お気に入り登録した商品は、こちらのプルダウンから確認することができます
同一ショップで3980円以上購入時、送料無料
※同時に(一度に)購入した場合のみ適用となります
【 明日12:00 】 までのご注文で翌日お届けに対応。 定休日のご注文は翌営業日の発送となります。(定休日:日曜日, 土曜日, 祝日)
【重要】 交通事情や悪天候などの不可抗力が生じた場合は、商品到着の日時が変更となる場合が御座います。 また年末年始やクリスマスなどの繁忙期は輸送量の増加により【翌日お届け】対応が困難となる場合が御座います。 ※ご希望のご選択がない場合は、値札は外さず発送となります。
レビューはありません。
残り 1 点 400,950円
(167 ポイント還元!)
翌日お届け可(営業日のみ) ※一部地域を除く
お届け日: 08月17日〜指定可 お届け日: (明日12:00のご注文まで)
ページ上部の「お気に入り商品一覧」からご確認頂けます。
30個以上かつ10万円以上のご購入はこちらからお問い合わせください
【送料無料】模型車 モデルカー トミカリミタータヴィンテージネオトヨタカローラtomica limitata vintage neo lvn07 toyota corolla|hokushin
23,167円
ブラインドシェード トヨタ ハリアー ACU・MCU30 H15/02~ H25/07 フロントセット B1-038-F 車種専用設計のブラインドシェード!:スクラッチ
9,884円
【まとめ買い10個セット品】 Black トルテ型コモン 14cm No.5051:厨房卸問屋 名調
7,625円
Radiator 1968-1977の3列アルミニウムラジエーターChevy El Camino/ 1973-1986 C/ K C10 C20 C30 3-Row Aluminum Radiator for 1968-1977 Chevy El Camino/ 1973-1986 C/K C10 C20 C30:Us Custom Parts Shop USDM
59,730円
[KS-1560AL36] Fitrack フィットラック 乾太くん専用台 藤山 ガス衣類乾燥機部材 【お客様組立品】 取付け推奨寸法1530mm~ ※乾太くん本体はついておりません 【送料無料】|家電のネイビー
76,230円
[BRIDE_MOタイプ]GD#,GG# インプレッサ(プリテンショナー無し車)用シートレール(スーパーローモデル)[N SPORT製][保安基準適合]
18,935円
CL7/CL9アコードセダン◆115φチタンテール砲弾片側出しTiマフラー【オールステンレス製】
54,570円
<ガラスクリスマスツリー 雑貨 クリスマスボール クリスマスギフト>クリスマスを彩る・バルーンボールツリー(クリスマスグリーン+ライム)<ミニチュア小物 ガラス細工><ガラス細工 ファニチャー>【ギフト プレゼント ラッピング】:THE JOY LUCK STORE
6,221円
GUCCI グッチ ローファー シェリーライン BEE ビー
20,878円
商品名:OFFI コーヒーテーブル【木製】【テーブル】【リビング】【カフェ】【SRTO】【北欧風】【マガジンラック】【収納付き】ソファダイニング【】【通販】【744】【カフェ】【喫茶店】【ローテーブル】:sandy style
20,187円
400,950円
カートに入れる
オートバイ用エンジンの大半が、バルブ開閉をカムシャフトとバルブスプリングによって行っています。
デスモドロミックヘッドは、特殊形状の力ムシャフトによりバルフを強制的に開閉する機構で、バルブスプリングが無い為サージングが起きず、カムシャフト駆動に関わるフリクションが非常に小さい事が特徴です。
シリンダーヘッド形式はツインカム 4 バルブ仕様で、インテークバルブ径を22mm、エキゾーストバルブ径を19mmとしています。
モンキーという限られたスタッドボルトピッチ空間内に、8本のロッカーアームと2本のカムシャフトを武川の技術力を駆使し、精密機械のように巧みに配置しています。
燃焼室は幾つかの異なる形状の物をテストし、最も効率の良かった現行DOHC-4Vと同形状を採用しました。
排気ポートはモンキーノーマル位置と同じにする事で、マフラーの共通化を計り、カムギア関連部品やインテークマニホルドも現行DOHC 4V用と共通化しています。■多板クラッチ タイプ-Rの採用
クラッチ操作は油圧方式を採用し、つながりもスムーズになっております。
ダウンサイジング軽量化したクラッチ本体をトランスミッションメインシャフトに取り付ける為、クランクシャフトにかかる負担を低減し、クランクシャフトの耐久性とスロットルレスポンスを向上させています。
フリクションディスクを6枚に増やし、クラッチ容量を増加させ、ハイパワーエンジンに対応しております。
プライマリードリブンギアのダンパーを6個使用し、クラッチ接続時のショックの低減とギア等への耐久性を更に向上させています。
ペーパータイプのオイルフィルターを内蔵し、エンジンオイルのろ過性能を向上させています。
オイルフィルターでろ過されたオイルをオイルパイプを介してクランクに直接オイルを流し込む為、オイル量を確保する能力を向上させています。
オイル量点検用のオイル窓により目視でオイル量を確認出来ます。
オイルフィルターカバーの交換により、オイルクーラーが取り付け可能になります。
オプション設定のDRYタイプ(乾式クラッチ)はクラッチハウジング本体がクランクケース外部にある為、オイルの劣化を防止し、エンジンに 与える影響を低減させています。又、クラッチオーバーホール時のメンテナンス性と車両走行時の冷却効果を向上させています。
オプション品を別途購入する事により、スリッパークラッチ仕様にする事が可能です。
エンジンブレーキ時にクラッチがスリップする事により必要以上のバックトルクを軽減し、後輸のホッピングが起こりにくくなり操縦性を向上させます。■5 速クロスレシオミッションの採用
トランスミッションをノーマル4速から5速クロスレシオにする事により、シフトアップ、シフトダウン、及びコーナーリングをスムーズ且つエンジンパワーを有効に使う事が出来きます。採用ミッションは耐久性に定評のあるTAF5速クロスミッションを採用しています。■軽量アウターローターACGの採用
ss-アウタ一ローターを標準装備しております。ロータ一本体を小型化し、536gを実現。ピックアップポジションもこのエンジン専用に見直し、最適な点火タイミングを設定し、高いピックアップ性を実現しております。■クランクシャフトサポートアダプターの探用
標準でクランクシャフトサポートアダプターを採用しております。
従来のベアリングジャーナル部分をクランクケース内2ヶ所から、ジェネレーターカバー側にボールベアリングを内蔵した専用品を使用し、3点で支持する事によりクランクシャフトの振れを、低減させ耐久性をアップさせています。■注意点
※ノーマル車両には取付け出来ません。足回りの変更が必要になります。
※エンジンオイルは入っていません。エンジンオイルは別途購入し、お客様にて入れて頂くことになります。
※キックスターターアームは付属しておりません。他社製品のキックスターターアームはクラッチカバーに干渉する恐れがありますので、SP武川製スチール鍛造製キックスターターアーム(クロムメッキ)02-08-0052をお薦めします。
※コンプリートエンジンの性能を引出す為、推奨ビッグボアキャブレター、マフラーが必要になります。競技専用に開発されておりますので、一般公道では使用出来ません。
※ノーマルエンジンとコンプリートエンジンではエンジンの全長が異なる為、ノーマル車体からSP武川が推奨する車体回りに変更する必要があります。
※コンプリートエンジンをご購入の際に、誓約書をご記入して頂く場合がございます。あらかじめご了承下さい。
※ロットによっては、価格変更前の旧価格・旧JANコードでのラベルでお届けになる場合がございます。予めご了承ください。
※メーカー都合により商品の仕様変更がある場合がございます。ご了承ください。
※受注後のキャンセル、返品、都合交換はできません。予めご了承ください。■適合車種
モンキー
モンキー
備考: 12V(Z50J-2000001-/AB27-1000001-1899999)
ゴリラ
ゴリラ
備考: 12V(Z50J-2000001-/AB27-1000001-1899999)■商品番号
01-00-1978■JANコード
4514162291399