激安商品KW カーヴェー V4 Clubsport FORD Mustang

  • 商品説明・詳細

  • 送料・お届け

商品情報


■メーカー
KW/カーヴェー■製品
車高調整式サスペンションキット■シリーズ
Clubsport/クラブスポーツ■商品名
V4 Clubsport■自動車メーカー
FORD/フォード■車種
Mustang■型式■車種備考■モデル
GT 2015モデル クーペ/カブリオレ/コンバーチブル■年式(月/年)
03/15-10/17■許容耐荷重Front
-1075■許容耐荷重Rear
-1150■ダウン量Front
30-50■ダウン量Rear
20-40■備考
※フロントストラットネジ式車高調、リアは、ショックとスプリング単体。(リア車高調式)
※電子制御式ダンパー付き車は装着不可。
※クラブスポーツのトップマウントはフロントのみの設定。■商品説明
妥協なきモータースポーツの技術を、ストリートにフィードバック
KW Clubsport 車高調キットは、最先端のレーシングテクノロジーと日常生活での使いやすさを融合させました。日常での快適性はそのままに、スポーツ走行やサーキット走行などで、車両の持つ潜在能力を引き出します。
KW Clubsport 車高調キットは、世界一過酷なサーキットとして有名なニュルブルクリンク北コース(ノルドシュライフェ/全長20.8km)をホームコースとして開発しています。そのため、あらゆる路面状況やコーナー、アップダウンに対応したセッティングが可能です。
レースシーンをサポートするサスペンションメーカーがあまたある中、KWはかの有名なADACチューリッヒ24時間レース(通称ニュルブルクリンク24時間レース)を10年間で6度も制し、ADAC GTマスターズ選手権でも2011年に優勝しています。また、VLN(ニュル耐久選手権シリーズ)では70チーム以上がKWのサスペンションを採用しています。これらのレースチームから蓄積されたデータが、KWの経験となり開発とセッティングに反映されています。
V3 Clubsport車高調キットとV4 Clubsport車高調キット(サブタンク付き)は、ユーザーの好みに応じて細かくセッティングが可能です。タイヤの銘柄やグリップ力、車両のアライメントや車高などに合わせて、ベストなセッティングを見つけることが出来ます。
伸び側と縮み側の減衰力はそれぞれ独立して調整できます。また、一部車種を除き、キャンバーやキャスターの調整機能付きトップマウントが付属しています。
【V3 Clubsport】
伸び側の減衰力は16段階に、縮み側(低速域)の減衰力は12段階に、それぞれ独立して調整ができます。
これらの調整機能により、車両重量やタイヤ&ホイールの特性、あらゆる路面状況に合わせて、セッティングが可能になります。
*ネジ式車高調
*キャンバー調整付きフロントトップマウント付属※一部車種を除く
*減衰力2way調整式
伸び側-16段
縮み側-12段
*車種毎に開発&セッティングした専用設計
*耐久性と強度に優れたステンレスケース「inox-line」を採用※一部車種はアルミ製ステンレスケースを採用
*シムタイプとは異なる独自のバルブ構造を採用しヘタリに強い
【V4 Clubsport】
ニュルブルクリンク北コース(ノルドシュライフェ)での実走行と、7ポストリグでのシミュレーションによるテストを繰り返して開発しています。伸び側の減衰力は16段階に、縮み側(低速域)の減衰力は6段階、縮み側(高速域)の減衰力は14段階に、それぞれ独立して調整ができます。これらの調整機能により、車両前後の重量バランスやタイヤ&ホイールの特性、シャーシの補強状況等、すべてを考慮したセッティングが可能になります。
*ネジ式車高調
*キャンバー調整付きフロントトップマウント付属※一部車種を除く
*減衰力3way調整式
伸び側-16段
縮み側(低速域)-6段
縮み側(高速域)-14段
*車種毎に開発&セッティングした専用設計
*耐久性と強度に優れたステンレスケース「inox-line」を採用※一部車種はアルミ製ステンレスケースを採用
*シムタイプとは異なる独自のバルブ構造を採用しヘタリに強い■納期
メーカー取り寄せ品の為、通常即日~4営業日以内に発送致します。

フォード マツダ製 M5R2 5MT ミッション シンクロナイザーAssy 1994-1998 Ford パーツ Bronco F&E 150/350 バン トラック ブロンコ
フォード マツダ製 M5R2 5MT ミッション シンクロナイザーAssy 1994-1998 Ford パーツ Bronco F&E 150/350 バン トラック ブロンコ
FORD 各種ミッションO/Hキット!
FORD 各種ミッションO/Hキット!
【送料無料】 日立 パロート HITACHI ドライブシャフトブーツ B-R04×2 ネオブーツ フォード テルスター GVFWF フロント
【送料無料】 日立 パロート HITACHI ドライブシャフトブーツ B-R04×2 ネオブーツ フォード テルスター GVFWF フロント
【ATS】 カーボンクラッチ Spec 1 Triple フォード マスタング シェルビー GT350/GT350R [CE23310-14]
【ATS】 カーボンクラッチ Spec 1 Triple フォード マスタング シェルビー GT350/GT350R [CE23310-14]
FORD各種ミッションのオーバーホール!
FORD各種ミッションのオーバーホール!
KAAZ LSD スタンダード 2Way マスタング
KAAZ LSD スタンダード 2Way マスタング
【送料無料】 日立 パロート HITACHI ドライブシャフトブーツ B-C02×2 ネオブーツ フォード テルスター GVERF フロント
【送料無料】 日立 パロート HITACHI ドライブシャフトブーツ B-C02×2 ネオブーツ フォード テルスター GVERF フロント
新品 Ford シエラ RS500用 サーモケース
新品 Ford シエラ RS500用 サーモケース
フォード 各種 ミッション・オーバーホール!
フォード 各種 ミッション・オーバーホール!
フォード エクスプローラー GF-1FMWU74 フロントデフ V2-E 1L24-3002-AG 840480
フォード エクスプローラー GF-1FMWU74 フロントデフ V2-E 1L24-3002-AG 840480
純正 FORD フォード 1967年式 初代 前期 マスタング MT エンジン ヘッドカバー カバー 単体 即納 当時物
純正 FORD フォード 1967年式 初代 前期 マスタング MT エンジン ヘッドカバー カバー 単体 即納 当時物
レーザー BFTPF 分割式ドライブシャフトブーツ BAC-TG16R フロント 左右セット アウター 外側 スピージー製 送料無料
レーザー BFTPF 分割式ドライブシャフトブーツ BAC-TG16R フロント 左右セット アウター 外側 スピージー製 送料無料
フォード クーガ ABA-WF0M9M 純正 プロペラシャフト 動作確認済 個人宅様配送不可 営業所止め可
フォード クーガ ABA-WF0M9M 純正 プロペラシャフト 動作確認済 個人宅様配送不可 営業所止め可
レーザー BJ3PF 分割式ドライブシャフトブーツ BAC-TG14R フロント 左右セット アウター 外側 スピージー製 送料無料
レーザー BJ3PF 分割式ドライブシャフトブーツ BAC-TG14R フロント 左右セット アウター 外側 スピージー製 送料無料

残り 1 410,070円

(167 ポイント還元!)

翌日お届け可(営業日のみ) ※一部地域を除く

お届け日: 08月17日〜指定可 (明日12:00のご注文まで)

  • ラッピング
    ラッピング
希望しない
希望する ( +600円 )
希望しない
数量
同時に5点までのご購入が可能です。
お気に入りに保存

対応決済方法

クレジットカード
クレジットカード決済
コンビニ前払い決済
コンビニ決済
代金引換
商品到着と引き換えにお支払いいただけます。 (送料を含む合計金額が¥299,000 まで対応可能)
ペイジー前払い決済(ATM/ネットバンキング)
以下の金融機関のATM/ネットバンクからお支払い頂けます
みずほ銀行 、 三菱UFJ銀行 、 三井住友銀行
りそな銀行 、ゆうちょ銀行、各地方銀行
Amazon Pay(Amazonアカウントでお支払い)

大量注文に関して

30個以上かつ10万円以上のご購入はこちらからお問い合わせください

お問い合わせはこちらから