人気商品はヤマハ XT250 3Y5 12V化 実動 書類有

  • 商品説明・詳細

  • 送料・お届け

商品情報

ご覧頂き有難うございます。1980年代のYAMAHAのXT250、型式3Y5、ビンテージオフロード車です。書類もありますので普通に登録出来ます。走行距離が約18,000キロくらいの車をフレーム状態に全部ばらした後、再度組み上げた車になります。
タンクは元々手持ちしていた欧州仕様のタンクを付けました。ラットな感じが出ていて良い雰囲気だったので塗り替え等はせずそのままのオリジナルペイントです。タンクの中身はさびもなくきれいです。輸出仕様のタンクに合わせて、マイル・キロ併用のヤマハの輸出用のメーターに変更して、サイドカバーも「YAMAHA」ロゴ入りのものに変更しました。右ミラーはヤマハ純正で音叉マーク入りの当時ものを付けています。
外装はあえてラットな感じを残しつつ、前後タイヤ、左右フロントフォークブーツ、ドライブチェーン、左右グリップゴム、シート表皮、タンデムベルト、スパークプラグ、オイルフィルター、エンジンオイルは全て新品に交換してあります。前後ブレーキシューは新品ではありませんが、あまり使用していないVESRAのものに交換しました。
電装系は
12Vのバッテリーレス仕様に変更済み。12V用のレギュレートレクチファイヤ、ウインカーリレー、バッテリーレス用のコンデンサ、そしてヘッドライト、ポジションランプ、テールライトの
バルブも全部新品になります
。キーは一本でメインとヘルメットホルダーに使えます。ハンドルロックはありません。
お引き渡しは直接トラック等で取りに来られるか落札者様で陸送のご手配をお願いします。条件次第ですが近県であれば実車のお届けも可能です。BASの神奈川県の藤沢デポまでは別途3,000円で持ち込みします。
現状優先です。ご落札後のキャンセルや値引き要求、商品に対するクレーム、修理や部品の要求、また返品等はお受けできません。こちらはバイク屋ではなく、個人の趣味として自分で乗るつもりで作った車を出品させて頂いています。いわゆる「3N取引」となりますのでそれをご理解・ご順守いただけない方のご入札はお断りします。現代の車並みの品質を求める方は新車を買って下さい。また整備を楽しめない人や完璧を求める方は専門の旧車屋さんとかで探してみて下さい。ご落札後のキャンセルは3万円を頂きます。そうゆう事のない方にご落札頂きたいです。どうぞよろしくお願い致します。
ヤマハ XT250 3Y5 12V化 実動 書類有
ヤマハ XT250 3Y5 12V化 実動 書類有
ヤマハ XT250 3Y5 12V化 実動 書類有
ヤマハ XT250 3Y5 12V化 実動 書類有
ヤマハ XT250 3Y5 12V化 実動 書類有
ヤマハ XT250 3Y5 12V化 実動 書類有
ヤマハ XT250 3Y5 12V化 実動 書類有
ヤマハ XT250 3Y5 12V化 実動 書類有
ヤマハ XT250 3Y5 12V化 実動 書類有

残り 1 115,000円

(167 ポイント還元!)

翌日お届け可(営業日のみ) ※一部地域を除く

お届け日: 08月17日〜指定可 (明日12:00のご注文まで)

  • ラッピング
    ラッピング
希望しない
希望する ( +600円 )
希望しない
数量
同時に5点までのご購入が可能です。
お気に入りに保存

対応決済方法

クレジットカード
クレジットカード決済
コンビニ前払い決済
コンビニ決済
代金引換
商品到着と引き換えにお支払いいただけます。 (送料を含む合計金額が¥299,000 まで対応可能)
ペイジー前払い決済(ATM/ネットバンキング)
以下の金融機関のATM/ネットバンクからお支払い頂けます
みずほ銀行 、 三菱UFJ銀行 、 三井住友銀行
りそな銀行 、ゆうちょ銀行、各地方銀行
Amazon Pay(Amazonアカウントでお支払い)

大量注文に関して

30個以上かつ10万円以上のご購入はこちらからお問い合わせください

お問い合わせはこちらから