Fバンパーホースメント GH5TA 62654-3Z10A
中古 コンドル SKG-MK38L Fバンパーホースメント GH5TA 62654-3Z10A
ホビージャパン別冊 HOW TO BUILD GUNDAM S56・7月
ホビージャパン別冊 HOW TO BUILD GUNDAM S56・7月
APP エーピーピー ブレーキライン システム (ステンレス) アルファード ANH10W/ANH15W/MNH10W/MNH15W (TB051-SS
APP エーピーピー ブレーキライン システム (ステンレス) アルファード ANH10W/ANH15W/MNH10W/MNH15W (TB051-SS
キノクニ ブレーキライン 1台分 スチール製 Keiワークス HN22S KBS-114 取付セット Kinokuni ブレーキホース
キノクニ ブレーキライン 1台分 スチール製 Keiワークス HN22S KBS-114 取付セット Kinokuni ブレーキホース

残り 1 13,986円

(167 ポイント還元!)

翌日お届け可(営業日のみ) ※一部地域を除く

お届け日: 08月17日〜指定可 (明日12:00のご注文まで)

  • ラッピング
    ラッピング
希望しない
希望する ( +600円 )
希望しない
数量
同時に5点までのご購入が可能です。
お気に入りに保存

対応決済方法

クレジットカード
クレジットカード決済
コンビニ前払い決済
コンビニ決済
代金引換
商品到着と引き換えにお支払いいただけます。 (送料を含む合計金額が¥299,000 まで対応可能)
ペイジー前払い決済(ATM/ネットバンキング)
以下の金融機関のATM/ネットバンクからお支払い頂けます
みずほ銀行 、 三菱UFJ銀行 、 三井住友銀行
りそな銀行 、ゆうちょ銀行、各地方銀行
Amazon Pay(Amazonアカウントでお支払い)

大量注文に関して

30個以上かつ10万円以上のご購入はこちらからお問い合わせください

お問い合わせはこちらから