人気ブランドのヤマハ SR500 2J2 エンジンASSY【260L】 SR500-A-068

  • 商品説明・詳細

  • 送料・お届け

商品情報

★購入手続き&お支払いは[取引ナビ]の[購入手続きする]ボタンからお願いします。★
複数ご購入で、まとめて配送希望の方はすべての商品購入手続き後に下記ボタンをクリックして同梱フォームへお進みください!
ヤマハ SR500 2J2 エンジンASSY【260L】 SR500-A-068
 
商品詳細
・始動:クランキング確認済み・点火:点火コイル断線の為NG・シフトチェンジ:OK・エンジン圧縮(kg/cm2):1番=5.5同系統車種出品中の商品はここをクリック!!●取り外し車両詳細●■車両画像はこちら!■
・車体番号:2J2-0073**(1978年)、エンジン番号:2J2-0073**、メーター表示距離:16580mile〜エンジン詳細〜・始動:クランキング確認済み・点火:点火コイル断線の為NG・シフトチェンジ:OK・エンジン圧縮(kg/cm2):1番=5.5・ジェネレーターコイル:単品チェックにて断線/短絡なし・キャブレター:各部固着なし〜車体〜・灯火類:ヘッドライト=OK、テールライト=OK、ウインカー=OK、ホーン=OK・メーター:スピード=OK、タコ=OK、照明=OK、インジケーター=OK・ハンドルスイッチ:右=OK、左=OK・ハンドルバー:目視にて曲がりなし・鍵:欠品・ステアリングステム:ハンドルストッパー=使用に伴う打痕あり・Fフォークの状態:目視にて曲がりなし、インナーパイプに錆あり、オイル漏れあり・Fフォーク径:35mm・Rサスペンションの状態:ロッド部に錆あり、オイル滲みあり・Rサスペンション取り付け長:325mm・スイングアーム:目視にて曲がりなし・Fブレーキの状態:マスター=固着なし、キャリパー=固着なし・Rブレーキの状態:マスター=固着なし、キャリパー=固着なし・Fディスク径:297mm、厚み:4.9mm、振れなし・Rディスク径:267mm、厚み:4.9mm、振れなし・マスターシリンダー径:F=14mm、R=5/8・キャリパー取り付け長:F=110mm・Fホイールサイズ:19×1.85、振れなし・Rホイールサイズ:18×2.15、横に2mm程振れあり・アクスル径:F=17mm、R=17mm・スピードメーターギア:OK・マフラー:純正エキゾーストマフラー 補修跡あり・フレーム:目視確認にて大きな曲がり、損傷なし※写真に写っている物がすべてです。※商品タイトル横に表記されている英数字は当店の商品管理番号、【】内は発送サイズになります。ご入札前に下記ページを必ずご確認ください。お取引においての注意事項
上記内容を十分にご理解の上、ご活用可能な方、状態にご理解いただける方のご入札をお待ちしております。
 
送料・発送詳細
◆送料◆●商品タイトル末尾にある【 】内のサイズを下記送料表より参照ください。●サイズ・地域別送料で発送しております。●沖縄県及び離島にお住まいの方の送料は別途ご連絡を差し上げます。
※送料0円と表示されても別途送料がかかります。ご注意ください。
〜1点・おまとめ発送ベース送料表〜
◆同梱・おまとめ発送について◆●同一YahooID・同日終了分に限り、おまとめ発送が可能です。●同梱・おまとめ発送ご希望の場合は、同梱希望商品の購入手続きの『要望欄』に【同梱希望】
の記載を必ずお願いいたします。
入力のない場合は単品発送
となります。●同梱・おまとめ希望商品すべての購入手続きが完了しましたら、下記同梱フォーム(安全な外部サイト)へお進みください。
〜同梱・おまとめ加算送料〜●おまとめ商品中の1番大きいサイズを上記送料表の金額をベース送料とし、それ以外のサイズは1点につき以下の追加送料表の金額を加算していきます。
 
支払詳細●クレジットカード●銀行振込(PayPay銀行)●PayPay残高払い●代金引き換え(フレーム、エンジン等の大型商品、送料無料商品は不可

※コンビニ払いは取り扱っておりません。予めご了承ください。
 
当店とのお取引について●当店からの連絡は全てお客様がYahoo!にご登録されているメールアドレス宛へのメール、取引メッセージへの書き込みにて対応させて頂きます。●当店からのメールは[email protected]
から送信します。  モバイル端末、メールやGmail等のフリーメールをご利用の場合は、上記アドレスからのメールを受信できるように、事前に受信設定をお願いします。●商品のキズ、状態など感じ方には個人差がございますので、必ず画像でご確認ください。●中古部品につきましては、ベアリングやゴム類などの消耗品の劣化、サビ、汚れ、傷がございます。掲載されている写真にてご確認ください。また、目視では確認できない不具合が生じる場合が少なからずございますので、中古部品の特性をご理解の上、ご入札ください。●画像に写っている物がすべてです。●即決設定のある商品以外の即決対応は行っておりません。●当店はストアなので、「受け取り確認ボタン」はございません。●落札後は3日以内に注文者情報のご入力、5日以内のご入金をお願いいたします。※注文者情報の入力期限が過ぎましたら、落札者の削除となります。※※その際、評価は関係ありません。※●キャンセルは受け付けておりませんので、慎重にご入札ください。●お取り引き終了後はノークレーム・ノーリターン・厳守でお取り引きお願いします。
※ただし、記載内容や画像と商品が異なる等の場合は内容確認の上、返金させて頂きます。■お取引の流れについて■おまとめ発送(同梱)について■よくある質問について■配送・送料について■店舗情報
上記内容にご理解いただけない方の入札は固くお断りさせて頂きます事を予めご了承ください。
ヤマハ SR500 2J2 エンジンASSY【260L】 SR500-A-068
ヤマハ SR500 2J2 エンジンASSY【260L】 SR500-A-068
ヤマハ SR500 2J2 エンジンASSY【260L】 SR500-A-068
ヤマハ SR500 2J2 エンジンASSY【260L】 SR500-A-068
ヤマハ SR500 2J2 エンジンASSY【260L】 SR500-A-068
ヤマハ SR500 2J2 エンジンASSY【260L】 SR500-A-068
ヤマハ SR500 2J2 エンジンASSY【260L】 SR500-A-068
ヤマハ SR500 2J2 エンジンASSY【260L】 SR500-A-068
ヤマハ SR500 2J2 エンジンASSY【260L】 SR500-A-068
βEL04-1 ヤマハ フェザー125 FAZER YS125 (H29年式) 動画有 実動エンジン 始動確認済み!低走行車両☆走行5810km
βEL04-1 ヤマハ フェザー125 FAZER YS125 (H29年式) 動画有 実動エンジン 始動確認済み!低走行車両☆走行5810km
マグザム後期型(SG21J)★ヤマハ純正★中古★実働エンジン★スイングアーム/スロットルボディ/エアクリーナー付き★G368E-010***①
マグザム後期型(SG21J)★ヤマハ純正★中古★実働エンジン★スイングアーム/スロットルボディ/エアクリーナー付き★G368E-010***①
【送料4Lサイズ】YAMAHA RH16J-012*** SR400 ファイナルエディション 実動 エンジン 検.( RH03J RH01J 202205 23 猿
【送料4Lサイズ】YAMAHA RH16J-012*** SR400 ファイナルエディション 実動 エンジン 検.( RH03J RH01J 202205 23 猿
ビーノ4スト FI AY02-1001xxx の エンジン *1665105954 中古
ビーノ4スト FI AY02-1001xxx の エンジン *1665105954 中古
ヤマハ YZR750 0W31 1WG 外し 純正 オイルパン エンジン 230918YD1036
ヤマハ YZR750 0W31 1WG 外し 純正 オイルパン エンジン 230918YD1036
【231220】TZR250(1KT-017)■ 中古エンジン クランキングOK!! ジェネレーター 水侵入有 圧縮有 ジャンク 【検索:R1-Z RZ250R 29L 3XC】
【231220】TZR250(1KT-017)■ 中古エンジン クランキングOK!! ジェネレーター 水侵入有 圧縮有 ジャンク 【検索:R1-Z RZ250R 29L 3XC】
トリシティ125 SE82 エンジン 実働車外し 20682km ジャンク 24011907
トリシティ125 SE82 エンジン 実働車外し 20682km ジャンク 24011907
FZR400 1WG エンジン ヤマハ クランキングOK
FZR400 1WG エンジン ヤマハ クランキングOK
高圧縮鍛造ピストン シグナスX59mm ボアアップキットアルミSE12 SE44J CYGNUS BWS SEA5JJ 1型.2型.3型.4型.5型 159cc
高圧縮鍛造ピストン シグナスX59mm ボアアップキットアルミSE12 SE44J CYGNUS BWS SEA5JJ 1型.2型.3型.4型.5型 159cc
【E01-92】ヤマハ ジョグ JOG 3KJ エンジン 2457km 動作確認済み 純正部品 異音なし!! 直接引取OK!!
【E01-92】ヤマハ ジョグ JOG 3KJ エンジン 2457km 動作確認済み 純正部品 異音なし!! 直接引取OK!!
ヤマハ TY125 539 純正 エンジン シリンダー シリンダーヘッド リードバルブ インマニ インテークマニホールド TY175 525
ヤマハ TY125 539 純正 エンジン シリンダー シリンダーヘッド リードバルブ インマニ インテークマニホールド TY175 525

残り 1 22,294円

(167 ポイント還元!)

翌日お届け可(営業日のみ) ※一部地域を除く

お届け日: 08月17日〜指定可 (明日12:00のご注文まで)

  • ラッピング
    ラッピング
希望しない
希望する ( +600円 )
希望しない
数量
同時に5点までのご購入が可能です。
お気に入りに保存

対応決済方法

クレジットカード
クレジットカード決済
コンビニ前払い決済
コンビニ決済
代金引換
商品到着と引き換えにお支払いいただけます。 (送料を含む合計金額が¥299,000 まで対応可能)
ペイジー前払い決済(ATM/ネットバンキング)
以下の金融機関のATM/ネットバンクからお支払い頂けます
みずほ銀行 、 三菱UFJ銀行 、 三井住友銀行
りそな銀行 、ゆうちょ銀行、各地方銀行
Amazon Pay(Amazonアカウントでお支払い)

大量注文に関して

30個以上かつ10万円以上のご購入はこちらからお問い合わせください

お問い合わせはこちらから