2024セール車高調 LEXUS レクサス IS250 XE30 サスペンション 全長調整式 32段減衰 SF-Racing ピロボール スポーツ

  • 商品説明・詳細

  • 送料・お届け

商品情報



about SF-Racing
SF-Racing社は、28年以上のサスペンション開発実績を持ち
長年積み上げた確かな技術をベースに、高品質・高性能の製品を提供しております。
SF-Racing社では、信頼できる製品作りのため
レース参戦で得たデータや技術をもとに製品開発をしています。
ラインナップは世界46メーカー、1,700以上の車種に対応した製品を取り揃え
対応車種数は世界最大級を誇ります。
カスタムカー世界No.1を競うアメリカSEMAショーにもブース出展しています。
510supplyを運営する合同会社Next InterfaceはSF-Racing社と
独占販売契約を締結することで正規商品をお求めやすい価格で販売しております。
ご愛車にワンランク上のドレスアップやカスタマイズをご検討の際は
SF-Racing社の商品を是非ともご検討ください!
製品ラインナップ■
スポーツタイプ・・・・モノチューブダンパー式スタンダードタイプ■
N2スポーツタイプ・・・リザーバータンク式スタンダードタイプ■
トラックタイプ・・・・モノチューブダンパー式サーキット向けタイプ■
N2トラックタイプ・・・リザーバータンク式サーキット向けタイプ
商品情報
商品内容
SF-LE03-05
SF-Racing製車高調
スポーツタイプ
1台分セット
メーカー希望小売価格(※):国産車 158,000円~ 輸入車 171,000円~
※2022年6月時点 メーカー/車種によって価格は異なります
※商品画像はイメージになります
実際の商品は対応車種専用形状となっております
特徴
・ISO認証:ISO 9001
・メーカー1年保証
※保証内容はメーカーの判断となります
・32段階減衰力調整式
・全長調整式(フルタップ)
・モノチューブダンパー(単筒式)
・イタリア製専用ダンパーオイル使用
・日本製SAE9254鋼を使用したコイルスプリング
・NOK社製(日本製)オイルシール使用
・T6-6061アルミニウム製スプリングシート&ロックシート(アルマイト処理済み)
・T6-6061アルミニウム製アウターチューブ(アルマイト処理済み)
・高強度JIS G3445-STKM13C炭素鋼を使用したシームレスショックチューブ
・ショック本体を延長してリフトアップも可能です(別途料金:11,000円/1台分)
・減衰調整ダイヤルの位置:アッパーマウント部分(前後共通)
・付属品:車高調レンチ/減衰力調整専用工具
※キャンセラーは付属しておりません
※強度証明書などの書類は付属しておりません
車高調整量について
純正サイズのタイヤを装着の場合
タイヤ頂点からフェンダーのアーチトップまでの
間隔を15mmから75mmの範囲内で調整可能です
※上記記載の車高データ等は、メーカー測定条件による数値です
※車両のグレードや重量差、マウント、ブッシュ類のヘタリ
タイヤサイズや空気圧で数値は異なります
オプションについて
オプション内容:キャンバー角調整式アッパーマウント/ピロボールアッパーマウント
※車種によってオプション内容が異なります
詳しくは下記のオプション設定をご確認ください
バネレートについて
バネレートはカスタムできます(オプション別途料金)
※バネレートは基本的にはお客様のご要望通りに設定させて頂きますが
指定できないバネレートもございますので
お問い合わせの際はお客様のご要望のバネレートをご教示ください
対応車種
メーカー:レクサス
車種:IS250
型式:XE30
年式:2013-2016
製品詳細
Frバネレート:14K
Rrバネレート:11K
Frアッパーマウント:ラバーマウント
Rrアッパーマウント:ラバーマウント
ダンパー径:50.0mm
オプション設定
フロント:ピロボールマウント/別途19,800円
リア:ピロボールマウント/別途19,800円
送料
全国一律送料無料
商品納期
1週間~2週間程での発送予定
オプション設定方法について
オプション設定用の商品ページを以下にご用意しております。
サスペンション本体と合わせてお買い求め下さい。

オプション設定用商品ページはこちらをタップ

オプション設定について不明点等がございましたら、
サスペンション本体のご購入後の取引メッセージにてお気軽にお問い合わせ下さい。

注意事項
※以下の注意事項を最後までご覧の上、同意された方のみご購入ください。
ご購入頂いた場合は以下の注意事項を全てご覧のもと、同意されたものと致します。

取り付けの際、商品によっては一部加工が必要な場合がございます。
弊社では取付作業の施工、指導などは一切行っておりませんので、
商品取り付けの際は専門の知識、技術がある業者様へご依頼下さい。

弊社では商品取付にかかわる怪我、自動車の故障など、
一切のトラブルについて責任を負いかねます。

本商品は輸入品になります。
発送前に検品を行っておりますが、輸入品のため
使用に支障のない範囲で傷などがある場合がございます。
納期が予定より大きくずれることが稀にですがございます。
納期に神経質な方は購入をお控え願います。

ご入金後のキャンセルは受け付けておりません。

評価が著しく悪い購入者様については購入をキャンセルする場合がございます。

出品商品には基本的に保証はお付けしておりません。
※メーカー保証がある製品については対応可能(保証内容はメーカー判断となります)

商品到着後の初期不良は対応致しますので到着後1週間以内に動作確認を行って下さい。
初期不良への対応は商品に加工や改造、破損がないことを原則と致します。
不良発生時における工賃などは一切保証できかねますので予めご了承下さい。

決済方法

銀行振込(PayPay銀行)

銀行振込決済(ペイジー)

クレジットカード決済 (2回~20回の分割可能)

コンビニ決済

モバイル支払い(キャリア決済)

PayPay残高払い

PayPayあと払い

ゆっくり払い

配送方法

弊社指定の運送業者(佐川急便/ヤマト運輸等)
※弊社が掲載している画像を無断で営利目的に利用する行為は固くお断りしております。
無断で営利目的の利用が発覚した場合は運営側に違反通告します。

車高調 LEXUS レクサス IS250 XE30 サスペンション 全長調整式 32段減衰 SF-Racing ピロボール スポーツ
車高調 LEXUS レクサス IS250 XE30 サスペンション 全長調整式 32段減衰 SF-Racing ピロボール スポーツ
車高調 LEXUS レクサス IS250 XE30 サスペンション 全長調整式 32段減衰 SF-Racing ピロボール スポーツ
車高調 LEXUS レクサス IS250 XE30 サスペンション 全長調整式 32段減衰 SF-Racing ピロボール スポーツ
車高調 LEXUS レクサス IS250 XE30 サスペンション 全長調整式 32段減衰 SF-Racing ピロボール スポーツ
車高調 LEXUS レクサス IS250 XE30 サスペンション 全長調整式 32段減衰 SF-Racing ピロボール スポーツ
車高調 LEXUS レクサス IS250 XE30 サスペンション 全長調整式 32段減衰 SF-Racing ピロボール スポーツ
車高調 LEXUS レクサス IS250 XE30 サスペンション 全長調整式 32段減衰 SF-Racing ピロボール スポーツ
車高調 LEXUS レクサス IS250 XE30 サスペンション 全長調整式 32段減衰 SF-Racing ピロボール スポーツ
タナベ サステックプロCR 車高調 コペン GRスポーツ LA400A CRLA400KK TANABE SUSTEC PRO CR 車高調整キット サスペンションキット
タナベ サステックプロCR 車高調 コペン GRスポーツ LA400A CRLA400KK TANABE SUSTEC PRO CR 車高調整キット サスペンションキット
TEIN STREET BASIS Z テイン ストリートベイシスZ 車高調 (マウントレスキット) エルグランド ME51 (RIDER) (FR -2010.07) (GSP12-81AS2)
TEIN STREET BASIS Z テイン ストリートベイシスZ 車高調 (マウントレスキット) エルグランド ME51 (RIDER) (FR -2010.07) (GSP12-81AS2)
XYZ 車高調 SS Type-IMP アルファ ロメオ 147 937AXL GTA セレスピード[SS-AL04] フルタップ 全長調整式 減衰力30段調整 XYZ JAPAN
XYZ 車高調 SS Type-IMP アルファ ロメオ 147 937AXL GTA セレスピード[SS-AL04] フルタップ 全長調整式 減衰力30段調整 XYZ JAPAN
ビルシュタイン B12プロキット アルファ GT 2.0JTS 93720L BTS46-188434
ビルシュタイン B12プロキット アルファ GT 2.0JTS 93720L BTS46-188434
RSR Super-i ソフトレート 車高調 UZZ40レクサスSC430 2005/8~2010/7
RSR Super-i ソフトレート 車高調 UZZ40レクサスSC430 2005/8~2010/7
RSR 車高調 Super☆i レクサス RC300h AVC10 H26/10~ FR Fスポーツ
RSR 車高調 Super☆i レクサス RC300h AVC10 H26/10~ FR Fスポーツ
HPI DG5 HPIスペック 車高調整 サスペンション キット 12k/6k IS-F USE20 HPDG5-USE20 減衰32段 トラスト企画 (178131958
HPI DG5 HPIスペック 車高調整 サスペンション キット 12k/6k IS-F USE20 HPDG5-USE20 減衰32段 トラスト企画 (178131958
RSR 車高調 Best☆i Active 推奨仕様 レクサス RX450h GYL25W H27/10~R1/7 4WD 3500 HV Fスポーツ
RSR 車高調 Best☆i Active 推奨仕様 レクサス RX450h GYL25W H27/10~R1/7 4WD 3500 HV Fスポーツ
RX500h リンクロッドSET 4WD 2400TB+HV 車高調 RSR SUPER☆i & セルフレベライザーリンクロッド付き 減衰力調整40段 TALH17 SIT294M
RX500h リンクロッドSET 4WD 2400TB+HV 車高調 RSR SUPER☆i & セルフレベライザーリンクロッド付き 減衰力調整40段 TALH17 SIT294M
RS-R スーパーi 車高調 RC300h AVC10 SIT103M RSR RS★R Super☆i Super-i 車高調整キット サスペンションキット ローダウン
RS-R スーパーi 車高調 RC300h AVC10 SIT103M RSR RS★R Super☆i Super-i 車高調整キット サスペンションキット ローダウン
【Kshock】VWパサートB6 32段調整式減衰車高調キット
【Kshock】VWパサートB6 32段調整式減衰車高調キット
☆Z.S.S. Rigel 車高調 ZSS フルタップ VW ゴルフ ゴルフ5 R32 全長調整 減衰調整 ショック サス 12K/6K 新品 在庫有り! ZSS 144613
☆Z.S.S. Rigel 車高調 ZSS フルタップ VW ゴルフ ゴルフ5 R32 全長調整 減衰調整 ショック サス 12K/6K 新品 在庫有り! ZSS 144613
【Kshock】VW ポロ(6C) MK5 32段調整式減衰車高調キット
【Kshock】VW ポロ(6C) MK5 32段調整式減衰車高調キット
XYZ SSタイプ 車高調 ゴルフ6ヴァリアント 1K SS-VO19-A SS DAMPER 車高調整キット サスペンションキット ローダウン コイルオーバー
XYZ SSタイプ 車高調 ゴルフ6ヴァリアント 1K SS-VO19-A SS DAMPER 車高調整キット サスペンションキット ローダウン コイルオーバー

残り 1 79,910円

(167 ポイント還元!)

翌日お届け可(営業日のみ) ※一部地域を除く

お届け日: 08月17日〜指定可 (明日12:00のご注文まで)

  • ラッピング
    ラッピング
希望しない
希望する ( +600円 )
希望しない
数量
同時に5点までのご購入が可能です。
お気に入りに保存

対応決済方法

クレジットカード
クレジットカード決済
コンビニ前払い決済
コンビニ決済
代金引換
商品到着と引き換えにお支払いいただけます。 (送料を含む合計金額が¥299,000 まで対応可能)
ペイジー前払い決済(ATM/ネットバンキング)
以下の金融機関のATM/ネットバンクからお支払い頂けます
みずほ銀行 、 三菱UFJ銀行 、 三井住友銀行
りそな銀行 、ゆうちょ銀行、各地方銀行
Amazon Pay(Amazonアカウントでお支払い)

大量注文に関して

30個以上かつ10万円以上のご購入はこちらからお問い合わせください

お問い合わせはこちらから