【人気新品!】H.CRAFT ハイパワーイグニッションコイル GS550 GS750 GS1000 ポイント点火車両用 スパーク強化

  • 商品説明・詳細

  • 送料・お届け

商品情報

ハイパワーイグニッションコイル 5Ω デュアルリード
商品説明
標準的なイグニッションコイルはスパーク電圧が約15000Vですが、ハイパワーイグニッションコイルは約2倍の30000Vの高電圧を発生する事により、
低回転から高回転まで失火せず強力なスパークを生み出します。
この強力なスパークにより出力、トルク共に向上が期待できます。
特にスロットル開度がパーシャルの時のトルクはほとんどのテスト車両で体感出来るほどでした。
古くなった純正コイルと交換すると燃調が変わってしまうほどです。
コイル本体は汎用となりますので、車種によりステーの製作等工夫が必要な場合がございます。
サイズ
コイル本体70mm×49mm×73mm
鉄心117mm
取り付けピッチ
2ヶ所 90mmと102mm
付属品
ダストブーツ(出力本数分)
端子2個
配線1セット
ボルトロング2本
ボルトショート2本
スプリングワッシャー4枚
ワッシャー4枚
適合コイルの探し方
現在取り付けているイグニッションコイル1次側の抵抗値を画像の様にテスターにて計測いたします。
純正コイルの±0.5Ω以内に入っていればほとんどご使用いただけますが、車両のマニュアルに抵抗値の範囲が記載されていますので、ご確認ください。
適合がご不安な場合は車両側コイルの抵抗値を計測してからお問い合わせください。
本来イグニッションコイル手前の配線にレジスター(抵抗)が入っているにもかかわらずレジスターが取り外されている車両はご注意ください。
適合保証ではなくあくまでも目安となります。
同一車種で異なる抵抗値(Ω)も適合としていますが、マニュアル上許容内の数値や当社の経験上、適合としています。
抵抗値を高くする→コイルの耐久性は上がりますが、スパークは弱くなります。
抵抗値を低くする→スパークがより強力になりますが、コイルの耐久性落ちます。
以下各コイルの目安です。
ポイント点火車両 4Ω~
イグナイター点火車両 1.5~4Ω
CDI点火車両 0~1.5Ω
ダイレクトイグニッションコイルの車両へも取り付け可能です。
5Ωデュアル(ポイント点火車専用)
KAWASAKI
Z1/Z2 KZ750/900(純正2.8~4.3Ω)
Z400B
Z400T
Z400LTD
Z400FX(ポイント点火車)
HONDA
CB350F
CB400F
CB550F
CB750K0~
YAMAHA
W1S
W1SA
W3
SUZUKI
GS550
GS750
GS1000
注意事項
装着に関しまして、事故等いかなる場合も当方では責任は負えませんので、本品のご使用は自己責任でお願い致します。
デザイン等予告無く変更する場合がございます。
また、初期不良に関しましては、商品到着から一週間までは、返品、交換可能とさせていただきます。
一週間を過ぎますと、大変申し訳ありませんが返品不可とさせていただきますので何卒ご了承ください。
発送詳細
発送方法詳細はオークションページに記載しています。
支払方法■かんたん決済
こちらの商品案内は 「■@即売くん4.40■
」 で作成されました。

H.CRAFT ハイパワーイグニッションコイル GS550 GS750 GS1000 ポイント点火車両用 スパーク強化
ヤマハ純正レギュレーター_MOS-FET流用に。YZF-R1/1098/CBR1100/GSX-R1100/CBR900/ZX-12R
ヤマハ純正レギュレーター_MOS-FET流用に。YZF-R1/1098/CBR1100/GSX-R1100/CBR900/ZX-12R
HR4464 グランドマジェスティ250 CDI SG15J-0068
HR4464 グランドマジェスティ250 CDI SG15J-0068
YZF-R1 レギュレター ヤマハ 純正 中古 バイク 部品 RN20 ギュレーター レクチファイアー MT-01 FZ-1 車検 Genuine
YZF-R1 レギュレター ヤマハ 純正 中古 バイク 部品 RN20 ギュレーター レクチファイアー MT-01 FZ-1 車検 Genuine
ヤマハ純正 マジェスティ125用 CDI キャブ車
ヤマハ純正 マジェスティ125用 CDI キャブ車
ヤマハ シグナス グリファス 125 SEJ4J GQR125-C 台湾仕様キーセット
ヤマハ シグナス グリファス 125 SEJ4J GQR125-C 台湾仕様キーセット
H.CRAFT RZ250 RZ350 アジャスタブルCDI ①
H.CRAFT RZ250 RZ350 アジャスタブルCDI ①
【1702】 ヤマハ 4X4 PW50 外し 純正 CDI ユニット カプラー破損ありですが、動作はOK
【1702】 ヤマハ 4X4 PW50 外し 純正 CDI ユニット カプラー破損ありですが、動作はOK
当時物 純正 新品 FZR250R 3LN メインキー 検) FZR400
当時物 純正 新品 FZR250R 3LN メインキー 検) FZR400
マグザム250純正キーセット 実働外し交換に キー動作OK SG17J タンクキャップ
マグザム250純正キーセット 実働外し交換に キー動作OK SG17J タンクキャップ
SR400 レギュレター ヤマハ 純正 中古 バイク 部品 レギュレーター レクチファイアー 2J2-A0 SH235 SR500 SRX250 車検 Genuine
SR400 レギュレター ヤマハ 純正 中古 バイク 部品 レギュレーター レクチファイアー 2J2-A0 SH235 SR500 SRX250 車検 Genuine
HX5630 シグナス125/ CYGNUS125/ XC125M/5CY1 純正実動, CDI 4KP-00-02J SE01J-0044
HX5630 シグナス125/ CYGNUS125/ XC125M/5CY1 純正実動, CDI 4KP-00-02J SE01J-0044
HS8518 AG200(6V) キーセット 1FE-1104
HS8518 AG200(6V) キーセット 1FE-1104
TW225 イグナイター ヤマハ 純正 中古 バイク 部品 DG09J CDI 機能的問題無し 品薄 希少品 車検 Genuine
TW225 イグナイター ヤマハ 純正 中古 バイク 部品 DG09J CDI 機能的問題無し 品薄 希少品 車検 Genuine
YAMAHA 純正 MT-15 BS6 [’20-/インド仕様] ECU [エンジンコントロールユニット] #BCF-H591A-00 【ENGINE CONTROL UNIT ASSY】
YAMAHA 純正 MT-15 BS6 [’20-/インド仕様] ECU [エンジンコントロールユニット] #BCF-H591A-00 【ENGINE CONTROL UNIT ASSY】
NC5480 SRX400 キーセット 1JL-0229
NC5480 SRX400 キーセット 1JL-0229

残り 1 7,839円

(167 ポイント還元!)

翌日お届け可(営業日のみ) ※一部地域を除く

お届け日: 08月17日〜指定可 (明日12:00のご注文まで)

  • ラッピング
    ラッピング
希望しない
希望する ( +600円 )
希望しない
数量
同時に5点までのご購入が可能です。
お気に入りに保存

対応決済方法

クレジットカード
クレジットカード決済
コンビニ前払い決済
コンビニ決済
代金引換
商品到着と引き換えにお支払いいただけます。 (送料を含む合計金額が¥299,000 まで対応可能)
ペイジー前払い決済(ATM/ネットバンキング)
以下の金融機関のATM/ネットバンクからお支払い頂けます
みずほ銀行 、 三菱UFJ銀行 、 三井住友銀行
りそな銀行 、ゆうちょ銀行、各地方銀行
Amazon Pay(Amazonアカウントでお支払い)

大量注文に関して

30個以上かつ10万円以上のご購入はこちらからお問い合わせください

お問い合わせはこちらから