気高いMR-2 SW20 スタビリンク 強化仕様 ハンドル軽くなります リレーユニット破損対策 キックバック減少 車高調幅拡大 車検公認品

  • 商品説明・詳細

  • 送料・お届け

商品情報

ご覧頂きありがとう御座います。
SW20のスタビリンクは直接ストラットに取り付けるタイプですので、ハンドルの切れ角によっては
スタビリンクは垂直の状態から画像(3)のように斜めになってしまい、路面からの凸凹入力に対してまったくスタビの性能が発揮出来ません。
その上大きな凸凹入力によっては、ストラットを引っ張ってしまいハンドルにキックバックをおこしてしまい、ハンドルのふら付きはもちろんの事
(私の場合)ストラットのスタビライザーステーが曲がってました。
車体によっては、ストラットのスタビライザーステーが曲がっている物や最初からない物も有ります。
現状の体感ではコーナー中での、路面の凹凸入力によって、ハンドル操作のふらつき(キックバック)や、
切り替えし(最大切れ角)、などではやたらとハンドルが重いと感じました。
これらのことから、路面の凹凸入力によって、無理やりにスタビライザーを引っ張っているからです。
私の見解としてはありえない構造だと思います!だから作りました!
商品取り付け後は、ハンドルが「軽くなり」「本来のスタビライザー動作」によってキックバック現象が無くなり、
シャープなハンドリングが体感出来ました。
叉フルタップの車高調整でも、今まではスタビリンクの制限が有り、調整の制限がありましたが、
このキットの装着で、制限無く思いどうりの設定が出来るようになりました。
さらにキックバックの減少でステアリングギヤへの負担が減り、ユニット破損、リレートラブル対策に効果的かと思います。
取り付けは純正のスタビリンクを外して、リンクキットをスタビエンドの真下に来るところで、
ロアアーム上に乗せて、イモネジを締めてから、下側の10mmボルトで挟み込み、
リンクの角度調整などで片側の作業時間は約20分もあれば加工かと思います。
ユニット破損対策、リレートラブル、重ステ対策に是非如何ですか。
オークションの性質上、勝手ながら3nでご理解の有るMR-2オーナー様ご検討お願いいたします。
取り付けサポート、詳細インプレ、など質問はお気軽にどうぞ。
(2020年 4月 29日 21時 07分 追加)
画像商品は陸運局検査時の参考商品です。(再申請で強化仕様です。車検は問題ありませんので、ご安心下さい。)なお発送商品は新品ですのでご安心下さい。
MR-2 SW20 スタビリンク 強化仕様 ハンドル軽くなります リレーユニット破損対策 キックバック減少 車高調幅拡大 車検公認品
MR-2 SW20 スタビリンク 強化仕様 ハンドル軽くなります リレーユニット破損対策 キックバック減少 車高調幅拡大 車検公認品
MR-2 SW20 スタビリンク 強化仕様 ハンドル軽くなります リレーユニット破損対策 キックバック減少 車高調幅拡大 車検公認品
MR-2 SW20 スタビリンク 強化仕様 ハンドル軽くなります リレーユニット破損対策 キックバック減少 車高調幅拡大 車検公認品
MR-2 SW20 スタビリンク 強化仕様 ハンドル軽くなります リレーユニット破損対策 キックバック減少 車高調幅拡大 車検公認品
MR-2 SW20 スタビリンク 強化仕様 ハンドル軽くなります リレーユニット破損対策 キックバック減少 車高調幅拡大 車検公認品
MR-2 SW20 スタビリンク 強化仕様 ハンドル軽くなります リレーユニット破損対策 キックバック減少 車高調幅拡大 車検公認品
MR-2 SW20 スタビリンク 強化仕様 ハンドル軽くなります リレーユニット破損対策 キックバック減少 車高調幅拡大 車検公認品
MR-2 SW20 スタビリンク 強化仕様 ハンドル軽くなります リレーユニット破損対策 キックバック減少 車高調幅拡大 車検公認品
テイン 調整式スタビリンクロッド ノア/ヴォクシー/エスクァイア ZRR85W トヨタ 2本セット フロント TEIN SPS23-R5915 TEIN 管理7554
テイン 調整式スタビリンクロッド ノア/ヴォクシー/エスクァイア ZRR85W トヨタ 2本セット フロント TEIN SPS23-R5915 TEIN 管理7554
CUSCO クスコ スタビライザー リヤ BRZ ZD8 2021/08~ FR 純正中実Φ15 純正比134%
CUSCO クスコ スタビライザー リヤ BRZ ZD8 2021/08~ FR 純正中実Φ15 純正比134%
≪カザマオート製≫ 86 BRZ GR86 リアスタビアジャストブラケット 乗り心地改善 ZN6 ZC6 ZN8 スタビライザー ⑦
≪カザマオート製≫ 86 BRZ GR86 リアスタビアジャストブラケット 乗り心地改善 ZN6 ZC6 ZN8 スタビライザー ⑦
調整式強化スタビリンク トヨタ WILL VS NZE127/ZZE12# フロント用セット 1年保証
調整式強化スタビリンク トヨタ WILL VS NZE127/ZZE12# フロント用セット 1年保証
MR-2 SW20 スタビリンク 強化仕様 ハンドル軽くなります リレーユニット破損対策 キックバック減少 車高調幅拡大 車検公認品
MR-2 SW20 スタビリンク 強化仕様 ハンドル軽くなります リレーユニット破損対策 キックバック減少 車高調幅拡大 車検公認品
CUSCO クスコ スタビライザー リヤ GRハチロク ZN8 2021/10~ FR 純正中実Φ15 純正比134%
CUSCO クスコ スタビライザー リヤ GRハチロク ZN8 2021/10~ FR 純正中実Φ15 純正比134%
CUSCO クスコ スタビライザー リヤ カローラレビン AE86 1983/05~1987/04 FR φ20(純正φ16)純正比156%
CUSCO クスコ スタビライザー リヤ カローラレビン AE86 1983/05~1987/04 FR φ20(純正φ16)純正比156%
スープラ 3BA-DB22 Rスタビライザー 51206-WAA06
スープラ 3BA-DB22 Rスタビライザー 51206-WAA06
AutoExe オートエクゼ アジャスタブル スタビライザーリンク (リア) アクセラスポーツ BM2FS/BM2AS/BM5FS/BMEFS/BMLFS (MKE7655
AutoExe オートエクゼ アジャスタブル スタビライザーリンク (リア) アクセラスポーツ BM2FS/BM2AS/BM5FS/BMEFS/BMLFS (MKE7655
クスコ スタビライザーF用 ZSG10カローラクロス 2ZR-FAE 2021/9~
クスコ スタビライザーF用 ZSG10カローラクロス 2ZR-FAE 2021/9~
クスコ スタビライザーR用 AXAH52トヨタRAV4 A25A-FXS 2019/4~
クスコ スタビライザーR用 AXAH52トヨタRAV4 A25A-FXS 2019/4~
1年保証 調整式スタビリンク フロント カローラルミオン
1年保証 調整式スタビリンク フロント カローラルミオン
D-MAX ディーマックス 調整式スタビライザーリンク カローラ フィールダー NZE141G/NZE144G/ZRE142G/ZRE144G (DMSLL230M12SET
D-MAX ディーマックス 調整式スタビライザーリンク カローラ フィールダー NZE141G/NZE144G/ZRE142G/ZRE144G (DMSLL230M12SET

残り 1 12,324円

(167 ポイント還元!)

翌日お届け可(営業日のみ) ※一部地域を除く

お届け日: 08月17日〜指定可 (明日12:00のご注文まで)

  • ラッピング
    ラッピング
希望しない
希望する ( +600円 )
希望しない
数量
同時に5点までのご購入が可能です。
お気に入りに保存

対応決済方法

クレジットカード
クレジットカード決済
コンビニ前払い決済
コンビニ決済
代金引換
商品到着と引き換えにお支払いいただけます。 (送料を含む合計金額が¥299,000 まで対応可能)
ペイジー前払い決済(ATM/ネットバンキング)
以下の金融機関のATM/ネットバンクからお支払い頂けます
みずほ銀行 、 三菱UFJ銀行 、 三井住友銀行
りそな銀行 、ゆうちょ銀行、各地方銀行
Amazon Pay(Amazonアカウントでお支払い)

大量注文に関して

30個以上かつ10万円以上のご購入はこちらからお問い合わせください

お問い合わせはこちらから