【激安送料無料!】【CUSCO/クスコ】 強化クラッチ カッパーシングルディスク トヨタ GRヤリス GXPA16 [00C-022-R1C7]

  • 商品説明・詳細

  • 送料・お届け

商品情報

カッパーシングルディスクメタルディスクのようなスポーツ性と、通常走行の扱いやすさを実現
銅(銅線)とカーボンを、独自の特殊製法でモールドしたフェーシングを採用
許容出力
400ps前後(当社クラッチカバー使用時)。
※車種により異なりますバースト強度
12500rpmをクリアしています。銅とカーボンの含有率
カッパーシングルディスクは環境に与える影響に配慮して、鉛を含有させないヨーロッパ基準で開発しているため、銅の含有量を増やすことで必要となる鉛を、全く使用していません。
また、独自製法によってカーボンと銅の結合性を飛躍的に高めています。これによって、高温時、高回転時、高出力時にも対応する高い伝達性能を発揮します。単体重量
ミッションの音鳴りの軽減や負荷を低減するため、ダンパースプリングを採用しているにもかかわらず、純正品と同等の単体重量になっています。
熱対策
実走行の温度変化に強い。低温時の発進から、高温時のクラッチ操作まで、温度変化が余儀なくされる状況でも、安定した摩擦係数と高い耐摩耗性脳を発揮し、優れたコントロール性能を体感できます。操作性
発進もスムーズ。従来のメタルディスクに見られる特有のジャダーを大幅に低減し、半クラッチの幅を増やすことで、スムーズな発進とクラッチ操作を可能にしました。フィーリングとしては、メタルのような急なつながり感もない"強化クラッチ初心者にも扱いやすい"クラッチです。耐久性
ドリフト、スポーツ走行にも対応。
ディスクが高温になる条件下、例えばドリフトのクラッチ蹴りなどで発生するディスク本体の「反り」にも強く、高性能耐熱素材を採用したことで、サーキット走行などの激しいシフト操作で発生する熱による「すべり」にも強く、高出力エンジンにも確実に対応します。強度
突出したバースト強度。
通常、銅の量を増やすとフェーシング同士が結合しにくく、飛散(バースト)しやすくなってしまいます。クスコではそれを独自の技術により解決。カーボンと銅の結合性を高め、高温時でも安定した伝達性能を発揮し、高回転、高出力にも対応します。その結果、12500rpmの高負荷状態での強度試験にもクリアし(弊社測定値)、高回転時にも優れたつながりを実現しました。ミッションへの負荷
ダンパースプリングを採用。
発進時などの扱いやすさを実現するため、ダンパースプリングを採用。これによってミッションの音鳴りを軽減するとともに、ディスク本体、ミッションへの負荷も低減させました。
ご購入の際には下記メーカーホームページより製品仕様をご確認ください。
メーカーホームページ
/適合表
商品名
カッパーシングルディスク
商品コード
00C-022-R1C7
適合車種
車種: トヨタ GRヤリス
型式: GXPA16
仕様

備考

製造メーカー
CUSCO/クスコ
重要事項
この商品はメーカーより取り寄せで2-3日後の発送になります。 但しメーカー欠品の場合、多少時間がかかる場合があります。(1ヶ月以上かかる場合もあります。) お急ぎの際は納期確認の上、ご購入をお願いします。
画像はサンプルですので車種によって形状・セット内容が違う場合があります。新品商品の保証はメーカー保証となりますので内容については各メーカーの保証規定をご参照ください。初期不良製品につきましては当方で新品商品がご用意できる場合はできるだけ速やかに対応させていただきます。ご購入商品を使用して生じた損害や、脱着工賃およびそれに付随する費用、また自動車を使用することができないことによる損失等につきましては、当社では一切の補償はいたしかねます。チューニングパーツは純正品より性能を向上させるためサイズや形状が多少違う場合があり加工が必要になることがありますので専門工場等での取り付けをおすすめいたします。ご購入商品の修理保証は日本国内においてのみ有効です。日本国以外にて使用された製品の保証はいたしません。


JUN シングルクラッチキット スポーツディスク スタンダード アルテッツァ SXE10 3S-GE 2511M-T014 JUN AUTO ジュン ジュンオート 田中工業
JUN シングルクラッチキット スポーツディスク スタンダード アルテッツァ SXE10 3S-GE 2511M-T014 JUN AUTO ジュン ジュンオート 田中工業
絶版品★カローラレビン【AE86】解説書,修理書,配線図集,取扱書
絶版品★カローラレビン【AE86】解説書,修理書,配線図集,取扱書
絶版品★JZS16#系アリスト【全型共通基本版極厚修理書】1997年8月
絶版品★JZS16#系アリスト【全型共通基本版極厚修理書】1997年8月
ORC オグラ メタルクラッチ オーバーホールキット (309シングル/SE機構付/プッシュ式) 86 ハチロク/GR86 ZN6/ZN8 FA20/FA24(309DSE-OH-FA20
ORC オグラ メタルクラッチ オーバーホールキット (309シングル/SE機構付/プッシュ式) 86 ハチロク/GR86 ZN6/ZN8 FA20/FA24(309DSE-OH-FA20
ORC オグラクラッチ メタル ORC-409(シングル) 標準圧着タイプ ダンパー付 シルビア PS13 SR20DE(T) プッシュ式
ORC オグラクラッチ メタル ORC-409(シングル) 標準圧着タイプ ダンパー付 シルビア PS13 SR20DE(T) プッシュ式
アイシン精機 クラッチディスク DT-073 ランクル80 新品未使用品
アイシン精機 クラッチディスク DT-073 ランクル80 新品未使用品
最安 新品 送料無料 EXEDY エクセディ 4AG AE86 フライホイール アルテッツァ J160 6速 W55 W56 W57 W58 クラッチ
最安 新品 送料無料 EXEDY エクセディ 4AG AE86 フライホイール アルテッツァ J160 6速 W55 W56 W57 W58 クラッチ
ORC オグラクラッチ オーバーホールキット 409 メタルシングル プル式 ダンパー付き用 トヨタ クレスタ JZX100
ORC オグラクラッチ オーバーホールキット 409 メタルシングル プル式 ダンパー付き用 トヨタ クレスタ JZX100
【CUSCO/クスコ】 強化クラッチ カッパーシングルディスク トヨタ GRヤリス GXPA16 [00C-022-R1C7]
【CUSCO/クスコ】 強化クラッチ カッパーシングルディスク トヨタ GRヤリス GXPA16 [00C-022-R1C7]
ORC SEクラッチ ORC-409-SE(シングル) 標準圧着タイプ ダンパー付 ソアラ JZZ30 1JZ-GTE プッシュ式
ORC SEクラッチ ORC-409-SE(シングル) 標準圧着タイプ ダンパー付 ソアラ JZZ30 1JZ-GTE プッシュ式
ORC オグラクラッチ オーバーホールキット 409 メタルシングル プル式 ダンパー付き用 トヨタ ソアラ JZZ30
ORC オグラクラッチ オーバーホールキット 409 メタルシングル プル式 ダンパー付き用 トヨタ ソアラ JZZ30
CUSCO クスコ カッパーシングルディスク 86 (ハチロク) ZN6 FA20 2012/4~ (00C-022-R666
CUSCO クスコ カッパーシングルディスク 86 (ハチロク) ZN6 FA20 2012/4~ (00C-022-R666
●RG(レーシングギア) マークII JZX110(1JZ-GTE) メタルディスククラッチ3点SET
●RG(レーシングギア) マークII JZX110(1JZ-GTE) メタルディスククラッチ3点SET
ORC オグラクラッチ オーバーホールキット 409 メタルシングル プル式 ダンパー付き用 トヨタ マークII JZX90/JZX100/JZX110
ORC オグラクラッチ オーバーホールキット 409 メタルシングル プル式 ダンパー付き用 トヨタ マークII JZX90/JZX100/JZX110

残り 1 21,420円

(167 ポイント還元!)

翌日お届け可(営業日のみ) ※一部地域を除く

お届け日: 08月17日〜指定可 (明日12:00のご注文まで)

  • ラッピング
    ラッピング
希望しない
希望する ( +600円 )
希望しない
数量
同時に5点までのご購入が可能です。
お気に入りに保存

対応決済方法

クレジットカード
クレジットカード決済
コンビニ前払い決済
コンビニ決済
代金引換
商品到着と引き換えにお支払いいただけます。 (送料を含む合計金額が¥299,000 まで対応可能)
ペイジー前払い決済(ATM/ネットバンキング)
以下の金融機関のATM/ネットバンクからお支払い頂けます
みずほ銀行 、 三菱UFJ銀行 、 三井住友銀行
りそな銀行 、ゆうちょ銀行、各地方銀行
Amazon Pay(Amazonアカウントでお支払い)

大量注文に関して

30個以上かつ10万円以上のご購入はこちらからお問い合わせください

お問い合わせはこちらから