品質至上【有名な】RGV-Γ250SP 96-98 メッシュ ブレーキホース フロント クリア アルミ ビルドアライン グッドリッジ 20555130

  • 商品説明・詳細

  • 送料・お届け

商品情報


商品内容
商品名
RGV-Γ250SP 96-98 メッシュ ブレーキホース フロント クリア アルミ ビルドアライン グッドリッジ 20555130 メッシュブレーキホース RGV-Γ250SP 96-98
状態
新品未使用
内容
・シンプルでスリムなフィッティングパーツ。ブレーキング時の圧損を抑え、コントロールをよりダイレクトにするステンレスメッシュホース。機能部品としての確かな性能と「カシメ方式」による部品の結合や、劣化に強い素材の選択などによる高い耐久性と安全性を併せ持つ、イギリス グッドリッジ社製のブレーキホースがビルドアラインです。レースシーンだけではなく、ストリートシーンにおいても多くのメリットをもたらします。
・ソケット部分での角度調整が可能なカシメ方式。
・ブレーキング時に圧損を抑え、コントロールをよりダイレクトにするステンレスメッシュホース。
・カシメカラーには全て耐久性の高いステンレススチールを用いています。
・シンプルな構造で、コンパクト。スーパースポーツ系など取り付けスペースの狭いマスター部分にも対応します。
・シンプルなバンジョーアダプターを使用するため軽量です。
・バンジョーとホースが独立しているため、ホースのみやアダプターのみといった部品毎でのリペアが可能です。
・カスタムの進行に合わせて部品を交換。ステップアップを低コストで実現します。
・機能部品としての確かな性能と「カシメ方式」による部品の結合や、劣化に強い素材の選択など、高い耐久性と安全性を併せ持つイギリス グッドリッジ社製のブレーキホース。レースシーンだけではなく、ストリートシーンにおいても多くのメリットをもたらします。 車種別ボルトオンキットには、ブレーキホース本体のほか各車両への装着に必要となるフィッティングパーツやボルト類が含まれます。
・セットアップ加工商品のため返品不可。
車種別ボルトオンキット「SUZUKI(スズキ)」
フィッティングタイプ:アルミ
ホース:クリア
適合:RGV-Γ250SP(RGV-ガンマ250SP)/'96年~'98年/フロント
画像はイメージ画像となります。
一部の商品はメーカー取り寄せとなり廃盤、または欠品中の場合があります。
ご了承ください。
サイズ、デザインなどを必ずご確認の上、ご注文下さい。
掲載されている製品のデザイン、価格は予告なく変更することがありますので、ご了承ください。
ご注文確定後はお客様都合でのキャンセル、返品及び交換不可。
ご注意
人気商品に付き稀に在庫を切らす事があります。
お急ぎの方は必ず,在庫の確認をお願いします。
ご注文確定後はお客様都合でのキャンセル、返品及び交換不可。
お使いのPCや携帯電話などの環境により画像の商品と若干の色目が異なる事があります。ご了承ください。
配送方法
日本郵便で発送します
RGV-Γ250SP 96-98 メッシュ ブレーキホース フロント クリア アルミ ビルドアライン グッドリッジ 20555130
フロントサスペンシヨンRHのストラツトキツトのみ E4302-1VA1A セレナ用 日産純正部品
フロントサスペンシヨンRHのストラツトキツトのみ E4302-1VA1A セレナ用 日産純正部品
CUSCO クスコ 調整式ピロボールアッパーマウント フロント カローラレビン TE27 1972/03~1974/03 FR
CUSCO クスコ 調整式ピロボールアッパーマウント フロント カローラレビン TE27 1972/03~1974/03 FR
CUSCO クスコ 固定式ピロボールアッパーマウント リヤ ランサーエボリューションワゴン CT9W 2005/09~2007/08 4WD 直巻ID60用
CUSCO クスコ 固定式ピロボールアッパーマウント リヤ ランサーエボリューションワゴン CT9W 2005/09~2007/08 4WD 直巻ID60用
CUSCO クスコ 固定式ピロボールアッパーマウント リヤ RX-7 FC3S 1985/09~1991/12 FR スタンダードタイプスプリング 直巻ID70用
CUSCO クスコ 固定式ピロボールアッパーマウント リヤ RX-7 FC3S 1985/09~1991/12 FR スタンダードタイプスプリング 直巻ID70用
CUSCO クスコ 固定式ピロボールアッパーマウント リヤ グロリア PBY32 1991/06~1995/06 FR スタッドボルト間隔116mm 直巻ID65用
CUSCO クスコ 固定式ピロボールアッパーマウント リヤ グロリア PBY32 1991/06~1995/06 FR スタッドボルト間隔116mm 直巻ID65用
CUSCO クスコ 固定式ピロボールアッパーマウント リヤ カローラレビン AE111 1995/05~2000/08 FF スタンダードタイプスプリング用
CUSCO クスコ 固定式ピロボールアッパーマウント リヤ カローラレビン AE111 1995/05~2000/08 FF スタンダードタイプスプリング用
CUSCO クスコ 調整式ピロボールアッパーマウント フロント グロリア PY31 1987/06~1991/06 FR ピロナット:I ピロカラー:24
CUSCO クスコ 調整式ピロボールアッパーマウント フロント グロリア PY31 1987/06~1991/06 FR ピロナット:I ピロカラー:24
CUSCO クスコ 固定式ピロボールアッパーマウント フロント スカイライン ENR34 1998/05~2001/06 4WD 直巻ID65用
CUSCO クスコ 固定式ピロボールアッパーマウント フロント スカイライン ENR34 1998/05~2001/06 4WD 直巻ID65用
『5番のみ』 ハスラー用 トリムサブ[一式] フロントクッション レフト 85108-72M00-A7Q FIG878b スズキ純正
『5番のみ』 ハスラー用 トリムサブ[一式] フロントクッション レフト 85108-72M00-A7Q FIG878b スズキ純正
新品 直巻き スプリング Swift** ID60-228-8kg 9inch スイフト Z60-228-080
新品 直巻き スプリング Swift** ID60-228-8kg 9inch スイフト Z60-228-080
RS-Rダウンサス レガシィツーリングワゴン BG5/4WD ターボ H5/10~H10/5 F629W
RS-Rダウンサス レガシィツーリングワゴン BG5/4WD ターボ H5/10~H10/5 F629W
RS-Rダウンサス レガシィ BD5/4WD ターボ H5/11~H10/11 RS F010D
RS-Rダウンサス レガシィ BD5/4WD ターボ H5/11~H10/11 RS F010D

残り 1 11,856円

(167 ポイント還元!)

翌日お届け可(営業日のみ) ※一部地域を除く

お届け日: 08月17日〜指定可 (明日12:00のご注文まで)

  • ラッピング
    ラッピング
希望しない
希望する ( +600円 )
希望しない
数量
同時に5点までのご購入が可能です。
お気に入りに保存

対応決済方法

クレジットカード
クレジットカード決済
コンビニ前払い決済
コンビニ決済
代金引換
商品到着と引き換えにお支払いいただけます。 (送料を含む合計金額が¥299,000 まで対応可能)
ペイジー前払い決済(ATM/ネットバンキング)
以下の金融機関のATM/ネットバンクからお支払い頂けます
みずほ銀行 、 三菱UFJ銀行 、 三井住友銀行
りそな銀行 、ゆうちょ銀行、各地方銀行
Amazon Pay(Amazonアカウントでお支払い)

大量注文に関して

30個以上かつ10万円以上のご購入はこちらからお問い合わせください

お問い合わせはこちらから