通販ブランド専門店740cc ボアアップ K6A モンスタースポーツ ターボ用 鍛造ピストン 距離少 美品 ジムニー カプチーノ アルトワークス 等 スズキスポーツ

  • 商品説明・詳細

  • 送料・お届け

商品情報

モンスタースポーツのターボ用740ccキットをJA22Wジムニーの距離の少ないK6Aエンジンベースで組みました。ヘッドガスケットが使い回せない為、ピストン部分の撮影は行っておりません。コンロッド側からの写真を見て頂ければ分かりますが組み込んでから試運転のみしか行っておらずピストン部分はほぼ新品のようにピカピカしております。基本的にはボアアップのシリンダーブロックとピストンキットの販売ですのでその他部品はオマケ程度に思って下さい。チェーンのテンショナーやガイド、その他のメタルやバルブは一応新品を組み込み距離少ないです。画像にもあるオイルクーラー横のタービンに繋がるオイルラインを止めるネジ穴からオイル漏れがありますので補修か腰下の交換をしてご使用を願い致します。旧K6Aであればカプチーノやアルトワークスやjb23ジムニー等でも流用出来るかも知れませんが自己責任でお願い致します。外見はノーマルエンジンと変わりませんが公道でご使用の場合は普通車ナンバー登録をお願いします。
その他ご不明な点がありましたらご入札前にお願い致します。
ピストン素材には、高強度の鍛造素材を用いて、 競技用ターボエンジンの高過給、高出力に対応すると共に、 楕円樽型の3Dプロフィールを最適化してガスシールを向上、 パワーとレスポンスを向上させます。 K6A専用設計で、ピストン直径72mmに対応する専用のスリーブと併せて開発しました。
ピストン径φ72.0mm
(ノーマル φ68mm)
排気量740cc
ピストンクラウン容積7.05cc
シリンダーブロック上面からの沈み量0.2mm
圧縮比(設計値)※9.0
K6A鍛造ピストン/スリーブキットターボ用
139572-9445M
専用ガスケット
171110-9445M
モンスター鍛造ピストン対応
(ボアφ72.5mm t=1.0m
説明文でもありますがタービンの配管が繋がるボルトの穴がダメですので溶接で埋めて頂いて隣に開け直すか腰下交換は必要だと思いますのでよろしくお願いします。画像に写っていない部品もあればお付けする事が可能です。
740cc ボアアップ K6A モンスタースポーツ ターボ用 鍛造ピストン 距離少 美品 ジムニー カプチーノ アルトワークス 等 スズキスポーツ
740cc ボアアップ K6A モンスタースポーツ ターボ用 鍛造ピストン 距離少 美品 ジムニー カプチーノ アルトワークス 等 スズキスポーツ
740cc ボアアップ K6A モンスタースポーツ ターボ用 鍛造ピストン 距離少 美品 ジムニー カプチーノ アルトワークス 等 スズキスポーツ
740cc ボアアップ K6A モンスタースポーツ ターボ用 鍛造ピストン 距離少 美品 ジムニー カプチーノ アルトワークス 等 スズキスポーツ
740cc ボアアップ K6A モンスタースポーツ ターボ用 鍛造ピストン 距離少 美品 ジムニー カプチーノ アルトワークス 等 スズキスポーツ
740cc ボアアップ K6A モンスタースポーツ ターボ用 鍛造ピストン 距離少 美品 ジムニー カプチーノ アルトワークス 等 スズキスポーツ
740cc ボアアップ K6A モンスタースポーツ ターボ用 鍛造ピストン 距離少 美品 ジムニー カプチーノ アルトワークス 等 スズキスポーツ
740cc ボアアップ K6A モンスタースポーツ ターボ用 鍛造ピストン 距離少 美品 ジムニー カプチーノ アルトワークス 等 スズキスポーツ
740cc ボアアップ K6A モンスタースポーツ ターボ用 鍛造ピストン 距離少 美品 ジムニー カプチーノ アルトワークス 等 スズキスポーツ
『psi』 メルセデスベンツ DBA-169032 Aクラス W169 A170 266 エンジン 66255km H17年式
『psi』 メルセデスベンツ DBA-169032 Aクラス W169 A170 266 エンジン 66255km H17年式
送料B★FK8シビックタイプR強化エンジンマウント左★LH ミッションマウント純正マウント形状civic typer USDM JDM ボルトオン
送料B★FK8シビックタイプR強化エンジンマウント左★LH ミッションマウント純正マウント形状civic typer USDM JDM ボルトオン
ZEXT VFR800 RC46 すこぶる絶好調!! 純正 エンジンASSY 圧縮OK 検※ VFR800F VFR800P RC49 RC79 CBR900RR VFR800X VTR1000F 128R08
ZEXT VFR800 RC46 すこぶる絶好調!! 純正 エンジンASSY 圧縮OK 検※ VFR800F VFR800P RC49 RC79 CBR900RR VFR800X VTR1000F 128R08
ホーク バブ CB400T コンロッド 純正 未使用 CM400T CB400N CB400D
ホーク バブ CB400T コンロッド 純正 未使用 CM400T CB400N CB400D
eKスペース DBA-B11A エンジン カスタムG W13
eKスペース DBA-B11A エンジン カスタムG W13
■ホンダ■ドリームCB250エクスポート/CB250セニア/CB350/1968年~【①クラッチ/難有】■
■ホンダ■ドリームCB250エクスポート/CB250セニア/CB350/1968年~【①クラッチ/難有】■
スペーシア DAA-MK42S-ZSZBA エンジンASSY カスタムZ R06A-DE ZVJ 紫 走行26,000KM/R06A/ノンターボ車/ハイブリット 166611
スペーシア DAA-MK42S-ZSZBA エンジンASSY カスタムZ R06A-DE ZVJ 紫 走行26,000KM/R06A/ノンターボ車/ハイブリット 166611
MB054 W203 C180T コンプレッサー 後期 M271 エンジン 本体 ◆46185Km ★Compression OK 【動画有り】○
MB054 W203 C180T コンプレッサー 後期 M271 エンジン 本体 ◆46185Km ★Compression OK 【動画有り】○
【49630】 ディオチェスタ AF34 (127番台~) 実働 吹き上がりOK エンジン
【49630】 ディオチェスタ AF34 (127番台~) 実働 吹き上がりOK エンジン
GS400 GS400E スズキ純正ポイント2個セット 新品
GS400 GS400E スズキ純正ポイント2個セット 新品
9 スズキ GT380 シリンダー 当時物 エンジン レストアベースに サンパチ キジマ スガヤ ムラカミ チャンバー キャブ 外装 タンク シート
9 スズキ GT380 シリンダー 当時物 エンジン レストアベースに サンパチ キジマ スガヤ ムラカミ チャンバー キャブ 外装 タンク シート
マーチ K11 エンジン 10102-AN052 CG10DE
マーチ K11 エンジン 10102-AN052 CG10DE
エブリィ GBD-DA64V エンジンASSY 061 11511-67H04 11100-85K02 11200-67H03
エブリィ GBD-DA64V エンジンASSY 061 11511-67H04 11100-85K02 11200-67H03

残り 1 125,000円

(167 ポイント還元!)

翌日お届け可(営業日のみ) ※一部地域を除く

お届け日: 08月17日〜指定可 (明日12:00のご注文まで)

  • ラッピング
    ラッピング
希望しない
希望する ( +600円 )
希望しない
数量
同時に5点までのご購入が可能です。
お気に入りに保存

対応決済方法

クレジットカード
クレジットカード決済
コンビニ前払い決済
コンビニ決済
代金引換
商品到着と引き換えにお支払いいただけます。 (送料を含む合計金額が¥299,000 まで対応可能)
ペイジー前払い決済(ATM/ネットバンキング)
以下の金融機関のATM/ネットバンクからお支払い頂けます
みずほ銀行 、 三菱UFJ銀行 、 三井住友銀行
りそな銀行 、ゆうちょ銀行、各地方銀行
Amazon Pay(Amazonアカウントでお支払い)

大量注文に関して

30個以上かつ10万円以上のご購入はこちらからお問い合わせください

お問い合わせはこちらから