大注目!【国内最高クラスの保証制度】 ブリッツ 98613 DAMPER ZZ-R SpecDSC PLUS ホンダ RP6 RP8 ステップワゴン 用 車高調整式サスペンションキット 減衰力最大96段 Gセンサー搭載 減衰力を自動コントロール:クレールオンラインショップ

  • 商品説明・詳細

  • 送料・お届け

商品情報


電子制御による4輪独立減衰力調整を採用。車内からボタン一つでお好みの減衰力に調整できます。 最大96段調整の幅広いセッティングを実現し走行性能と乗り心地を高次元でバランス。 車高調整の際にスプリングの長さは変化しないため、十分なストローク量の確保が可能。 単筒式ならではの低フリクションピストンによりしなやかな乗り心地と確かな追従性を実現。 耐久性に優れた特殊高張力材SAE9245を採用したオリジナルスプリング。 スプリングシートやロックシートにもアルミ鍛造製を採用で高強度・高耐久性・軽量化を実現。 アッパーマウントにアルミ鍛造製を採用することで、高い剛性と軽量化を両立。 特殊塗装でコーティングで高剛性・高強度を実現する車種別専用ブラケット。 オーバーホール対応により消耗品であるダンパーの性能を維持し、本来の性能を発揮。 アルミ削り出し製のブラケットを採用により、バネ下重量の低減を実現。 高強度のSTKM13C材をブラッククロームメッキを施すことで耐腐食性も向上。 車高調整用に専用車高調整レンチを付属。
商品説明 ・BLITZのZZ-R SpecDSC PLUS、98613です。
・全長調整式、単筒式、電子制御による最大96段階減衰力調整を採用した車種別専用ダンパーキットで、リーズナブルながらアルミ製パーツなどを多数採用し、軽量化と高強度を実現しました。
・ZZ-R spec DSCをベースに新たにGセンサーを搭載し、より自由度の高い減衰力コントロールを実現。 直進走行やコーナリング中など、状況に合わせて自動で切り替えてくれるので乗り心地を保ったままで走行を続けられます。(さらに、オプション:GPSユニットを併用することで減衰力の車速連動制御に必要な車速信号をわざわざ配線することなく、簡単に取付・利用が可能になります。)
・さらに、コントローラーも刷新。2.5インチワイドのVA液晶を採用し、4輪の減衰力を常時表示。ロータリースイッチを新採用し、パターン切り替えなどの動作が更に行いやすくなりました。
・ストリートからサーキットまでに対応する最大96段調整という幅広いセッティングを電子制御式調整機能により、車内のコントローラーから変更可能。今までは調整が困難だった車種も、新開発小型バイポーラステッピングモーターの採用で車内からボタン一つでお好みの減衰力に調整できます。
・スタンダードとアドバンス、2通りの制御モードにより、好みにあった使い方が可能。それぞれに10パターンの減衰力メモリーが可能です。(パターンを手元でカンタンに切り替えられるオプション:リモートスイッチもございます。)
・オーバーホールにも対応することで消耗品であるダンパーの性能を維持し、本来の性能を発揮させることができます。
・高い剛性と軽量化を両立するアルミ鍛造製アッパーマウントのフロントストラット式にはキャンパー調整式ピロボールアッパーマウントを採用し、ダイレクトな操舵感とコントロールを実現しています。
・スプリングシートやロックシートにもアルミ鍛造製を採用しているので強度、耐久性に優れています。
・ウィッシュボーンタイプのブラケットにはアルミ削り出し製のブラケットを採用し、バネ下重量を低減。ブラックアルマイトと特殊塗装により、耐腐食性を向上させています。
・ショックアブソーバーのピストンロッドを保護するためのダストブーツと、ピストンの底付き防止のためのバンプラバーを標準装備しています。
※ページ内で使用している画像は全てイメージ画像です。実際は車種により異なります。
※キャンバー調整式ピロボールアッパーマウントはフロントストラット式の一部車種のみに採用。
※ 「純正アッパーマウント」「純正ゴムマウント」を採用している車種は、一部純正部品を再使用いたします。
※一部フロントストラット式車でも、強化ゴムマウントを採用している車種があります。
キット内容
単筒タイプ全長調整式ショックアブソーバー / 車種専用車高調整レンチ / その他取付に必要なパーツ一式 / 取扱説明書
当店おすすめオプション品
・GPSユニット 15214
GPSより位置情報を取得し、車速情報に変換するためのユニットです。
・リモートスイッチ 15219
モードCH切り替えを簡単に操作する事が可能なオプションパーツです。
【国内最高クラスの保証制度】 ブリッツ 98613 DAMPER ZZ-R SpecDSC PLUS ホンダ RP6 RP8 ステップワゴン 用 車高調整式サスペンションキット 減衰力最大96段 Gセンサー搭載 減衰力を自動コントロール:クレールオンラインショップ
【国内最高クラスの保証制度】 ブリッツ 98613 DAMPER ZZ-R SpecDSC PLUS ホンダ RP6 RP8 ステップワゴン 用 車高調整式サスペンションキット 減衰力最大96段 Gセンサー搭載 減衰力を自動コントロール:クレールオンラインショップ
ナイトスポーツ スーパースポーツ・セッティング・ダンパー フロントピロボールアッパーマウントタイプ アクセラ BM 北海道・沖縄・離島は要確認:オートクラフト
ナイトスポーツ スーパースポーツ・セッティング・ダンパー フロントピロボールアッパーマウントタイプ アクセラ BM 北海道・沖縄・離島は要確認:オートクラフト
ST095A SAI AZK10後期 RG レーシングギア Racing gear ダウンサス ローフォルム・レボリューション コンビニ受取不可:オートウイング
ST095A SAI AZK10後期 RG レーシングギア Racing gear ダウンサス ローフォルム・レボリューション コンビニ受取不可:オートウイング
クスコ ストリート エリシオン RR2 2004.5~2012.5 362 62K CNF 車高調:ゼンリンドライバーズステーション
クスコ ストリート エリシオン RR2 2004.5~2012.5 362 62K CNF 車高調:ゼンリンドライバーズステーション
【国内最高クラスの保証制度】 ブリッツ 98613 DAMPER ZZ-R SpecDSC PLUS ホンダ RP6 RP8 ステップワゴン 用 車高調整式サスペンションキット 減衰力最大96段 Gセンサー搭載 減衰力を自動コントロール:クレールオンラインショップ
【国内最高クラスの保証制度】 ブリッツ 98613 DAMPER ZZ-R SpecDSC PLUS ホンダ RP6 RP8 ステップワゴン 用 車高調整式サスペンションキット 減衰力最大96段 Gセンサー搭載 減衰力を自動コントロール:クレールオンラインショップ
BLITZ ブリッツ 車高調 ダンパー ZZ-R DSCプラス シエンタ NSP170G H27.7~R4.8 2NR-FKE FF 98360:オートクラフト
BLITZ ブリッツ 車高調 ダンパー ZZ-R DSCプラス シエンタ NSP170G H27.7~R4.8 2NR-FKE FF 98360:オートクラフト

残り 1 92,783円

(167 ポイント還元!)

翌日お届け可(営業日のみ) ※一部地域を除く

お届け日: 08月17日〜指定可 (明日12:00のご注文まで)

  • ラッピング
    ラッピング
希望しない
希望する ( +600円 )
希望しない
数量
同時に5点までのご購入が可能です。
お気に入りに保存

対応決済方法

クレジットカード
クレジットカード決済
コンビニ前払い決済
コンビニ決済
代金引換
商品到着と引き換えにお支払いいただけます。 (送料を含む合計金額が¥299,000 まで対応可能)
ペイジー前払い決済(ATM/ネットバンキング)
以下の金融機関のATM/ネットバンクからお支払い頂けます
みずほ銀行 、 三菱UFJ銀行 、 三井住友銀行
りそな銀行 、ゆうちょ銀行、各地方銀行
Amazon Pay(Amazonアカウントでお支払い)

大量注文に関して

30個以上かつ10万円以上のご購入はこちらからお問い合わせください

お問い合わせはこちらから