【超安い】KW カーヴェー V2 RENAULT Clio3 R 純正フロントトップマウント内径33mm

  • 商品説明・詳細

  • 送料・お届け

商品情報


■メーカー
KW/カーヴェー■製品
車高調整式サスペンションキット■シリーズ
Street Performance/ストリートパフォーマンス■商品名
V2■自動車メーカー
RENAULT/ルノー■車種
Clio3■型式
R■車種備考
純正フロントトップマウント内径33mm■モデル
ステーションワゴン含む■年式(月/年)
07/10-■許容耐荷重Front
-1000■許容耐荷重Rear
-890■減衰力調整
伸(16)■トップマウント
純正■ダウン量Front
40-75■ダウン量Rear
40-70■備考
※フロントストラットネジ式車高調、リアは、ショックとスプリング単体。(リア車高調式)
※V-2の装着をご検討の場合、事前にご相談下さい。■商品説明
安定性と快適性をさらに追及した減衰力調整式サスペンション
(伸び側のみ)
KW Version-2 「inox-line」 車高調キットは、単なるローダウンだけでなく、ドライバーの好みに合わせて乗り味のセッティングが可能です。こだわりのステンレス製ストラットや耐久性の高いバルブ、伸び側の減衰力が16段階で調整できるダンパーには、この商品を選ぶ価値があります。
KW Version-2 「inox-line」のダンパーは、伸び側の減衰力が16段階で調整可能です。一般的に伸び側の減衰力は、ハンドリングと乗り心地の良さに影響を与えます。この伸び側の減衰力を調整することで、コーナリング時の不要なロールやピッチングを制御する事が可能になり、操縦性や安定性といった乗り心地を犠牲にすることなくスタイリッシュなフォルムを手に入れることができます。
ほかのKW車高調キットと同様に、ニュルブルクリンク北コース(ノルドシュライフェ)での実走行と、7ポストリグでのシミュレーションによるテストを繰り返して、車種ごとに完全にオリジナルのダンパーを開発しています。KW車高調キットを装着することにより、ダイナミックかつダイレクトなドライビングが可能になります。KW Version-2のダンパーは、ハンドリングと乗り心地に影響を与える伸び側の減衰力のみ調整が可能です。伸び側と縮み側のバルブが独立しているため、伸び側を16段階のどの位置に調整しても、縮み側の減衰力が変わることはありません。
車種によって異なりますが、KWツインチューブダンパーの伸び側バルブはピストンロッド先端に付属の専用ダイヤルを差し込んで調整するか、ピストンロッドの途中に内蔵されたアジャスターを調整することによって減衰力が変化します。時計回りに締め込むことにより減衰力が高くなり、車体の姿勢変化が抑えられます。直進安定性が増し、コーナリングスピードを上げても安定して曲がることができるようになります。また、インチアップをした際など、タイヤ&ホイールに合わせてセッティングを変更することも可能です。
*ネジ式車高調
*純正トップマウント対応
*減衰力調整式
伸び側-16段
縮み側-固定
*車種毎に開発&セッティングした専用設計
*耐久性と強度に優れたステンレスケース「inox-line」を採用※一部車種を除く
*シムタイプとは異なるバルブ構造を採用しヘタリに強い■納期
メーカー取り寄せ品の為、通常即日~4営業日以内に発送致します。■ご注文時注意事項
--

KW カーヴェー V2 RENAULT Clio3 R 純正フロントトップマウント内径33mm
KW カーヴェー V2 RENAULT Clio3 R 純正フロントトップマウント内径33mm
KW カーヴェー V2 RENAULT Clio3 R 純正フロントトップマウント内径33mm
KW カーヴェー V2 RENAULT Clio3 R 純正フロントトップマウント内径33mm
ビルシュタイン 車高調整式サスペンションキット EVO S フォルクスワーゲン ゴルフVII 1.4TSI/GTI/R 2013年04月~ 入数:1台分 47-309067
ビルシュタイン 車高調整式サスペンションキット EVO S フォルクスワーゲン ゴルフVII 1.4TSI/GTI/R 2013年04月~ 入数:1台分 47-309067
SF-Racing 車高調 CLKクラス C208 W208 サスペンション メルセデスベンツ 全長調整 32段減衰 高性能モデル
SF-Racing 車高調 CLKクラス C208 W208 サスペンション メルセデスベンツ 全長調整 32段減衰 高性能モデル
SF-Racing 車高調 Cクラス C205 A205 クーペ サスペンション メルセデスベンツ 全長調整 32段減衰 高性能モデル
SF-Racing 車高調 Cクラス C205 A205 クーペ サスペンション メルセデスベンツ 全長調整 32段減衰 高性能モデル
RSR TP Best-i KIT-1フルキット 車高調 TRH200Vハイエースバン スーパーGL 2010/7~
RSR TP Best-i KIT-1フルキット 車高調 TRH200Vハイエースバン スーパーGL 2010/7~
SF-Racing 車高調 Eクラス S211 2WD V4 サスペンション メルセデスベンツ 全長調整 32段減衰 高性能モデル
SF-Racing 車高調 Eクラス S211 2WD V4 サスペンション メルセデスベンツ 全長調整 32段減衰 高性能モデル
ジムニーJB43 33系2インチUPサス+ショック
ジムニーJB43 33系2インチUPサス+ショック
SF-Racing 車高調 LS460 XF40 サスペンション レクサス 全長調整 32段減衰 高性能モデル
SF-Racing 車高調 LS460 XF40 サスペンション レクサス 全長調整 32段減衰 高性能モデル
ビルシュタイン B14 車高調 ユーノスロードスター/ロードスター ND5RC BSS6093J 取付セット アライメント込 BILSTEIN 車高調整キット
ビルシュタイン B14 車高調 ユーノスロードスター/ロードスター ND5RC BSS6093J 取付セット アライメント込 BILSTEIN 車高調整キット
RS-R スーパーi 車高調 フーガ Y50 SIN270H Super-i RSR 車高調キット 車高調整
RS-R スーパーi 車高調 フーガ Y50 SIN270H Super-i RSR 車高調キット 車高調整
STI エスティーアイ ストラット F ダンパーキット用 左右セット エクシーガ YA アプライド:B/C/D ST20310YS000+ST20310YS010
STI エスティーアイ ストラット F ダンパーキット用 左右セット エクシーガ YA アプライド:B/C/D ST20310YS000+ST20310YS010
★激安!★MINI ミニ F54 ミニクラブマン 純正 ショック&サスペンション アブソーバー 1台分 3131-6862703-04 3352-6862712-04 / 4Q8-1554
★激安!★MINI ミニ F54 ミニクラブマン 純正 ショック&サスペンション アブソーバー 1台分 3131-6862703-04 3352-6862712-04 / 4Q8-1554
SF-Racing 車高調 Cクラス W204 S204 C180 C200 C220C250 C300 サスペンション メルセデスベンツ 全長調整 32段減衰 高性能モデル
SF-Racing 車高調 Cクラス W204 S204 C180 C200 C220C250 C300 サスペンション メルセデスベンツ 全長調整 32段減衰 高性能モデル

残り 1 158,478円

(167 ポイント還元!)

翌日お届け可(営業日のみ) ※一部地域を除く

お届け日: 08月17日〜指定可 (明日12:00のご注文まで)

  • ラッピング
    ラッピング
希望しない
希望する ( +600円 )
希望しない
数量
同時に5点までのご購入が可能です。
お気に入りに保存

対応決済方法

クレジットカード
クレジットカード決済
コンビニ前払い決済
コンビニ決済
代金引換
商品到着と引き換えにお支払いいただけます。 (送料を含む合計金額が¥299,000 まで対応可能)
ペイジー前払い決済(ATM/ネットバンキング)
以下の金融機関のATM/ネットバンクからお支払い頂けます
みずほ銀行 、 三菱UFJ銀行 、 三井住友銀行
りそな銀行 、ゆうちょ銀行、各地方銀行
Amazon Pay(Amazonアカウントでお支払い)

大量注文に関して

30個以上かつ10万円以上のご購入はこちらからお問い合わせください

お問い合わせはこちらから