【SALE】【TRUST/トラスト】 GReddy ボルトオンターボキット キャタライザー付き トヨタ GR86/スバル BRZ 3BA-ZN8/3BA-ZD8 [11510414]

  • 商品説明・詳細

  • 送料・お届け

商品情報


GReddy ボルトオンターボキット ZN8 / ZD8 T620Z
製品特徴
・GR86/BRZ専用に開発されたボルトオンターボキットです。FA24エンジンにマッチするターボチャージャーを複数テストし、ベストなコンプレッサーホイール、カバー、エキゾーストハウジングの組み合わせを選択。低回転から滑らかにターボが効き始め、6000rpm付近まで一気に加速を感じる事が出来ます。
・前型(ZN6/ZC6)よりも車体の横曲げ、ねじり剛性が向上したことや安全面を考慮し、後付けターボキットにありがちなボディ加工を極力減らし、ストックボディを維持した状態でボルトオンキット化する事に成功しました。前型の弊社ターボキットに比べ、取付け時間を約1.5時間短縮しています。
・ストックエンジンで燃料系を変更せずに、設定過給圧 39.2~44.1kpa(0.4~0.45kg/cm2) で最大出力はノーマル+50PS(約290PS)で、最大トルク 39kg・m を 3800rpm で発生します。(社内テストによる) 体感としては2800rpm付近からターボチャージャー特有の加速を感じる事ができ、街乗りはもちろんワインディングやサーキットで、その威力を発揮します。
・吸気温度の上昇による熱ダレや夏場のパワーダウンを軽減するために、空冷式インタークーラーコアの形状変更を行いました。これによりセッティングの幅も広がり、後々のパワーアップにも対応できるようになりました。
・別売りのGReddyパフォーマンスECUでデータ書き換えを行う事により、まるでGR86に純正ターボ仕様があったかのようなスムーズな加速を実現しています。 また、マップデータを綿密に作成することにより、パワーアップしているにもかかわらず燃費が極端に悪くならない結果へ繋がっています。
・ノーマルクラッチの使用を前提で開発を行っているため、駆動系の初期投資を抑えてパワーアップが可能です。
※走行距離やクラッチの摩耗度合いにより交換が必要となる場合があります。
・キャタライザー付きは構造変更等なしで、民間車検場はもちろんディーラーでの継続車検も自動車排出ガス試験結果証明書を提出する事により、問題無く取得出来ます。仕様
・インタークーラーIN側:50φOUT側:60φ~80φ
・サイドタンクバフ仕上げアルミパイピングバレル研磨仕上げ
・別売りの加工済みオイルパンを使用する事により、大幅に取付け時間を短縮する事が出来ます。
・ エンジンオイルは5W-40以上のグレードを推奨。(当社デモカーはGReddyスペシャライズドオイル0540を使用)
・第二触媒は純正を使用。
・純正プラグ対応(キャタライザー付き)、要レーシングプラグ(触媒ストレート)
※MT車両専用
※走行条件によっては、エンジンチェックランプが点灯する場合があります。
参考作業時間
11時間※ECU書き換え作業含む
【製品構成】
・タービン本体 (T620Z-10cm2)
・専用アクチュエーター
・SUS EXマニ (42.7Φ)
・SUS フロントパイプ (50Φ)
・キャタライザー (200cpi)またはストレートパイプ
・インタークーラー TYPE 42F
・アルミパイピング
・AIRINX S70
・その他ショートパーツ一式
ご購入の際には下記メーカーホームページより製品仕様をご確認ください。
メーカーホームページ
商品名
GReddy ボルトオンターボキット
商品コード
11510414
適合車種
適合車種 : トヨタ GR86 / スバル BRZ
適合型式 : 3BA-ZN8 / 3BA-ZD8
エンジン型式 : FA24
年式 : 2021.10~ / 2021.08~
※MT車両専用
※要グレード確認
仕様
参考作業時間
11時間※ECU書き換え作業含む
【製品構成】
・タービン本体 (T620Z-10cm2)
・専用アクチュエーター
・SUS EXマニ (42.7Φ)
・SUS フロントパイプ (50Φ)
・キャタライザー (200cpi)またはストレートパイプ
・インタークーラー TYPE 42F
・アルミパイピング
・AIRINX S70
・その他ショートパーツ一式
備考

製造メーカー
TRUST/トラスト
重要事項
この商品はメーカー取り寄せで2-5日(営業日)後の入荷発送になります。但しメーカー欠品の場合、多少時間がかかる場合があります。(1ヶ月以上かかる場合もあります。)ご注文際は必ず納期確認の上、ご購入をお願いします。
画像はサンプルですので車種によって形状・セット内容が違う場合があります。新品商品の保証はメーカー保証となりますので内容については各メーカーの保証規定をご参照ください。初期不良製品につきましては当方で新品商品がご用意できる場合はできるだけ速やかに対応させていただきます。ご購入商品を使用して生じた損害や、脱着工賃およびそれに付随する費用、また自動車を使用することができないことによる損失等につきましては、当社では一切の補償はいたしかねます。チューニングパーツは純正品より性能を向上させるためサイズや形状が多少違う場合があり加工が必要になることがありますので専門工場等での取り付けをおすすめいたします。ご購入商品の修理保証は日本国内においてのみ有効です。日本国以外にて使用された製品の保証はいたしません。

タービン ターボ リビルト リビルド スープラ JZA80 17201-46021 17208-46021 ツインターボ2個セット
タービン ターボ リビルト リビルド スープラ JZA80 17201-46021 17208-46021 ツインターボ2個セット
HKS ボルトオンターボキット GTIIIRS 86 ZN6 前期 ~H28/7 11001-KT001
HKS ボルトオンターボキット GTIIIRS 86 ZN6 前期 ~H28/7 11001-KT001
タービン ターボ リビルト リビルド ダイナ トヨエース デュトロ XKC605 17201-E0740 17201-E0741 17201-E0742 17201-E0743 17201-E0745
タービン ターボ リビルト リビルド ダイナ トヨエース デュトロ XKC605 17201-E0740 17201-E0741 17201-E0742 17201-E0743 17201-E0745
GReddy トラスト T78 29D-14.0c㎡ タービンキット JZA80 スープラ 2JZ-GTE ウエストゲート (11510030)
GReddy トラスト T78 29D-14.0c㎡ タービンキット JZA80 スープラ 2JZ-GTE ウエストゲート (11510030)
即納 16アリスト V300 純正 ツインターボ タービン 過給機 (未テスト) 【検】 JZS16 2JZ-GTE JZA80 スープラ JZS147
即納 16アリスト V300 純正 ツインターボ タービン 過給機 (未テスト) 【検】 JZS16 2JZ-GTE JZA80 スープラ JZS147
絶版品★初代ノア・ヴォクシー【1AZ-FSEエンジン修理書】オーパ,ガイア,カルディナ,アリオン,プレミオ,アベンシス,ウイッシュ,アイシス
絶版品★初代ノア・ヴォクシー【1AZ-FSEエンジン修理書】オーパ,ガイア,カルディナ,アリオン,プレミオ,アベンシス,ウイッシュ,アイシス
HKS アクチュエーター アップグレード キット クレスタ JZX100 1430-RT004 トラスト企画 トヨタ (213121726
HKS アクチュエーター アップグレード キット クレスタ JZX100 1430-RT004 トラスト企画 トヨタ (213121726
HKS アクチュエーター アップグレード キット スターレット EP82 14030-AT001 トラスト企画 トヨタ (213121727
HKS アクチュエーター アップグレード キット スターレット EP82 14030-AT001 トラスト企画 トヨタ (213121727
GReddy トラスト T88 34D-22.0c㎡ Cハイフロー タービンキット JZA80 スープラ 2JZ-GTE ウエストゲート (11510543)
GReddy トラスト T88 34D-22.0c㎡ Cハイフロー タービンキット JZA80 スープラ 2JZ-GTE ウエストゲート (11510543)
GReddy トラスト ボルトオンターボキット TD06SH-20G 8cm2 86/BRZ ZN6/ZC6 FA20 (11510409)
GReddy トラスト ボルトオンターボキット TD06SH-20G 8cm2 86/BRZ ZN6/ZC6 FA20 (11510409)
★RAPリビルトターボチャージャー TYT-6009 純正17201-30200/ターボASSYタービン
★RAPリビルトターボチャージャー TYT-6009 純正17201-30200/ターボASSYタービン
★GSPEK IHI新品ターボチャージャー F21CAD-SK302 トヨタ 純正17201-B2051用/ターボASSYタービン
★GSPEK IHI新品ターボチャージャー F21CAD-SK302 トヨタ 純正17201-B2051用/ターボASSYタービン
リビルト タービン ターボ 日野デュトロ XZU334 N04C 17201-E0803 24100-4252 E0451 E0452 国内生産 コア返却必要 適合確認必要
リビルト タービン ターボ 日野デュトロ XZU334 N04C 17201-E0803 24100-4252 E0451 E0452 国内生産 コア返却必要 適合確認必要
【HKS】 ボルトオンターボキット GTIII-RS トヨタ 86 ZN6 スバル BRZ ZC6 [11001-KT001]
【HKS】 ボルトオンターボキット GTIII-RS トヨタ 86 ZN6 スバル BRZ ZC6 [11001-KT001]

残り 1 283,050円

(167 ポイント還元!)

翌日お届け可(営業日のみ) ※一部地域を除く

お届け日: 08月17日〜指定可 (明日12:00のご注文まで)

  • ラッピング
    ラッピング
希望しない
希望する ( +600円 )
希望しない
数量
同時に5点までのご購入が可能です。
お気に入りに保存

対応決済方法

クレジットカード
クレジットカード決済
コンビニ前払い決済
コンビニ決済
代金引換
商品到着と引き換えにお支払いいただけます。 (送料を含む合計金額が¥299,000 まで対応可能)
ペイジー前払い決済(ATM/ネットバンキング)
以下の金融機関のATM/ネットバンクからお支払い頂けます
みずほ銀行 、 三菱UFJ銀行 、 三井住友銀行
りそな銀行 、ゆうちょ銀行、各地方銀行
Amazon Pay(Amazonアカウントでお支払い)

大量注文に関して

30個以上かつ10万円以上のご購入はこちらからお問い合わせください

お問い合わせはこちらから