人気ショップ【2本】オートマ・CVT用 ベースパワー PRO830Ⅱ 京阪商会モデル 丸山モリブデン ジムニーシエラアルトワークスラパンターボエブリィに

  • 商品説明・詳細

  • 送料・お届け

商品情報

はじめに
京都の京阪商會様が廃業されました。
しかし、当方は京阪商會の橋本社長様より京阪商會レシピのモリブデン添加剤の販売を任されておりますので、引き続き販売を継続致します。
これまでは京阪商會様の元に商品を仕入れに行き、その場で在庫の無い商品は橋本社長が発注をして、工場より当方の元へ発送されていましたが、橋本社長に手配していただきましたので、今後も工場より当方の元へ発送されることが決定致しました。
今までと変わらず素晴らしい商品を販売致します。
毎日、毎日たくさんのご購入本当にありがとうございます。
ひとりでも多くのお客様に、素晴らしい商品をご体感いただけます様に努めてまいります。
本品を使うとミッションが壊れるという悪質な嘘をつく方が居るようです。100%ありえません。キッパリ断言致します。
本品を使用して、良くなることがあっても、悪くなることはありません。嘘つき業者の戯言に惑わされないように、ご注意ください。
当方の商品説明画像には複数本映っている場合でも、1件の入札で販売する数はタイトルに記載の通りです。
【1本】、【2本】等とタイトルに記載してあります。
商品を検索する際にお役立てください。
当方のほかの出品物をご覧になりたい場合
PCの方は、商品ページの右側の出品者情報の当方のIDをクリックして頂きますと、自己紹介や出品リストが見られます。商品を価格順や残り日数順に並べ替えると、より見やすくなります。
スマホの方は商品説明の下部〔フォローする〕の左側、出品者アイコンをタップして頂きますと自己紹介や出品リストが見られます。
商品について気になることがおありでしたら質問よりお願い致します。
エンジンオイル用のラインナップは、
お求め易い価格の通常仕様のEXシリーズ
・軽四・バイク用 150ml
(エンジンオイル量が1.5~3Lまでのエンジン用。軽自動車やバイクに最適な小分けタイプです。)
・EX250C 250ml
(エンジンオイル量が2.5~5Lまでのエンジン用。普通車に最適なサイズです。)
・EX1000サスペンション 1000ml
(エンジンオイル量が10~20Lまでのエンジン用。ランクル等の大型SUVからトラック、バスに最適な大容量タイプです。)
フェラーリ、ランボルギーニ、ポルシェ等のスポーツカー、外車や競技車両には、より高濃度で高性能な最高級グレードのベースパワーGXご用意致しております。
本品は、オートマ(トルクコンバーター)、CVT用です。
機械式オートマ車(元々の構造がMTで、電子制御によりクラッチ操作無しで変速できるもの)にはベースパワーGXをご使用ください。
※当製品を添加することにより、ゴムシール、パッキンに不具合を起こすことはありません。問題なくご使用いただけます。
添加量についてですが、
軽自動車に1本
普通車に2本添加してください。
例と致しまして、ダイハツアトレーワゴンターボフルタイム4WDが過走行でエンジンの音が悪く、走行時にも前後デフからのうなり音、オートマからもゴンッと変速ショックがありましたので、実験してみました。
エンジンオイル・オイルエレメント交換時にベースパワーGXを添加。
前後デフ・トランスファーにもベースパワーGXを、
ガソリンタンクにはベースパワー ガソリン・ディーゼル兼用 燃料添加剤を、
4速オートマにはオートマ用PRO830Ⅱを添加致しました。
検証のため、通勤に使用して経過観察しました。
走り出すと、今まではターボ車でも車体が重いせいで加速が悪く、エンジンがうなる割には前に進まないといいますか、ただうるさいだけのような印象でしたが、その印象を見事に払拭してくれる、軽快な走りで驚きました。
そのまま2日ほど試運転をかねて走り回ったところ、エンジンはターボエンジンらしく力強く、走りは4WDらしく安定していて、轍でもふらつくことはありません。4ATの変速はなめらかになり、変速時にショックがあったことを忘れてしまうほど。
ここまでの変化ぶりは、もともとが静かな高級車(更になめらかになりますが)よりもドアが薄く、遮音性が低く、エンジン音やデフのうなり音などの情報が車内に伝わりやすい商用車や軽自動車、加減速を繰り返すスポーツ車、空車とフル乗車とで重量の変化の大きなミニバンは変化が大きく効果はてきめんで、そのなめらかさは新車への買い替えを妨害して、ディーラー様には嫌われるけれども、ユーザー様や旧車好きの方、中古車販売店様には高評価をいただいております。
なめらかな走りが長期間持続することから、実は高級外車を扱う中古車販売店様からも『この車種はオートマが壊れると高額だから予防として添加しておこう。』と幅広く支持され、ご使用いただいております。
モリブデン製品の種類と違い
モリブデン添加剤と言っても種類があります。
・有機モリブデン
(カキ氷のメロンシロップや緑のラジエーター液みたいなクリアグリーンの色が特徴)
・二硫化モリブデン
(黒に近い深い緑色が特徴)
・粉末モリブデン【危険です!】
(鉄粉やススみたいな見た目)
有機モリブデンと二硫化モリブデンはどちらもモリブデンという名前ですが、エンジンやミッション・デフに添加した際の効果の持続性や性能には雲泥の差があり、有機モリブデンでは一瞬、変化したようでも、効果が持続しません。その場しのぎの添加剤に満足できる方は居ないでしょう?
京阪商會様は有機モリブデンではお客様の満足いく性能は出せないとお考えになり、二硫化モリブデンの添加剤を長年に渡り研究されまして、現在では納得のいく商品を皆様に販売することができています。
しかし、二硫化モリブデンの中でも他メーカーの製品のように、性能は二の次で利益だけを追求した原価の安い、粒子の大きなモリブデンは、オイルの中でくっつきあい、大きな塊となり、商品の缶の中ですら分離・沈殿します。
当然、エンジンやミッション内部で沈殿して悪影響を及ぼします。
その結果が、『モリブデンをいれるとオイルがドロドロ、コテコテに固まる!』とか『オイルエレメントが詰まった!』や『デフオイルが固まってデフが焼き付いた!』等々。
とても悲しいことですが、他メーカーの粗悪品がモリブデンの評価を下げているのが実状です。
近年、モリブデンブームに便乗するために、丸山モリブデンの原材料だと嘘をついて粉末モリブデンを販売している詐欺師が居ますが、全くのデタラメです。
丸山モリブデンの原材料ではありません。
詐欺師は商品説明の中で、
『丸山モリブデンは○○という会社からモリブデン原材料を仕入れており、我々も○○から粉末モリブデンを仕入れた。』と記載してありますが、それもデタラメです。仕入れ先と言われる会社より丸山モリブデンは一切関わっておりません。
詐欺師の粉は、例えば穴あき包丁などの金属商品やプラスチック製品の製造時に混ぜることにより、製品にしなりや粘りを与えて折れにくくするためのものです。用途が全く異なります。
オイルに粉を入れて、詐欺師の言うとおりに、どれだけよーく混ぜても、すぐにオイルの底に沈澱します。
丸山モリブデンの商品は、缶を開けてペットボトルに移し替えて5年放置しても沈澱しません。
詐欺師の粉末モリブデンはすぐに沈澱します。
詐欺師の粉末モリブデンを使うと悲しい末路が待っています。
エンジンに添加したらエンジンが壊れます。
ミッションに添加したらミッションが壊れます。
デフに添加したらデフが壊れます。
詐欺師は偽物の粉を売って儲かりますが、
私どものように本当に素晴らしい商品を販売している者は、詐欺師の根も葉もない嘘のせいで『丸山モリブデンの商品を使ったら車が壊れた!』と風評被害でお客様から恨まれてしまいます。
詐欺師に騙される前に、本物を使ってください。
本当に素晴らしいモリブデン添加剤は製品化するのが難しいのです。
その証拠に、日本には油脂メーカーが数社あり、他にもモリブデン添加剤を販売している会社がありますが、どれも粒子が大きく、性能が悪いのはなぜでしょう?
粉末をオイルに混ぜて、ハイ、完成!
なら、材料があれば誰でも作れて、知識も工場も不要です。
そんなに単純な商品ではありません。
モリブデンはもともと鉱石です。
モリブデン鉱石をヤスリでゴリゴリ削って、モリブデンの粉を油に混ぜたらモリブデン添加剤ができる!?出来ません。
本品は全く違います。
原価の高い、とても粒子の細かいモリブデンを採用しているため、エンジン、ミッション、デフのオイルの中で粒子が沈殿、固まりません!
焼き付きの原因になりません。
化学合成オイルですら200℃以上の温度では潤滑できませんが、ベースパワーGXは、1,800℃という高温でも『潤滑性を失いません。』
(参考に、アルミが660℃、鉄が1,536℃で溶けます・・・。)1,800℃でも溶けないのではなく、特殊な被膜を作って潤滑し続けてくれるのです。性能の高さが、お解り頂けると思います。
モリブデン以外の添加剤も研究されていますが『持続力や性能、コストでモリブデンには敵わない。』という理由で京阪商會様では40年間という長きにわたり研究に研究を重ねて、モリブデンだけをラインナップされています。京都の京阪商會様が独自にモリブデンを研究、日々実験と改良を重ねて、たどり着いた特別なレシピで丸山モリブデン様が製造を行ったものです。
お知らせ
22年8月の出荷分より全商品の仕入値が上がりました。
丸山モリブデン様は、今まで何度も原材料の仕入値が上がりましたが、高品質な京阪商會オリジナルレシピの商品の品質を維持するために利益を削りながらも、企業努力により販売額を値上げせずに耐えてきましたが、戦争や原油の値上がりや円安等の影響により、数十年ぶりの値上げをせざるを得ない状況となりました。お客様に御愛用いただいている商品の性能を落とさずに、販売し続けるために必要なことですので、何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。今後も原材料の高騰や為替により予告なく値上がりの可能性があります。お買い求めはお早めに。
ヤフオクを世界へ - Japan Auctions to the World
【2本】オートマ・CVT用 ベースパワー PRO830Ⅱ 京阪商会モデル 丸山モリブデン ジムニーシエラアルトワークスラパンターボエブリィに
【2本】オートマ・CVT用 ベースパワー PRO830Ⅱ 京阪商会モデル 丸山モリブデン ジムニーシエラアルトワークスラパンターボエブリィに

残り 1 7,592円

(167 ポイント還元!)

翌日お届け可(営業日のみ) ※一部地域を除く

お届け日: 08月17日〜指定可 (明日12:00のご注文まで)

  • ラッピング
    ラッピング
希望しない
希望する ( +600円 )
希望しない
数量
同時に5点までのご購入が可能です。
お気に入りに保存

対応決済方法

クレジットカード
クレジットカード決済
コンビニ前払い決済
コンビニ決済
代金引換
商品到着と引き換えにお支払いいただけます。 (送料を含む合計金額が¥299,000 まで対応可能)
ペイジー前払い決済(ATM/ネットバンキング)
以下の金融機関のATM/ネットバンクからお支払い頂けます
みずほ銀行 、 三菱UFJ銀行 、 三井住友銀行
りそな銀行 、ゆうちょ銀行、各地方銀行
Amazon Pay(Amazonアカウントでお支払い)

大量注文に関して

30個以上かつ10万円以上のご購入はこちらからお問い合わせください

お問い合わせはこちらから