【激安特価で販売中】HKS SQV4 BLOW OFF VALVE KIT ブローオフバルブ車種別キット SUBARU WRX STI VAB EJ20(TURBO) 14/08-20/04 71008-AF013

  • 商品説明・詳細

  • 送料・お届け

商品情報


品名
HKS SQV4 BLOW OFF VALVE KIT
車種
SUBARU WRX STI
型式
VAB
E/G型式
EJ20(TURBO)
年式
14/08-20/04
本体色
スーパーSQV4(シルバー)
商品コード
71008-AF013
JAN
4957266265093
参考
SQV4取扱説明書(PDF)
メーカー在庫状況(BLOW OFF)
備考
戻し用の配管を加工・製作要
大気開放、競技専用。
HKS SUPER SQV 商品説明
HKS SUPER SQVシーケンシャルブローオフバルブ)
は独自のシーケンシャル・バルブ構造を採用、
差圧式制御システムにより、低過給域から
高過給域の幅広い作動領域の圧力制御を繊細に
実現しました。
また、リリーフレス作動方式により圧力に対し
安定した作動を確保し、新次元であらゆる
ターボ車をサポートします。
1. 高品質アルミダイキャストボディ
アルミダイキャストボディ+シルバー塗装を採用
エンジンルーム内での圧倒的な存在感と耐久性を
併せ持っています。
2. 高剛性メタルダイキャストバルブ
セカンダリーバルブメイン部にメタルダイ
キャスト製パーツを採用。
確実な作動に加え、美的要素の面でも
進化しました。
3. トリプルフィンが奏でるスーパーサウンド
ファンネル中央にセットされたトリプルフィンが
高周波で大音量のサウンドをプロデュース。
キレのある大迫力のブローオフサウンドを
奏でます。
また、サウンドチューニング用オプションパーツ
としてスペシャルフィンをラインアップしてい
ます。
4. リリーフレスタイプのバルブ作動
従来のプッシュタイプのバルブより作動が正確、
そして幅広い過給領域を実現。
5. プライマリーバルブ(小さい)
アクセルを戻すとプライマリーバルブが瞬時に
開き、タービンの吹き返しをすばやく抑えます。
6. セカンダリーバルブ(大きい)
プライマリーバルブとこのバルブから構成される
デュアルバルブ構造のシーケンシャル方式のため
低過給圧から高過給圧の幅広い作動領域を
リリーフせず最適なブローオフ効果を発揮します。
デュアルバルブ構造・シーケンシャル方式
低過給圧時にはプライマリ-バルブ、高過給圧
になればセカンダリーバルブも開くデュアル
バルブ構造のシーケンシャル方式のため、
レスポンス良くリニアに反応し、幅広い領域で
最適なブローオフ効果を発揮します。
アクセルON時
バルブ閉
アクセルOFF時
プライマリーバルブ開
アクセルOFF時
セカンダリーバルブ開
C室にチャンバー圧がかかるため、プライマリーバルブ・セカンダリーバルブともに閉力が生じます。過給圧が高ければ高いほど、バルブにかかる閉力は大きくなりリリーフを防止します。
B室に初期の差圧(開力)が生じ、プライマリーバルブが開き、セカンダリーバルブを抜けて1次放出が始まります。
B室の差圧(開力)が最大となり、プライマリーバルブがセカンダリーバルブを引っ張って2次放出が行なわれます。
ノーマル車からチューニング車までワイドレンジ
に対応したリリーフレスタイプの作動方式
従来タイプのバルブ作動方式ではスプリングの
セット荷重を車両の仕様によって調整する必要
があります。
この作動方式では、高過給圧をかける車両の場合
セット荷重が弱いと高過給圧時に過給圧が
リリーフして設定過給圧になりません。
またセット荷重が強いと、高過給圧時のリリーフ
は防止できますが、低過給圧時に作動しなく
なります。
しかし、SUPER SQVは車両の仕様に左右されない
リリーフレスタイプの作動方式になっています
ので、低過給圧時から高過給圧時まで安定した
作動が確保できます。
※画像はイメージになります。
詳細はメーカーホームページにてご確認下さい。■他取扱製品
下記商品もお取り扱いしておりますので
ご参考にどうぞご覧になって下さい。
お取引についての注意事項■お取引をさせて頂くにあたって
商品に関する適合確認、ご不明点、納期につきま
して、必ずご注文前にお気軽にお問合せください。
お客様とのお取り引きをスムーズ、且つ円滑に
行なえます。
※欠品、廃盤等によりお客様にご迷惑をお掛けする
ことを避けるため。
【お問合せ先】
【会社名】:アシスト
【メール】:[email protected]
【営業時間】:10:00 - 17:00
【定休日】: 土、日、祝祭日
ご注文後におけるクレームは、一切お受け
できませんことご了承願います。■消費税について
消費税込の価格を表記しております。
別途消費税は掛かりません。■送料について
基本、ヤマト運輸にて商品を発送させて
頂いております。
[北海道] 1740円 (北海道)
[北東北] 1350円 (青森、岩手、秋田)
[南東北] 1230円 (山形、宮城、福島)
[ 関東 ] 1230円 (茨城、栃木、群馬、埼玉、千葉、東京、神奈川、山梨)
[ 信越 ] 1230円 (新潟、長野)
[ 中部 ] 1230円 (静岡、愛知、岐阜、三重)
[ 北陸 ] 1230円 (富山、石川、福井)
[ 関西 ] 1350円 (滋賀、京都、大阪、兵庫、奈良、和歌山)
[ 中国 ] 1480円 (鳥取、岡山、島根、広島、山口)
[ 四国 ] 1480円 (香川、徳島、愛媛、高知)
[ 九州 ] 1740円 (福岡、佐賀、長崎、熊本、大分、宮崎、鹿児島)
[ 沖縄 ] 2370円 (沖縄)
※但し、商品によっては発送業者を変更させて
頂くことがございますことご了承願います。
発送業者の指定はできません事御了承願います。
尚、送料は実際の送料と異なる場合があります。
表記の価格を送料とさせて頂きますので
ご了承願います。■納期について(商品引き渡し時期)
本商品は、メーカーお取り寄せ商品です。
【通常仕入商品】※メーカーに在庫がある場合
午前中商品手配、翌営業日入荷次第の商品発送
となり納期約2、3日となります。
午後の注文分は翌営業日商品手配の入荷次第
の商品発送となり納期約3、4日となります。
※決済完了確認後の商品手配となります。
※メーカー欠品で納期が掛かる場合がございます。
その為、納期確認は必ずご注文前にお気軽に
お問合せ下さい。
発送は当社営業日に限ります。
定休日:土曜日、日曜日、祝祭日
※イベント(走行会、レース等)により臨時休業
させて頂く場合がございます。
尚、納期お問合せなくご注文頂いた場合による
キャンセルはできません。
入荷されるまでお待ち頂くこととなります。
※商品入荷に数ヶ月、場合によって半年等、
長期納期となる場合もございます。■商品の返品・交換について
※返品特約
弊社ではお客様のご都合による返品・返金・交換
は承っておりません。
注文の際は事前に仕様等をお確かめの上、
ご注文をお願い申し上げます。
但し、商品の損傷(初期不良)、誤送につきましては、
当社費用負担にて返品・交換をお受けします。
商品到着後7日以内にご連絡ください。
それ以降のクレームは一切受付兼ねますので
ご了承願います。
※ご注文後の仕様・適合及び納期によるクレームは
一切受け付けておりません。■商品説明記載内容に関するご注意
2023年4月時点のメーカーホームページ又は
カタログ上でのメーカーが販売されている商品の
内容を転記させて頂いております。
メーカーにより仕様・構成部品・その他、予告
なく変更又は廃盤終了される場合がございます。
当方による転記ミス及び最新情報ではない場合も
ございます。
商品画像は実物と異なっている場合がございます
のでイメージとお考えください。
必ずお客様ご自身でメーカーのホームページ上
での最新情報をご確認又はメーカーにお問合わせ
ください。■免責事項
掲載している情報の正確性については万全を
期しておりますが、情報が違う場合においても、
何ら責任を負いかねますので御了承ください。
商品から生じたいかなる事故・損害につきまして、
当方はその一切の責任を負わないものとします。

新品☆PROVA【プローバ】 リジカラ 1台分セット BRZ(ZC6) 2WD
新品☆PROVA【プローバ】 リジカラ 1台分セット BRZ(ZC6) 2WD
新品◆SPOON(スプーン) リジカラ リア用 インプレッサ(GD9) 4WD
新品◆SPOON(スプーン) リジカラ リア用 インプレッサ(GD9) 4WD
個人宅発送可能 TOMEI 東名パワード エンジン オーバーホール キット スバル EJ20 GD#用 フルキット ボア 93.5 厚み 1.5 (1964193151)
個人宅発送可能 TOMEI 東名パワード エンジン オーバーホール キット スバル EJ20 GD#用 フルキット ボア 93.5 厚み 1.5 (1964193151)
個人宅発送可能 TOMEI 東名パワード エンジン オーバーホール キット EJ20 GRB GVB アイドラプーリーレスキット 厚み 0.7 (1964293072)
個人宅発送可能 TOMEI 東名パワード エンジン オーバーホール キット EJ20 GRB GVB アイドラプーリーレスキット 厚み 0.7 (1964293072)
個人宅発送可能 TOMEI 東名パワード エンジン オーバーホール キット スバル EJ20 GRB GVB 用 フルキット ボア 93.5 厚み 1.8 (1964293181)
個人宅発送可能 TOMEI 東名パワード エンジン オーバーホール キット スバル EJ20 GRB GVB 用 フルキット ボア 93.5 厚み 1.8 (1964293181)
個人宅OK HKS ハイパーマックス G ショック+サスキット BRZ ZC6 E型 H28/8~ 80260-AT007
個人宅OK HKS ハイパーマックス G ショック+サスキット BRZ ZC6 E型 H28/8~ 80260-AT007
HKS エッチケーエス スーパーSQV4/IV (車種別キット) WRX S4 VAG FA20 14/8~21/3 (71008-AF015
HKS エッチケーエス スーパーSQV4/IV (車種別キット) WRX S4 VAG FA20 14/8~21/3 (71008-AF015
インテークホース インプレッサ GC8 Ver5~6 スバル インダクション サクション 1本 JNRacing ブルー
インテークホース インプレッサ GC8 Ver5~6 スバル インダクション サクション 1本 JNRacing ブルー
CUSCO クスコ インタークーラーネット WRX STI/インプレッサ STI VAB/GRB/GVB/GVF EJ20/EJ25 (6A1-035-A
CUSCO クスコ インタークーラーネット WRX STI/インプレッサ STI VAB/GRB/GVB/GVF EJ20/EJ25 (6A1-035-A
siecle シエクル インテークディフューザー プロフェッショナルタイプD レガシィB4 BLE H18.5~H21.5 EZ30 D-F型 ID-PD
siecle シエクル インテークディフューザー プロフェッショナルタイプD レガシィB4 BLE H18.5~H21.5 EZ30 D-F型 ID-PD
BLITZスーパーサウンドブローオフバルブBR 大気開放リリースタイプ GC8インプレッサ EJ20ターボ Ver.1~2用 92/11~96/9
BLITZスーパーサウンドブローオフバルブBR 大気開放リリースタイプ GC8インプレッサ EJ20ターボ Ver.1~2用 92/11~96/9

残り 1 16,246円

(167 ポイント還元!)

翌日お届け可(営業日のみ) ※一部地域を除く

お届け日: 08月17日〜指定可 (明日12:00のご注文まで)

  • ラッピング
    ラッピング
希望しない
希望する ( +600円 )
希望しない
数量
同時に5点までのご購入が可能です。
お気に入りに保存

対応決済方法

クレジットカード
クレジットカード決済
コンビニ前払い決済
コンビニ決済
代金引換
商品到着と引き換えにお支払いいただけます。 (送料を含む合計金額が¥299,000 まで対応可能)
ペイジー前払い決済(ATM/ネットバンキング)
以下の金融機関のATM/ネットバンクからお支払い頂けます
みずほ銀行 、 三菱UFJ銀行 、 三井住友銀行
りそな銀行 、ゆうちょ銀行、各地方銀行
Amazon Pay(Amazonアカウントでお支払い)

大量注文に関して

30個以上かつ10万円以上のご購入はこちらからお問い合わせください

お問い合わせはこちらから