【在庫あり】97-O◆スズキ GSX-R1100 ニッシン 4ポート1ピン アクシアルキャリパーチ タン合金ボルト コンプリートセット(ノーマル仕様) GSX,GSF,FZR,TZ

  • 商品説明・詳細

  • 送料・お届け

商品情報

【必須事項】●2022年6月30日より落札者様の電話番号の表示がなくなりました。
当方の商品は海外より発送となりますので電話番号は必須項目となります。★必ず取りナビにてお電話番号をお知らせ下さい。
(購入後12時間以内に電話番号の確認がとれなければ代理番号を記載して発送されますのでご了承ください。)
チタン合金ピストンセットです。
スズキ·GSX-R1100 ニッシン 4ポート1ピンアクシアルキャリパー用に製作しました。
スズキ·パーツナンバー
59145-33C00 (キャリパー ブリッジ ソケット ボルト x 4個)、
01550-1030A92151-1288 (フォークマウントワイヤーホールボルトx2本)、
09360-10017 (バンジョーボルトx1個)、
09161-10009 (バンジョーボルトワッシャーx4個)。
59121-01A00 (ブリーダースクリューx1個)、
59122-01A00 (ブリーダーキャップx1個)、
59345-33C00 (パッドピンx1本)
に対応します。
そして。
ヤマハパーツナンバー
パーツナンバーなし(キャリパーブリッジソケットボルトx4個)、
90105107、または9010510725、または36YW004800(フォークマウントワイヤーホールボルトx2本)、
9040110096、または040110159(シングル バンジョーボルト)、
9020110118、または90201108J9(バンジョーボルトワッシャーx4個)。
1UYW004850、または1UYW004850、または36YW004800(ブリーダースクリューx1個、ブリーダーキャップx1個)、
3FV2592400 (パッドピンx1本)
に対応します。
上記チタンパーツ9個と、いくつかの付随パーツを含む
全14パーツ構成のニッシン4ポートキャリパー1台分セットです。
複数購入希望の方は落札後数量を指定してください。
チタンボルトは、従来の純正ボルトに比べて半分の重さです。
素材はチタン合金のTi-6Al-4V、通称64チタン(グレード5)を使用しています。
優れた強度、耐食性、耐熱性素材で該当パーツの結合が確実になり、最高の走行性能が期待できます。
また錆びにくい材質なので、何年経っても元の色のままでバイクのクオリティを高めます。
ヘッド部分に6面にワイヤーホール加工を施し、装着時のGPマシンのような存在感を表わすように設計しており、激しい走行でも緩みを防止できるようにしています。
このパーツの簡単な交換だけで、バイクの一番大切な調香制動系統から約160グラムの重さを永久に取り除くことができます。
(※ダブルディスクタイプのバイクの場合、私が出品する97-O番ボルトセットと97-P番ピストンセットを一緒に交換すると、
フロントブレーキ系でのみ約520グラムの劇的な荷重減量が可能です。)
バイク下部軽量化とバイクの性能特性(ブレーキング、ワインディング、コーナリング、加速力など)
あらゆる領域でドラマチックなパフォーマンスの向上を感じることができます。
チタンパーツは一般的にカーレースによく使われるパーツですが、
馬力比軽量なバイクに使用すると、そのポテンシャルが極大化されるパーツだと思います。
ぜひその性能を体感してみてください。
スズキ·GSX-R1100用に製作しましたが、
GSF1200S、GSX-R750/R600/R400R、RF900、FZR750、TZ250などスズキ/ヤマハの一部車両に互換できます。
以下に互換車種のリストを添付します。
ご本人様所有の車種でしたら、一気にお調べいただけると思います。
※キャリパー1台分の構成です。
複数購入希望の方は落札後数量を指定してください。
ダブルディスクタイプの場合は2セットが必要です。
※バイクのメーカーやブレーキホースタイプにより
片方のキャリパーにはダブルバンジョーボルトが入る場合があります。
落札後、ダブルバンジョーボルトが必要な場合はお申し付けください。
追加費用なしでダブルバンジョーボルトに交換して発送いたします。
特にお話がなければ、デフォルトのシングルバンジョーボルトで発送されます。
※関連商品
キャリパー マウント ボルト 37-C番
バンジョーボルト39-A番、39-A-2番
ブリーダースクリュー44-A番
※互換車種
スズキ
GSF1200S Bandit 1997~00
GSX-R1100 1989~92
GSX-R600 1992~93
GSX-R750 1988~95
GSX-R400R 1990~94
RF900 1994~98
ヤマハ
FZR750 1989~90
TZ250 1990~95
【注意事項】●商品の状態を100%お伝えするのは不可能ですので、状態に神経質な方や商品に理解の無い方の入札はご遠慮ください。●土・日・祝日・GW・年末年始はオークション業務をお休みさせて頂いておりますので、ご連絡・質問への回答等が週明け(連休明け)になりますことをご了承ください。●かんたん決済期限内のお支払いをお願い致します。
※期限内に何のご連絡もなしに、決済期限が切れてしまった場合は、落札者様都合でのキャンセルとなります。●お取り置きは一週間以内でお願いします。●ノークレーム・ノ ーリターンでお願い致します。 【発送・送料等について】
・ 送料は一律¥1,000 / 北海道・沖縄・離島は¥1,500になります。
・ 複数落札の場合同梱可能。送料は1件分となりますのでおまとめ取引を選択するか単品取引の場合は1件分の送料のみお支払いください。
・ 海外からの発送の為、毎週日曜日終了分を基準に週1回、火曜日(火曜日15時迄に決済完了分)の発送になります。
・ 発送日以降のご落札、発送までにお支払が間に合わなかった場合、翌週扱いになります。
・ 発送連絡は発送日の翌日に致しますが、追跡のステータスには次のステップに進捗がない限り反映されません。
・海外発送のため、商品到着まで7日~10日ほどかかります。
※韓国が公休日の場合、連休等がある場合、日本国内で成田到着貨物が大量の場合など通関にお時間がかかる等、通常よりお時間がかかる場合がございます。 ※重要※
こちらの商品は韓国から直送になります。
商品に初期不良があった場合は在庫がある場合は交換、在庫がない場合はご返金とさせて頂きます。
装着後、落札者様が手を加えられた場合は交換できかねる場合がございます。 こちらは出品しておりますが輸入代行となりますので初期不良以外で装着後何かございましても責任を負いかねます。
大変恐縮ですがご理解のうえご入札・ご落札頂きます様お願い致します。
97-O◆スズキ GSX-R1100 ニッシン 4ポート1ピン アクシアルキャリパーチ タン合金ボルト コンプリートセット(ノーマル仕様) GSX,GSF,FZR,TZ
97-O◆スズキ GSX-R1100 ニッシン 4ポート1ピン アクシアルキャリパーチ タン合金ボルト コンプリートセット(ノーマル仕様) GSX,GSF,FZR,TZ
97-O◆スズキ GSX-R1100 ニッシン 4ポート1ピン アクシアルキャリパーチ タン合金ボルト コンプリートセット(ノーマル仕様) GSX,GSF,FZR,TZ
97-O◆スズキ GSX-R1100 ニッシン 4ポート1ピン アクシアルキャリパーチ タン合金ボルト コンプリートセット(ノーマル仕様) GSX,GSF,FZR,TZ
97-O◆スズキ GSX-R1100 ニッシン 4ポート1ピン アクシアルキャリパーチ タン合金ボルト コンプリートセット(ノーマル仕様) GSX,GSF,FZR,TZ
97-O◆スズキ GSX-R1100 ニッシン 4ポート1ピン アクシアルキャリパーチ タン合金ボルト コンプリートセット(ノーマル仕様) GSX,GSF,FZR,TZ
97-O◆スズキ GSX-R1100 ニッシン 4ポート1ピン アクシアルキャリパーチ タン合金ボルト コンプリートセット(ノーマル仕様) GSX,GSF,FZR,TZ
97-O◆スズキ GSX-R1100 ニッシン 4ポート1ピン アクシアルキャリパーチ タン合金ボルト コンプリートセット(ノーマル仕様) GSX,GSF,FZR,TZ
97-O◆スズキ GSX-R1100 ニッシン 4ポート1ピン アクシアルキャリパーチ タン合金ボルト コンプリートセット(ノーマル仕様) GSX,GSF,FZR,TZ
NSR250 mc28フロントキャリパー
NSR250 mc28フロントキャリパー
純正 NISSIN ニッシン ブレーキ キャリパーEARL\'S アールズ 社外 フロントブレーキ 検索 ホンダ X4 HONDA CB1300 ゴールド カスタム custom
純正 NISSIN ニッシン ブレーキ キャリパーEARL'S アールズ 社外 フロントブレーキ 検索 ホンダ X4 HONDA CB1300 ゴールド カスタム custom
CB400FOUR純正フロントブレーキsetマスター.キャリパーNC36削れ傷なし97年外し
CB400FOUR純正フロントブレーキsetマスター.キャリパーNC36削れ傷なし97年外し
brembo タイプ? 4ポットキャリパー ブレンボ 赤 レッド 汎用品 4ポッド 4pot モンキー ダックス シャリー ゴリラ
brembo タイプ? 4ポットキャリパー ブレンボ 赤 レッド 汎用品 4ポッド 4pot モンキー ダックス シャリー ゴリラ
60【評価A】 XJ750E 5G8 実動 当時物 純正 SUMITOMO フロント ブレーキ キャリパー 左右 サポート セット 分解洗浄済 JBCA GG
60【評価A】 XJ750E 5G8 実動 当時物 純正 SUMITOMO フロント ブレーキ キャリパー 左右 サポート セット 分解洗浄済 JBCA GG
アクティブ ACパフォーマンスライン CBR1000F \'87 ~ \'92 Wダイレクトブレーキホース
アクティブ ACパフォーマンスライン CBR1000F '87 ~ '92 Wダイレクトブレーキホース
(2)即決 TLM220R MD23 フロントブレーキ キャリパー マスターシリンダー ホンダ
(2)即決 TLM220R MD23 フロントブレーキ キャリパー マスターシリンダー ホンダ
アクティブ ACパフォーマンスライン CB1100F \'79 ~ \'84 Wダイレクトブレーキホース
アクティブ ACパフォーマンスライン CB1100F '79 ~ '84 Wダイレクトブレーキホース
ホンダ ディオ フロントトブレーキキャリパー 純正品をメッキにしました
ホンダ ディオ フロントトブレーキキャリパー 純正品をメッキにしました
48619 ホンダ MC33-101~ VTR250 \'00 キャブ車タコ無モデル 純正 フロントブレーキローター 4.1mm ボルト付き
48619 ホンダ MC33-101~ VTR250 '00 キャブ車タコ無モデル 純正 フロントブレーキローター 4.1mm ボルト付き
ヤマハ TDR250 2YK フロントブレーキ フロントマスターシリンダー フロントキャリパー ステンメッシュブレーキホース
ヤマハ TDR250 2YK フロントブレーキ フロントマスターシリンダー フロントキャリパー ステンメッシュブレーキホース
アルミピストン純正フロントブレーキキャリパー左右NSR250R CB1300SF NC31 CB750 CBR400RR CB400SF NC39 NC42
アルミピストン純正フロントブレーキキャリパー左右NSR250R CB1300SF NC31 CB750 CBR400RR CB400SF NC39 NC42

残り 1 8,265円

(167 ポイント還元!)

翌日お届け可(営業日のみ) ※一部地域を除く

お届け日: 08月17日〜指定可 (明日12:00のご注文まで)

  • ラッピング
    ラッピング
希望しない
希望する ( +600円 )
希望しない
数量
同時に5点までのご購入が可能です。
お気に入りに保存

対応決済方法

クレジットカード
クレジットカード決済
コンビニ前払い決済
コンビニ決済
代金引換
商品到着と引き換えにお支払いいただけます。 (送料を含む合計金額が¥299,000 まで対応可能)
ペイジー前払い決済(ATM/ネットバンキング)
以下の金融機関のATM/ネットバンクからお支払い頂けます
みずほ銀行 、 三菱UFJ銀行 、 三井住友銀行
りそな銀行 、ゆうちょ銀行、各地方銀行
Amazon Pay(Amazonアカウントでお支払い)

大量注文に関して

30個以上かつ10万円以上のご購入はこちらからお問い合わせください

お問い合わせはこちらから