激安&新作!新品【大特価】人を動かす心理原則 影響力の科学

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★Xmas セール★ 送料があるため、大幅には難しいですが、希望額があれば、できる限り応じたいと思っております! 早い者勝ちです! 人を動かす心理原則 影響力の科学 名著「影響力の武器」の著者による社会心理学の専門学術書です。 もっと広く深く学びたい人お勧めです。 ハードカバーの本とケース(写真の黒いもの)になります。 新品のまま本棚保管で時間が取れず一度も読んでおりません。 影響力の6つの原則 (1)無料試供品の配布に騙されるな!~返報性 (reciprocation) (2)販売調整に騙されるな!~コミットメントと一貫性 (consistency) (3)やらせに騙されるな~社会的証明 (social proof) (4)類似性の強調に騙されるな!~好意 (liking) (5)権威付けに騙されるな~権威 (authority) (6)稀少性に騙されるな!~希少性 (scarcity) この原則は、200万部超のベストセラー 『影響力の武器(誠信書房)』に書かれている、 人を動かすための、非常に有名な原理原則です。 そして、この原則を提唱したのが、 本書の著者の一人でもあり、社会心理学の権威であるロバート・チャルディーニ博士という人物です。 そのチャルディーニ博士たちが研究の集大成として、人を説得し行動をさせてしまう方法を、科学的に検証した知識を結集して一冊の本としてまとめたもの。 それが本書『影響力の科学』です。 著者 ロバート・B・チャルディーニ ダグラス・T・ケンリック スティーヴン・L・ニューバーグ
カテゴリー:
本・音楽・ゲーム->本->ビジネス/経済
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