新品G1ブレーキパッド カローラ アクシオ NZE161 dp435 フロント

  • 商品説明・詳細

  • 送料・お届け

商品情報

"G1ブレーキパッド
商品説明■G1ブレーキパッド
※直販のみ商品です。業販いておりません。
※図面確認してください。■スポーツストリートパッド 新品 全国産4輪乗用車に対応 日本製■写真はイメージです。形状が現物と異なる場合いがあります。形状表で確認してください。■DSPEED
日本製車検対応品
■レーシングキャリパーブレンボ、AP、トラスト、アルコン、BMW、AMG等はG2以上のグレード制作できます。お気軽にお問い合わせください。
G1ブレーキパッドの特長
【ローター適正温度域】40℃?450℃
【摩擦係数】0.35?0.43
【材質】ノンアス材ストリート?ワイディング
コントロール性能
一番の特徴はブレーキング時のトーコントロール性能が高い。
足の踏み加減だけで制動力を自由にできます。国内ブレーキパッドメーカーのコントロール幅を2倍ぐらいに設定しています。一番と言ってもおかしくありません
これはレース用ブレーキパッドに良くある味付けです。ブレーキ時の踏力だけで制動、加重移動で車両を自由に振り回せます。
また、ABS付車両はブレーキパッドをアフター品に交換すると、ABSが早く効いて走りくい車両を見かけます。G1ブレーキパッドはコントロール幅が広いので、ABSを効かす前に車両を止めます。かっくんブレーキの車両に有効です。
汚れが少ない
一般的なスポーツブレーキパッドに比べて、ノンアス系ですのでダストが少な目です。
ロースチール系(ベンツ、BMWの純正)に比べての30%くらいの汚れ方です。
耐フェード性
ローター適正温度が40℃?450℃に設定街乗りなら問題ありませんが、峠の下攻め、サーキットには向きません。一般にブレーキパッドの温度域は上が高くなると、下が効かない傾向です。全域効くブレーキはありません。上か下の温度域設定になります。
ハードな走行はG2以上をご使用ください。
※軽自動車は十分、サーキットで使用できます。
耐摩擦性&鳴き
ブレーキパッドの磨材の樹脂量を10%以下、成形時のプレスは12?13トンで製造されています。これにより、パッドの減りが少なく、ライフサイクルが高まりました。鳴きはセミメタ系に見られる、ゴリゴリ感がなく、ブレーキング時の高周波の鳴きがほとんど無く、街乗りに最適です。走行距離は約1万キロを目安に点検してください。
※ブレーキパッド残量センサー(ウイスター)は付いていません。■G1はウイスター(パッドの減りを知らせる金具)付いていません。
■ディスクパッド1セット(4枚)※4輪ディスク自動車は1台分で2セット(8枚)使用いたします■ブレーキパッド車種別適合表はココ■品番別パッド形状表はココ■通販専用ブレーキパッドG1は、一般の自動車部品販売店ではお買い求めできません。■ブレーキパッドは大きく分けて、純正品&純正と同性能の社外品と、止まる性能を重視した、スポーツパッド&レースパッドの2種類があります。■G1はスポーツパッドに属します。
※特注品もご相談ください。■初期のカッチリ感が好みの方、峠、サーキットハードユーザーはG2(ノンアス系)、G2メタル(セミメタ系)御使用ください。■汚れが少ないG3ECO(ノンアス系)も街乗りに好評です。■Kカーのお客様はG1で十分の性能確認されています。サーキット走行も十分できますが、ご不安の時はご相談ください。■1ボックスなど重量のある車輌はG2、G2メタル(お奨めいたします。水道屋さん、大工さん多数使用しております。
注意事項■車種によってグレード、マイナーチェンジ前後は品番が異なる事があります。
お気軽にお問い合わせください。TEL03?6421?9900■昭和車、旧車はブレーキキャリパー交換車両が多くいます。かならず、現物確認してください。■オーダーフォームご記入お忘れなく■電話でのご注文もお受けいたします。
TEL03?6421?9900FAX03?3491?4440休業日火曜、日、祭日
メール[email protected]
ホームページhttp://www.dspeed.co.jp
発送詳細
※同胞できます。
※運送業者はゆうパック。
※代引(550円税込み)きでカードご希望の方はヤマト便。お知らせください。対応いたします。
支払方法■かんたん決済
■銀行振込
PAYPAY銀行 本店営業部普8578946楽天銀行ダンス支店普7029126静岡銀行沼津西支店普0125726株式会社ディースピード■ゆうちょ銀行
12310 38667851■代金引換
550円(税込み)
住所東京都品川区西五反田3-14-4101号
TEL03?6421?9900FAX03?3491?4441■かんたん決済
""G1ブレーキパッド
商品説明■G1ブレーキパッド
※直販のみ商品です。業販いておりません。
※図面確認してください。■スポーツストリートパッド 新品 全国産4輪乗用車に対応 日本製■写真はイメージです。形状が現物と異なる場合いがあります。形状表で確認してください。■DSPEED
日本製車検対応品
■レーシングキャリパーブレンボ、AP、トラスト、アルコン、BMW、AMG等はG2以上のグレード制作できます。お気軽にお問い合わせください。
G1ブレーキパッドの特長
【ローター適正温度域】40℃?450℃
【摩擦係数】0.35?0.43
【材質】ノンアス材ストリート?ワイディング
コントロール性能
一番の特徴はブレーキング時のトーコントロール性能が高い。
足の踏み加減だけで制動力を自由にできます。国内ブレーキパッドメーカーのコントロール幅を2倍ぐらいに設定しています。一番と言ってもおかしくありません
これはレース用ブレーキパッドに良くある味付けです。ブレーキ時の踏力だけで制動、加重移動で車両を自由に振り回せます。
また、ABS付車両はブレーキパッドをアフター品に交換すると、ABSが早く効いて走りくい車両を見かけます。G1ブレーキパッドはコントロール幅が広いので、ABSを効かす前に車両を止めます。かっくんブレーキの車両に有効です。
汚れが少ない
一般的なスポーツブレーキパッドに比べて、ノンアス系ですのでダストが少な目です。
ロースチール系(ベンツ、BMWの純正)に比べての30%くらいの汚れ方です。
耐フェード性
ローター適正温度が40℃?450℃に設定街乗りなら問題ありませんが、峠の下攻め、サーキットには向きません。一般にブレーキパッドの温度域は上が高くなると、下が効かない傾向です。全域効くブレーキはありません。上か下の温度域設定になります。
ハードな走行はG2以上をご使用ください。
※軽自動車は十分、サーキットで使用できます。
耐摩擦性&鳴き
ブレーキパッドの磨材の樹脂量を10%以下、成形時のプレスは12?13トンで製造されています。これにより、パッドの減りが少なく、ライフサイクルが高まりました。鳴きはセミメタ系に見られる、ゴリゴリ感がなく、ブレーキング時の高周波の鳴きがほとんど無く、街乗りに最適です。走行距離は約1万キロを目安に点検してください。
※ブレーキパッド残量センサー(ウイスター)は付いていません。■G1はウイスター(パッドの減りを知らせる金具)付いていません。
■ディスクパッド1セット(4枚)※4輪ディスク自動車は1台分で2セット(8枚)使用いたします■ブレーキパッド車種別適合表はココ■品番別パッド形状表はココ■通販専用ブレーキパッドG1は、一般の自動車部品販売店ではお買い求めできません。■ブレーキパッドは大きく分けて、純正品&純正と同性能の社外品と、止まる性能を重視した、スポーツパッド&レースパッドの2種類があります。■G1はスポーツパッドに属します。
※特注品もご相談ください。■初期のカッチリ感が好みの方、峠、サーキットハードユーザーはG2(ノンアス系)、G2メタル(セミメタ系)御使用ください。■汚れが少ないG3ECO(ノンアス系)も街乗りに好評です。■Kカーのお客様はG1で十分の性能確認されています。サーキット走行も十分できますが、ご不安の時はご相談ください。■1ボックスなど重量のある車輌はG2、G2メタル(お奨めいたします。水道屋さん、大工さん多数使用しております。
注意事項■車種によってグレード、マイナーチェンジ前後は品番が異なる事があります。
お気軽にお問い合わせください。TEL03?6421?9900■昭和車、旧車はブレーキキャリパー交換車両が多くいます。かならず、現物確認してください。■オーダーフォームご記入お忘れなく■電話でのご注文もお受けいたします。
TEL03?6421?9900FAX03?3491?4440休業日火曜、日、祭日
メール[email protected]
ホームページhttp://www.dspeed.co.jp
発送詳細
※同胞できます。
※運送業者はゆうパック。
※代引(550円税込み)きでカードご希望の方はヤマト便。お知らせください。対応いたします。
支払方法■かんたん決済
■銀行振込
PAYPAY銀行 本店営業部普8578946楽天銀行ダンス支店普7029126静岡銀行沼津西支店普0125726株式会社ディースピード■ゆうちょ銀行
12310 38667851■代金引換
550円(税込み)
住所東京都品川区西五反田3-14-4101号
TEL03?6421?9900FAX03?3491?4826■かんたん決済
"ブレーキパッド、2セット以上は送料をいじるか、ヤフーショッピングなら同じ送料価格になります。どちらも同胞可能です。こちらで調整いたします。PAYPAY払いは調整できません。
N G1ブレーキパッド スターレット EP82 (ターボ) dp076 フロント
N G1ブレーキパッド スターレット EP82 (ターボ) dp076 フロント
ディクセル ECタイプ リア左右セット ブレーキパッド ヴィッツ NCP131 315508 取付セット DIXCEL エクストラクルーズ ブレーキパット
ディクセル ECタイプ リア左右セット ブレーキパッド ヴィッツ NCP131 315508 取付セット DIXCEL エクストラクルーズ ブレーキパット
G1ブレーキパッド ハイエース KZH100G・110G・120G dp325
G1ブレーキパッド ハイエース KZH100G・110G・120G dp325
G1ブレーキパッド ランドクルーザー KZJ77HV dp375 フロント
G1ブレーキパッド ランドクルーザー KZJ77HV dp375 フロント
Project μ プロジェクトミュー D1 spec (リア) カローラ レビン/スプリンター トレノ AE86 83/5~87/4 (R186-D1
Project μ プロジェクトミュー D1 spec (リア) カローラ レビン/スプリンター トレノ AE86 83/5~87/4 (R186-D1
プリメーラ ワゴン TNP12 フロント リア ブレーキパッド 1台分 MN-381M MN-458M FCマテリアル製 国産 前後セット 送料無料
プリメーラ ワゴン TNP12 フロント リア ブレーキパッド 1台分 MN-381M MN-458M FCマテリアル製 国産 前後セット 送料無料
ACRE アクレ ブレーキパッド フォーミュラ700C フロント用 アクア NHP10 H23.11~ FF 1.5L
ACRE アクレ ブレーキパッド フォーミュラ700C フロント用 アクア NHP10 H23.11~ FF 1.5L
Project Mu プロジェクトミュー スポーツインナーシュー サイドブレーキ用 チェイサー JZX90 H7.9~ NA
Project Mu プロジェクトミュー スポーツインナーシュー サイドブレーキ用 チェイサー JZX90 H7.9~ NA
ウェッズ ブレーキパッド REVSPEC プライム (フロント左右) ウィッシュ ZNE10G PR-T167
ウェッズ ブレーキパッド REVSPEC プライム (フロント左右) ウィッシュ ZNE10G PR-T167
ウェッズ ブレーキパッド REVSPEC プライム (フロント左右) アレックス NZE124 PR-T112
ウェッズ ブレーキパッド REVSPEC プライム (フロント左右) アレックス NZE124 PR-T112
ウェッズ ブレーキパッド REVSPEC プライム (フロント左右) ハリアー G\'s ZSU65W PR-T239
ウェッズ ブレーキパッド REVSPEC プライム (フロント左右) ハリアー G's ZSU65W PR-T239

残り 1 6,720円

(167 ポイント還元!)

翌日お届け可(営業日のみ) ※一部地域を除く

お届け日: 08月17日〜指定可 (明日12:00のご注文まで)

  • ラッピング
    ラッピング
希望しない
希望する ( +600円 )
希望しない
数量
同時に5点までのご購入が可能です。
お気に入りに保存

対応決済方法

クレジットカード
クレジットカード決済
コンビニ前払い決済
コンビニ決済
代金引換
商品到着と引き換えにお支払いいただけます。 (送料を含む合計金額が¥299,000 まで対応可能)
ペイジー前払い決済(ATM/ネットバンキング)
以下の金融機関のATM/ネットバンクからお支払い頂けます
みずほ銀行 、 三菱UFJ銀行 、 三井住友銀行
りそな銀行 、ゆうちょ銀行、各地方銀行
Amazon Pay(Amazonアカウントでお支払い)

大量注文に関して

30個以上かつ10万円以上のご購入はこちらからお問い合わせください

お問い合わせはこちらから