最も完璧な【HKS】 メタルキャタライザー φ70x2-φ75-φ65 フロントパイプ一体型 スバル レガシィB4 DBA-BL9改/CBA-BL5(D, E, F) [33005-AF011]

  • 商品説明・詳細

  • 送料・お届け

商品情報

高出力と高浄化性能という相反する関係を高次元で両立させたメタルキャタライザー。
スポーツ触媒でよくとらわれがちな、「高出力対応=浄化性能が低い」という概念を払拭し、高出力対応&高浄化性能という両性能を見事に両立したHKSメタルキャタライザー。各車両に合わせ簡単に取り付け可能な車種別タイプ、さらに加工が前提条件の汎用タイプをラインアップ。■対応出力、約500~600PS程度までを狙ったスポーツ触媒。■セル数は150(※)とし、排気効率と浄化性能のバランスを考えた設定とし、フィン厚は耐久性を確保した0.1mmを設定。(※)一部車種は異なります。■車種別タイプでは保安基準に適合することを証明する公的機関による排ガス試験証明書を添付。■高出力と高浄化性能という相反する関係を高次元で両立。■各車種専用の設定と、さまざまな車種に対応するため汎用オーバルタイプと汎用ラウンドタイプを設定。■汎用タイプでは加工が前提条件ですが、φ85~φ90(オーバルタイプ)、φ115(ラウンドタイプ)に対応する汎用性の高さ。(注)汎用タイプには「排ガス試験証明書」添付されません。
高出力と高浄化性能という相反する関係を高次元で両立させたメタルキャタライザー。レガシィB4・レガシィツーリングワゴン/CBA-BL5, BP5 用。付属品
部品名
数量
サイズ
ターボ出口ガスケット
1
球面ガスケット
1
特長
排気ガス規制の区分が変更され、より厳しくなったD,E区分(CBA-)BL5・BP5用フロントパイプ一体型触媒。排圧を低減させながらも、規制をクリアし、公的機関による排ガス試験証明書付属。純正が約900セル+400~600セルに対し、300セル+150セルとし排圧を低減します。300セル触媒は、150セル同等にまで抵抗を低減させた新開発タイプ。タービンから続くエクステンション部はバイパスパイプを設け排気ガスの乱流を防ぎ、マフラー接続部はオリジナルのφ65球面ガスケットとし、パイプ径を広げています。これらにより、タービン後の2次排圧とタービン前の1次排圧を低減させ、吸気効率も向上。EJ20チューン時ののウィークポイントである高い排圧によって誘発されるノッキングを回避します。
ご購入の際には下記メーカーホームページより適合する車種、エンジン型式、年式などをご確認ください。
メーカーホームページ
/適合表
商品名
メタルキャタライザー
商品コード
33005-AF011
適合車種
車種:スバル レガシィB4
型式:DBA-BL9改
エンジン:EJ25(TURBO)
年式:08/06-09/05
「S402」,フロントパイプ一体型
車種:スバル レガシィB4
型式:CBA-BL5(D, E, F)
エンジン:EJ20Y
年式:06/06-09/05
6MT用,フロントパイプ一体型
仕様
パイプ径:φ70x2-φ75-φ65
備考

製造メーカー
HKS/エッチケーエス
重要事項
エアロ・マフラーなどは個人宅への発送はできませんので必ずショップ・整備工場・店舗などで昼間受け取り可能で固定電話があるところを指定してください。
この商品はメーカー取り寄せで3-4日後の入荷発送になります。但しメーカー欠品の場合、多少時間がかかる場合があります。(1ヶ月以上かかる場合もあります。)お急ぎの際は納期確認の上、ご購入をお願いします。
画像はサンプルですので車種によって形状・セット内容が違う場合があります。新品商品の保証はメーカー保証となりますので内容については各メーカーの保証規定をご参照ください。初期不良製品につきましては当方で新品商品がご用意できる場合はできるだけ速やかに対応させていただきます。ご購入商品を使用して生じた損害や、脱着工賃およびそれに付随する費用、また自動車を使用することができないことによる損失等につきましては、当社では一切の補償はいたしかねます。チューニングパーツは純正品より性能を向上させるためサイズや形状が多少違う場合があり加工が必要になることがありますので専門工場等での取り付けをおすすめいたします。ご購入商品の修理保証は日本国内においてのみ有効です。日本国以外にて使用された製品の保証はいたしません。


# ホンダ純正 H20年 フィット GE6 触媒 フロント パイプ L13A 18160-RB0-000 キャタライザー コンバーター ショクバイ [ZNo:05009713]
# ホンダ純正 H20年 フィット GE6 触媒 フロント パイプ L13A 18160-RB0-000 キャタライザー コンバーター ショクバイ [ZNo:05009713]
5 CZ4A エボ 10 X 純正 触媒 コンバーター ショクバイ 車検 素材 QY ASSY ランサー エボリューション 4B11 ターボ SST ランエボ 三菱 CY4A
5 CZ4A エボ 10 X 純正 触媒 コンバーター ショクバイ 車検 素材 QY ASSY ランサー エボリューション 4B11 ターボ SST ランエボ 三菱 CY4A
未使用 GPスポーツ メタルキャタライザー ランサーエボリューション X CZ4A ランエボ10 280ps 270401 (S10059
未使用 GPスポーツ メタルキャタライザー ランサーエボリューション X CZ4A ランエボ10 280ps 270401 (S10059
E-FD3S RX-7 4型純正触媒 キャタライザー
E-FD3S RX-7 4型純正触媒 キャタライザー
マツダ BP5A2C25 BP5A9D19触媒キャタライザ-素材用 触媒 2つ
マツダ BP5A2C25 BP5A9D19触媒キャタライザ-素材用 触媒 2つ
★ロードスター RS NCEC NC★エキマニ 触媒 マツダ 純正 中古 LF-VE 6MT
★ロードスター RS NCEC NC★エキマニ 触媒 マツダ 純正 中古 LF-VE 6MT
【HKS】 メタルキャタライザー φ70x2-φ75-φ65 フロントパイプ一体型 スバル レガシィB4 DBA-BL9改/CBA-BL5(D, E, F) [33005-AF011]
【HKS】 メタルキャタライザー φ70x2-φ75-φ65 フロントパイプ一体型 スバル レガシィB4 DBA-BL9改/CBA-BL5(D, E, F) [33005-AF011]
触媒 三菱 YH ミツビシ MITSUBISHI YH 自動車触媒 21
触媒 三菱 YH ミツビシ MITSUBISHI YH 自動車触媒 21
MAZDA マツダ 純正 SE3P RX-8 RX8 13B-MSP ノーマル 触媒 ショクバイ キャタライザー コンバーター N3H2 即納
MAZDA マツダ 純正 SE3P RX-8 RX8 13B-MSP ノーマル 触媒 ショクバイ キャタライザー コンバーター N3H2 即納
44 N-BOX エヌボックス JF3 純正 30年 S07B エキマニ 触媒 ショクバイ
44 N-BOX エヌボックス JF3 純正 30年 S07B エキマニ 触媒 ショクバイ
「東名パワード/TOMEI」ランサー エボⅣ~Ⅸ(4G63)用エキゾーストマニホールドKIT&ヒートプロテクターセット
「東名パワード/TOMEI」ランサー エボⅣ~Ⅸ(4G63)用エキゾーストマニホールドKIT&ヒートプロテクターセット

残り 1 96,938円

(167 ポイント還元!)

翌日お届け可(営業日のみ) ※一部地域を除く

お届け日: 08月17日〜指定可 (明日12:00のご注文まで)

  • ラッピング
    ラッピング
希望しない
希望する ( +600円 )
希望しない
数量
同時に5点までのご購入が可能です。
お気に入りに保存

対応決済方法

クレジットカード
クレジットカード決済
コンビニ前払い決済
コンビニ決済
代金引換
商品到着と引き換えにお支払いいただけます。 (送料を含む合計金額が¥299,000 まで対応可能)
ペイジー前払い決済(ATM/ネットバンキング)
以下の金融機関のATM/ネットバンクからお支払い頂けます
みずほ銀行 、 三菱UFJ銀行 、 三井住友銀行
りそな銀行 、ゆうちょ銀行、各地方銀行
Amazon Pay(Amazonアカウントでお支払い)

大量注文に関して

30個以上かつ10万円以上のご購入はこちらからお問い合わせください

お問い合わせはこちらから