お気に入り登録した商品は、こちらのプルダウンから確認することができます
同一ショップで3980円以上購入時、送料無料
※同時に(一度に)購入した場合のみ適用となります
【 明日12:00 】 までのご注文で翌日お届けに対応。 定休日のご注文は翌営業日の発送となります。(定休日:日曜日, 土曜日, 祝日)
【重要】 交通事情や悪天候などの不可抗力が生じた場合は、商品到着の日時が変更となる場合が御座います。 また年末年始やクリスマスなどの繁忙期は輸送量の増加により【翌日お届け】対応が困難となる場合が御座います。 ※ご希望のご選択がない場合は、値札は外さず発送となります。
レビューはありません。
残り 1 点 103,950円
(167 ポイント還元!)
翌日お届け可(営業日のみ) ※一部地域を除く
お届け日: 08月17日〜指定可 お届け日: (明日12:00のご注文まで)
ページ上部の「お気に入り商品一覧」からご確認頂けます。
30個以上かつ10万円以上のご購入はこちらからお問い合わせください
【極美品/品質保証書付】 アンティークコイン コイン 金貨 銀貨 [送料無料] 2017 S American Eagle Silver Dollar 'Congratulations Set' NGC PF 69 Ultra Cameo:金銀プラチナ ワールドリソース
42,770円
brembo CERAMICブレーキパッドR用 GSE30レクサスIS250 13/4~
11,088円
倉茂電工 ハイプレン VCT 531XX 100M 1本 (VCT531XX 30X0.75SQ-100)|福祉用具のバリューケア
210,062円
最終値下げ❣️美品✨カシミヤ混 MACPHEE チェスターコート サイズ34
7,392円
ウッドデッキ 人工木 90 庭 ベンチ 樹脂 屋外 diy キット セット 縁台 縁側 木目調 腐らない 台 スリム バルコニー ステップ 踏み台 テラス デッキ おしゃれ ガーデン 庭 屋外 エクステリア 簡易 簡単 キット 人工デッキ:ELMONO(家具 ラグ カーペット)
57,689円
パナソニック サークラ ブルーバッテリー カーバッテリー クラウンエステート GH-JZS173W N-80D23R/CR Panasonic circla Blue Battery
13,658円
ルミノックス 交換ベルト 3050シリーズ対応 3050-20 305020b 腕時計|LUMINOX 時計用ベルト
7,109円
Panasonic/パナソニック PRO ROAD トラックバス用 バッテリー キャンター KC-FE639系 1998/7~ N-85D26R/RW×2
28,922円
エネルギー管理士受講講座(熱分野)テキストセット
6,758円
日産 純正 NV350キャラバン 《 VR2E26 》 エアコンスイッチパネル P31200-23004627
12,278円
103,950円
カートに入れる
動作未確認です。
クランクケースcd50 ベースCD50E-200~全てあり
クランクシャフトホンダ純正Rクランク
ボアキットデイトナ88cc(腰上)
カムカバーホンダ純正モンキーRカバー新品
ヘッドナット&ワッシャーキタコロング新品
カムテンションナー6vマニュアル式
フライホイールホンダ純正12vミツバ
ミッションcd50ストックミッション4速ロータリーシフターは遠心化に伴い遠心用の4速シフターに変更ホンダ純正
クラッチキタコ新品ドリブンギアはストック69丁クラッチ本体以外の部品は中古です。
オイルポンプシフトアップ新品
オリフィスΦ2,0
クランクRカバー初期のカブのカバーですフィラーキャップが上のカバーになります。シャリーのフレームにも干渉しません。
オイルクーラー取りだしデイトナ(タケノコは仮組みです、このまま使用する場合は液体ガスケット、ロックタイト等を塗布して本締めしてください。)
大気開放純正タペットキャップを改造してタケノコ取付
オイルシールキック、シフト、スプロケット新品ゼネレーターのオーリング新品バルブステムシール新品(勿論デイトナ)
ミッションベアリング4カ所新品(高速ベアリングは使用してませんので安心してください!)
外側のボルトはステンレス製CBTに変更
ステンレスボルトについて賛否両論あるとおもいます確かにねステンレスは熱に弱くかじりやすいのでエンジンには向いてないとおもいます。
私がステンレスボルトを使うのは、やはり錆びるのが嫌なのが一番の使用理由になります。
取り扱い的にも難しいとおもいます。
ボルトを締めるのが下手くそな人はやはり使わない方がいいでしょうね
前職では、自動機械装置をつくる会社につとめてましたので、機械によってはフルステンレスでつくる事も当たり前でした。
エンジンに関してだと、内部は特に普通のボルトを使用します。とくなプラスネジだと舐めやすいので内部はなまくらのネジの方がよいとおもいます。
また、エキゾーストのマフラー取付スタッドも高温になりますぎるので普通のメッキのボルトの方が良いかとおもいます。なんでもかんでも否定するのは簡単ですが、歩みよることも必要かとおもいます。中華部品とかもね
ただ高速ベアリングはつかわない方がいいですよ笑
動作未確認となります、クラッチの調整ほ必ず行ってください。
プラグはその辺のをつけてるので、新品に交換してください。#7がついてますが、6番でよいとおもいます。
ポートは結構おおきめなので、24以上を推奨します。
不具合でた場合は対応いたします。
ほとんどの部品は中古です。
中古部品を駆使して製作してます、エンジンベースも約30年前の物です、それなりにご理解の上お願いします。
オイルクーラー取りだしやカムカバー、タペットキャップ(大気開放)、ヘッドナットは車両や車高によっては干渉する場合がありますので、その辺は臨機応変に交換してください。
その辺に関してはノークレームでお願いします。