【格安saleスタート】ハイラックス | サスペンションキット / (車高調整式)【タナベ】ハイラックス GUN125 DEVIDE UP40:オートパーツ ダイレクト

  • 商品説明・詳細

  • 送料・お届け

商品情報


ハイラックス GUN125 DEVIDE UP40
メーカー
タナベ【TANABE】
メーカーコード
UP40GUN125K
カテゴリ
サスペンションキット / (車高調整式)
お届け納期
エアロパーツ等の場合は受注生産品となり、発送までに2か月以上掛かる場合があります。
その際はメールにてご連絡致しますので、確認していただき必ずご返信をお願い致します。
※納期表示が2か月以上の商品の場合は除きます。
また、専用工場で塗装後発送する塗装サービス品は表示の納期からプラス2~3週間となります。
送料について
エアロパーツ・マフラー・ベットキット等の大型商品は、北海道・沖縄・離島等一部地域や個人宅配送の場合は、送料が追加になる場合があります。
その際はメールにてご連絡致しますので、確認していただき必ずご返信をお願い致します。
商品詳細
アップフォルムをサスペンションのアッセンブリー交換で実現するデバイドUP40。減衰力調整によるきめ細かな乗り心地と、フルタップ式車高調ならではのmm単位のアップフォルムを構築できます。アップフォルムでも自分好みのヴィジュアルとライドフィールに仕上げたい。そんなこだわりを持ったユーザーでも妥協のないセッティングが可能です。■保証制度
使用期間1年間・走行距離10,000kmの保証
購入日より1年(または走行距離10,000km未満)の保証制度(※)を完備。アフターフォローも万全で安心して装着できます。
(※)通常使用における製品の不具合を、当社規定に基づき無償修理する制度。なお、取り外しに関する作業工賃や発送に関する送料、代車手配等に発生する費用は一切受け付けておりませんのでご了承ください。■主な機能
Point.1TVS(TWIN VALVE SYSTEM/ツインバルブシステム)
超微低速域からリニアに減衰力を発生
ダンパーの減衰力(スプリングの動きを抑えようとする抵抗力)は、極低速時においては、ほとんど機能しません。ZT40に内蔵されるTVS(ツインバルブシステムは、極低速の領域においても確実に減衰力を発生させ、全速度域で安定した乗り心地とハイレベルなスタビリティを約束する新機構。アクセルを踏んだその瞬間から、クルマの姿勢を安定させる減衰力がリニアに立ち上がります。
Point.240段減衰力調整機能
好みに合わせライド感の微調整が可能
クルマの用途や走行ステージ、さらに好みのフィーリングに合わせて、ライド感を自由に調整できる40段減衰調整機能を搭載。超ワイドレンジな調整幅と確実な減衰力変化が、あなたにとってのベストセッティングをアシストします。
Point.3大容量ベアリング+スラストシート
ハイレベルな静粛性
経年劣化によってガタツキが出るベアリングは耐久性の高い大容量タイプを採用。さらに、ストローク時に発生するスプリングの摩擦音には特殊樹脂のスラストシートを装備することで、それぞれ対応。静粛性も最高レベルです。
Point.4専用ゴムアッパーマウント
異音を抑え、衝撃を緩和
静粛性や快適性に優れたゴム製の高性能アッパーマウントを装備。ストラットタイプはキャンバー角調整機構を標準装備(一部車種除く)します。
Point.5フルタップ(全長調整)式
乗り心地を変えることなく 車高をアジャスト
ネジ式タイプの場合、車高の変化によってダンパーストロークが増えるため、車高を上げた場合ダンパーストロークも増えてしまい、過度なピッチングが起きやすくなります。UP40はフルタップ式が一定で乗り心地にも影響を与えません。
Point.6PRO210スプリング
超軽量化とヘタリの解消を実現
驚異的な新素材・高張力鋼材を使用し、大胆な軽量化と高い耐久性を同時に確保。引っ張り強度2100N/mmを発揮して、バネ下重量の軽減化も実現します。
Point.7テーパー型ブラケットロック
ゆとりの安全(緩み防止)設計
ブラケットロックの緩みはフルタップ式車高調の弱点。サステックは、ブラケットをテーパー型にすることで強固にロック。衝撃や振動によって緩みにくい設計です。
Point.8車種別専用設計
車ごとにパフォーマンスを最適化
ダウン量やスプリングのレートの設定及びダンパーの減衰力、さらにケースやロッドの寸法、ブラケットの取り付け位置の強度まで、UP40はそのすべてを装着車両に合わせて設計する車種別専用設計。また、車高アップの伴うポジティブキャンバーについては新設計のナックルブラケットの採用でキャンバーを抑制します。
Point.9ツインコーティング
入念な防錆対策
負荷の大きいナックル部は頑強なツインプレート(二重)構造。さらに、ブラケットには二重コーティング(カチオン電着塗装+粉体塗装)を施し、サビの発生や固着を徹底的に防止しします。
・車高調整方法:フロント全長調整式リア-
・アッパーマウント:フロントゴムアッパーリア-
・減衰力調整:フロント40段リア14段
・キャンバー調整:-
・スプリング仕様
フロント14kg/mm ID65 / 230mmリア-■車両装着データ
推奨アップ量(地上~フェンダー)フロント:+40mm (906mm) リア:±0mm (913mm)
推奨車高調整範囲フロント:+50mm ~ +30mmリア(mm):-
可能車高調整範囲【()内はダンパー上、可能な車高】フロント:+58mm ~ ±0mm(-22mm)リア(mm):-
推奨アップ量時最低地上高/ストローク1Gストローク残フロント:アンダーカバー269mm / 24mmリア:アーム付根 356mm / 80mm
備考:確認車両は19/12登録車、2.4L、ディーゼルTB、パートタイム4WD。
通常走行向けの設計になります。岩山乗り越え・オフロード走行等には使用しないでください。
フロントダンパーを車両に組み込む際、必ずダンパーを短くしてから取り付けるようにしてください。
寸法によってはジャッキアップ時(0G時)、フロントアッパーアームとスプリングが干渉しますのでご注意ください。
フロントケース長 433mm以上での使用不可。
リアスプリングはリーフスプリングの為、設定はありません。リアダンパーのみの交換になります。
ダンパー減衰力調整は フロント40段、リア14段調整。
注意事項
※通常走行向けの設計になります。岩山乗り越え・オフロード走行等には使用しないでください。
※可能車高調整範囲は、ダンパーの寸法等から割り出した物理的に車高調整が可能な範囲の事で、走行を保証するものではありません。
※推奨範囲を超えて車高を調整した場合、車高によってはタイヤやアーム、スタビライザー等が干渉する可能性があります。
※製品画像は代表車種のものであり、全ての車種が同じ形状ではございません。
※商品画像は装着画像や塗装済みのイメージ画像の場合がございます。カラーが異なる場合もございますのでご注意ください。
※塗装が必要な外装品(エアロパーツ)は特性上下地処理が必要となります。表面の小傷等は不良ではございません。
※商品の装着後(塗装後含)のキャンセルはお受け致しかねます。商品が届きましたら必ず装着前にご確認をお願い致します。
※適合情報や注意事項について記載が無い事項もございますので、メーカーホームページ等でご確認ください。
商品タグ
UP40GUN125K ハイラックス GUN125 DEVIDE UP40 サスペンションキット / (車高調整式) タナベ TANABE ハイラックス ピックアップ HILUX /ハイラックス
詳細は・・・
お気軽にお問い合わせください。
table.type09 {border-collapse: collapse;text-align: left;line-height: 1.5;}table.type09 thead th {padding: 14px;padding-left: 20px;font-weight: bold;vertical-align: top;color: #ffffff;border-bottom: 3px solid #036;}table.type09 tbody th {width: 150px;padding: 10px;font-weight: bold;vertical-align: top;border-bottom: 1px solid #ccc;background: #f3f6f7;min-width: 110px;}table.type09 td {width: 600px;padding: 10px;vertical-align: top;border-bottom: 1px solid #ccc;}.op_full {width: 400px;padding: 10px;vertical-align: top;border-bottom: 1px solid #ccc;!important}
ハイラックス | サスペンションキット / (車高調整式)【タナベ】ハイラックス GUN125 DEVIDE UP40:オートパーツ ダイレクト
クスコ ストリートゼロA インプレッサ WRX GDB 2000.8~2002.10 666 61N CN 車高調:ゼンリンドライバーズステーション
クスコ ストリートゼロA インプレッサ WRX GDB 2000.8~2002.10 666 61N CN 車高調:ゼンリンドライバーズステーション
クスコ ストリートゼロA スカイライン GT-R BNR32 1989.8~1994.12 231 61N CN 車高調:ゼンリンドライバーズステーション
クスコ ストリートゼロA スカイライン GT-R BNR32 1989.8~1994.12 231 61N CN 車高調:ゼンリンドライバーズステーション
CUSCO クスコ 車高調 68861NCP スバル YA4 YA5 エクシーガ用 サスペンションキット 赤のstreet zero A ストリートゼロエー 全長調整式車高調整 (フルタップ) 減衰力40段調整 アッパーマウント標準装備:クレールオンラインショップ
CUSCO クスコ 車高調 68861NCP スバル YA4 YA5 エクシーガ用 サスペンションキット 赤のstreet zero A ストリートゼロエー 全長調整式車高調整 (フルタップ) 減衰力40段調整 アッパーマウント標準装備:クレールオンラインショップ
ハイラックス | サスペンションキット / (車高調整式)【タナベ】ハイラックス GUN125 DEVIDE UP40:オートパーツ ダイレクト
ハイラックス | サスペンションキット / (車高調整式)【タナベ】ハイラックス GUN125 DEVIDE UP40:オートパーツ ダイレクト
クスコ ストリートゼロ デミオ DY5W 2002.8~2007.7 437 62P CNF 車高調:ゼンリンドライバーズステーション
クスコ ストリートゼロ デミオ DY5W 2002.8~2007.7 437 62P CNF 車高調:ゼンリンドライバーズステーション

残り 1 78,998円

(167 ポイント還元!)

翌日お届け可(営業日のみ) ※一部地域を除く

お届け日: 08月17日〜指定可 (明日12:00のご注文まで)

  • ラッピング
    ラッピング
希望しない
希望する ( +600円 )
希望しない
数量
同時に5点までのご購入が可能です。
お気に入りに保存

対応決済方法

クレジットカード
クレジットカード決済
コンビニ前払い決済
コンビニ決済
代金引換
商品到着と引き換えにお支払いいただけます。 (送料を含む合計金額が¥299,000 まで対応可能)
ペイジー前払い決済(ATM/ネットバンキング)
以下の金融機関のATM/ネットバンクからお支払い頂けます
みずほ銀行 、 三菱UFJ銀行 、 三井住友銀行
りそな銀行 、ゆうちょ銀行、各地方銀行
Amazon Pay(Amazonアカウントでお支払い)

大量注文に関して

30個以上かつ10万円以上のご購入はこちらからお問い合わせください

お問い合わせはこちらから