限定特価セール【メーカー在庫あり】 SP武川 SPLクラッチ ホンダ CRF50F スリッパー/黒 02-01-0253 HD店:ヒロチー商事 ハーレー

  • 商品説明・詳細

  • 送料・お届け

商品情報

SP武川 SPLクラッチ ホンダ CRF50F
適合:CRF50F、CRF70F
カラー:スリッパ―/ブラック
・アルミニウムダイカストクラッチカバー(ブラック塗装)
特許取得構造:サーモスタット取付け部とオイルライン構造。
クラッチカバーはアルミニウムダイカストを採用。
表面処理はブラック塗装仕上げ。
オイルクーラーへのオイル取出しが可能。
オプションで形状記憶合金スプリングを使用したサーモスタットユニットの取付が可能。オーバークールを防止します。
サーモスタットユニットは別売です。
オイルエレメントには信頼性の高い、カートリッジ式ペーパータイプを採用。
エンジンオイル確認窓には耐久性のあるガラスを採用。
カバー一体式のクラッチケーブルレシーバーを採用。
・スリッパークラッチ
スリッパークラッチは、急激なエンジンブレーキ(バックトルク)が掛かるとクラッチを滑らせ、エンジンブレーキの利きを制御します。これにより、エンジンブレーキによる急激な姿勢変化やリアタイヤのホッピング、エンジンへの負担を減少させることが出来ます。もちろん、通常走行時は従来のスペシャルクラッチと同じ作動をする為、ハイパワーエンジンであってもクラッチが滑る事はありません。
スリッパークラッチの構造。
クランクシャフトとミッションの間で動力の接続を行うクラッチ部に専用のプレッシャープレートとクラッチカムを設けています。これにより、後輪から伝わったバックトルクがクラッチカムに伝わり、プレッシャープレートのカムとクラッチカムが作動し、プレッシャープレートを押し下げることで半クラッチ状態にし、バックトルクを逃がします。
スリッパークラッチの仕様
スタンダードクラッチ同様、ミッションのメインシャフトに取付ける“二次側クラッチ”を採用し、クランクシャフトの負担を軽減します。又、クランクシャフト軸の軽量化も可能となり、軽やかなスロットルレスポンスを発揮します。
プライマリードリブンギアにはダンパーを組み込みクラッチ接続時のショックの低減を図っております。
フリクションディスク数を5枚とし、ストリート及びレースを問わずハイパワーエンジンに対応します。
アルミ削り出しリフタープレートを採用。
※注意事項
3速クロスレシオギア、又は4速クロスミッションキットとクラッチレバーASSY.の同時装着が必要です。
CRF50F/XR50Rの場合、トップブリッジ、ノーマルハンドルを交換し、φ22.2のハンドルパイプに変更する必要があります。
SP武川ではφ22.2ハンドルパイプ変換用トップブリッジの販売は行っておりません。
φ22.2ハンドルパイプは販売しております。
XR70R フレームNO:DE02-1299999までは、部品が異なる為使用不可。
フュ-エルタンク及び前後フェンダーが白色のモデルです。
02-01-0253
HD店

残り 1 74,923円

(167 ポイント還元!)

翌日お届け可(営業日のみ) ※一部地域を除く

お届け日: 08月17日〜指定可 (明日12:00のご注文まで)

  • ラッピング
    ラッピング
希望しない
希望する ( +600円 )
希望しない
数量
同時に5点までのご購入が可能です。
お気に入りに保存

対応決済方法

クレジットカード
クレジットカード決済
コンビニ前払い決済
コンビニ決済
代金引換
商品到着と引き換えにお支払いいただけます。 (送料を含む合計金額が¥299,000 まで対応可能)
ペイジー前払い決済(ATM/ネットバンキング)
以下の金融機関のATM/ネットバンクからお支払い頂けます
みずほ銀行 、 三菱UFJ銀行 、 三井住友銀行
りそな銀行 、ゆうちょ銀行、各地方銀行
Amazon Pay(Amazonアカウントでお支払い)

大量注文に関して

30個以上かつ10万円以上のご購入はこちらからお問い合わせください

お問い合わせはこちらから