品質至上【有名な】【CUSCO/クスコ】 スタビライザー フロント φ22 ホンダ N-ONE JG1 [396-311-A22]

  • 商品説明・詳細

  • 送料・お届け

商品情報

スポーツ走行用としてはもちろん
ミニバン、ワゴンにも最適なアイテム
スタビライザーの役割は、クルマのロールを抑えサスペンションとの組み合わせでコーナリング性能を上げるためのものです。スタイリング向上のために車高を下げると、ロールセンターが変化するためにロールは大きくなりがちですが、その対策としてスプリングを固めると乗り心地にも影響するのに対し、スタビライザーは強化をしてもほとんど快適性には影響しません。その特性を活かしてクスコでは、近年ミニバンやワゴン系へスタビライザーのラインナップを強化しています。純正では装備されていないリヤにもスタビ効果を得られるよう、追加タイプのリヤ・スタビバーを用意しているものクスコの他にはありません。スタビライザー強化の効果は、高速道路のレーンチェンジやインターチェンジのコーナーではっきりと体感できるはずです。クスコのスタビライザーは、車種に合わせた専用設計。長年のモータースポーツ参戦で培ったノウハウを活かして、最適なバランスとなるようパイプ径や中空、中実のパイプタイプを選択しています。また1本1万8000円からという低価格を実現。サスペンションチューニングの中でも、もっともコストパフォーマンスに優れたメニューなのです。スタビライザーを強化すると何が変わるの?【CUSCO swaybar】
視聴ページへ(外部サイト)
乗り心地はそのままにロールを抑えるスタビライザー
クルマが旋回するときに発生する車体の傾き(ロール)を適正に抑えるのがスタビライザーの役割。クスコのスタビライザーは車種に合わせてバネ定数をベストセッティングとしているので、乗り心地を変えることなくロール量を抑制。高速走行時のふらつきを改善し、レーンチェンジ時の安定性を向上させるなどの効果があります。
スタビライザーの効果と他のパーツとの組み合わせ※ここで紹介しているのスタビライザーのセッティングは一例です。セッティングの参考にしてください。ノーマルサスペンションとの組み合わせ
ロールが減少するため高速走行やレーンチェンジ時の安定性が向上。リヤのふらつき感も減少。ミニバン、ワンボックス車などではリヤシートでのクルマ酔い対策にも効果的。
強化ショックアブソーバーとの組み合わせ
上記効果に加え、ショックアブソーバー強化によりクルマの動きがシャープになる。
ローダウンスプリングとの組み合わせ
サスペンションのストローク(タイヤが上下する量)が少なくなるので、ロールが減少してハンドリングがシャープになる。
車高調整サスペンションキットとの組み合わせ
ロールが抑えられて高速走行が安定し、ハンドリングがシャープになる。
スポーツ走行や競技での効果
ステアリングレスポンスの向上やアンダーステア、オーバーステアなどのステアリングの修正が可能となる。
ご購入の際には下記メーカーホームページより最新の適合情報をご確認ください。
メーカーホームページ
商品名
スタビライザー
商品コード
396-311-A22
適合車種
車種: N-ONE
型式: JG1
駆動/年式/グレード: 2WD 660/660ccT 2012.11~2020.3
仕様
商品名: スタビライザー
位置: フロント φ22
外径 Standard: φ20
外径 CUSCO: φ22
調整: 無
ノーマル比1段目: 135%
ノーマル比2段目: -
ノーマル比3段目: -
備考: 中実 ブッシュ付
注意: 注:グレードGおよびG・Lパッケージは純正スタビライザー設定なしのため取付不可
参考取付時間: 2.0H
備考

製造メーカー
CUSCO/クスコ
重要事項
この商品はメーカーより取り寄せで2-3日後の発送になります。 但しメーカー欠品の場合、多少時間がかかる場合があります。(1ヶ月以上かかる場合もあります。) お急ぎの際は納期確認の上、ご購入をお願いします。
画像はサンプルですので車種によって形状・セット内容が違う場合があります。新品商品の保証はメーカー保証となりますので内容については各メーカーの保証規定をご参照ください。初期不良製品につきましては当方で新品商品がご用意できる場合はできるだけ速やかに対応させていただきます。ご購入商品を使用して生じた損害や、脱着工賃およびそれに付随する費用、また自動車を使用することができないことによる損失等につきましては、当社では一切の補償はいたしかねます。チューニングパーツは純正品より性能を向上させるためサイズや形状が多少違う場合があり加工が必要になることがありますので専門工場等での取り付けをおすすめいたします。ご購入商品の修理保証は日本国内においてのみ有効です。日本国以外にて使用された製品の保証はいたしません。
ロール 抑制 スタビ バー ローダウン sway bar 396 311 A22 396311A22
2UPJ-14635445]ギャラン(EC5A)リアスタビライザー 【ジャンク品】中古
2UPJ-14635445]ギャラン(EC5A)リアスタビライザー 【ジャンク品】中古
ジャパンスピード スタビライザー CBX400F CBX400F2 vf400f vt250f Japan speed BEET デイトナ キジマ extra 当時物
ジャパンスピード スタビライザー CBX400F CBX400F2 vf400f vt250f Japan speed BEET デイトナ キジマ extra 当時物
CUSCO クスコ スタビライザー (フロント) フィット/フィット ハイブリッド GK3/GK5/GP5 2013/9~2020/2 2WD車 (3A2-311-A28
CUSCO クスコ スタビライザー (フロント) フィット/フィット ハイブリッド GK3/GK5/GP5 2013/9~2020/2 2WD車 (3A2-311-A28
CUSCO クスコ スタビライザー (フロント) シビック type-R FK8 2017/9~ 2WD車 (3C4-311-A30
CUSCO クスコ スタビライザー (フロント) シビック type-R FK8 2017/9~ 2WD車 (3C4-311-A30
新品☆D-MAX【ディーマックス】 調整式スタビライザーリンク N-WGN(JH1) 2WD
新品☆D-MAX【ディーマックス】 調整式スタビライザーリンク N-WGN(JH1) 2WD
ナギサ サゲまスタビリンク RX-8 SE3P
ナギサ サゲまスタビリンク RX-8 SE3P
【希少品 未使用】ミツビシ 純正 フロント スタビライザーリンク 左右セット GTO 型式 Z15A Z16A 新品 サスペンション スタビリンク ロッド
【希少品 未使用】ミツビシ 純正 フロント スタビライザーリンク 左右セット GTO 型式 Z15A Z16A 新品 サスペンション スタビリンク ロッド
クスコ リヤスタビバー N-BOX/N-BOXカスタム JF1 396-311-B16 CUSCO リア スタビライザー
クスコ リヤスタビバー N-BOX/N-BOXカスタム JF1 396-311-B16 CUSCO リア スタビライザー
新品☆D-MAX【ディーマックス】 調整式スタビライザーリンク フィット(GK5) 2WD
新品☆D-MAX【ディーマックス】 調整式スタビライザーリンク フィット(GK5) 2WD
RS-R アディショナルバー(スタビライザー) リア ヴィッツ RS G\'s NCP131 ADBT345
RS-R アディショナルバー(スタビライザー) リア ヴィッツ RS G's NCP131 ADBT345
CUSCO クスコ スタビライザー リヤ シビック FD1 2005/09~2010/08 FF φ23(純正φ21)純正比134%
CUSCO クスコ スタビライザー リヤ シビック FD1 2005/09~2010/08 FF φ23(純正φ21)純正比134%

残り 1 15,750円

(167 ポイント還元!)

翌日お届け可(営業日のみ) ※一部地域を除く

お届け日: 08月17日〜指定可 (明日12:00のご注文まで)

  • ラッピング
    ラッピング
希望しない
希望する ( +600円 )
希望しない
数量
同時に5点までのご購入が可能です。
お気に入りに保存

対応決済方法

クレジットカード
クレジットカード決済
コンビニ前払い決済
コンビニ決済
代金引換
商品到着と引き換えにお支払いいただけます。 (送料を含む合計金額が¥299,000 まで対応可能)
ペイジー前払い決済(ATM/ネットバンキング)
以下の金融機関のATM/ネットバンクからお支払い頂けます
みずほ銀行 、 三菱UFJ銀行 、 三井住友銀行
りそな銀行 、ゆうちょ銀行、各地方銀行
Amazon Pay(Amazonアカウントでお支払い)

大量注文に関して

30個以上かつ10万円以上のご購入はこちらからお問い合わせください

お問い合わせはこちらから