最新デザインのエンジンマウント リアアンダーボルト 【 ブラック 】 NSR250R T2Racing チタンボルト

  • 商品説明・詳細

  • 送料・お届け

商品情報

[ 商品紹介 ]

エンジンマウント リアアンダーボルト
【 ブラック 】


T2Racing製チタンエンジンマウントリアアンダーボルトのご紹介です。

64チタン製のボルトです。


こちらの商品は
PVDコーティング処理を施した 【ブラック

になります。



こちらはボルト1本での価格となります。
画像には参考として【 ブルー 】のボルトも含まれています。


※チタンボルトを組付ける際はスレッドコンパウンド等を使用する事をお勧めいたします。



PVDコーティングとは・・・
「 PhysicalVaporDeposition 」 の略で物理的蒸着法と呼ばれる表面処理方法です。
物理蒸着とは、「 水を沸かすと、容器の内部に水滴が付着する 」 という原理のことを指します。
この原理を応用し、真空炉内で成膜用金属をプラズマにより溶解、蒸発させプラスイオン化し、これを導入ガスと反応させてマイナスにしたコーティング対象である製品表面へ衝突させ成膜する処理です。
優れた耐久性の斜傾組織構造の被膜が成膜され、高硬度や高密着力など数多くの優れた特徴を有することができます。
PVDコーティングにより、金属表面の耐久力を強化し、保護します。耐摩耗性、耐凝着性、離型性など、金属のさまざまな性能を高めることができます。表面の被膜が、剥がれにくいのもPVDコーティングの特徴です。
切削工具、各種機械部品、精密金型部品、その他様々な用途で使用されています。



64チタンとは・・・
チタンは主に純チタンとチタン合金の2種類に分けることができます。
チタン合金の代表的なものとして航空機などで使われている高力合金系JIS60種 ( Ti 6AL-AV ) があります。
この高力合金系JIS60種が通称「 64チタン ( ロクヨンチタン )」と呼ばれているのです。
チタンの特性として、耐食性に優れ、比重が軽いことが挙げられます。また、比重の割には強度が高く、特にチタン合金は実用されている金属の中でも最大クラスの比強度を持っています。
ほとんどの
金属が温度が高くなると柔らかくなり強度が低下する中、チタン合金は600℃程までしっかりとした強度を保つことができます。
チタン合金の中でも64チタンは、純チタンより引張強さが高く、壊れ難い材料と言えます。






ヤフオク特別定価11800円


※落札後、ヤフオク特別定価以外に、落札システム利用料を別途請求することはございません。ご安心ください。
※落札後、ヤフオク特別定価以外に、消費税を別途請求することはございません。ご安心ください。

※自己紹介欄は出品者情報 ID
をクリックすると表示されます。必ず自己紹介欄をご確認ください。

※下記注意事項欄を必ず入札前に全てをご覧いただきます様お願い致します。
※下記注意事項欄 ( 画像 ) が表示されない場合はブラウザを変えてご確認ください。( Firefox ・Safari 推奨 )
※入札いただいた時点で、注意事項の内容全てに承諾頂いたものと致します。


エンジンマウント リアアンダーボルト 【 ブラック 】 NSR250R T2Racing チタンボルト
エンジンマウント リアアンダーボルト 【 ブラック 】 NSR250R T2Racing チタンボルト
エンジンマウント リアアンダーボルト 【 ブラック 】 NSR250R T2Racing チタンボルト
エンジンマウント リアアンダーボルト 【 ブラック 】 NSR250R T2Racing チタンボルト
エンジンマウント リアアンダーボルト 【 ブラック 】 NSR250R T2Racing チタンボルト
エンジンマウント リアアンダーボルト 【 ブラック 】 NSR250R T2Racing チタンボルト
エンジンマウント リアアンダーボルト 【 ブラック 】 NSR250R T2Racing チタンボルト
エンジンマウント リアアンダーボルト 【 ブラック 】 NSR250R T2Racing チタンボルト
HONDA ホンダ 本田 cb1100r CB1100RD 用 スタータークラッチ用パーツSET(cb1100rc cb1100rb cb1100f cb900f cb750f)
HONDA ホンダ 本田 cb1100r CB1100RD 用 スタータークラッチ用パーツSET(cb1100rc cb1100rb cb1100f cb900f cb750f)
★ 《S》良品♪CB1300SF(SC40) ビレット スプロケットカバー/レリーズマウントプレート♪isaボルト♪
★ 《S》良品♪CB1300SF(SC40) ビレット スプロケットカバー/レリーズマウントプレート♪isaボルト♪
ホンダ GB250 クラブマン MC10 1型 ツインキャブ インシュレーター インテーク マニーホールド エアクリ
ホンダ GB250 クラブマン MC10 1型 ツインキャブ インシュレーター インテーク マニーホールド エアクリ
■CBX400F CBX550F NC07 PC04■純正新品 テンショナーブラケット 14500-MA6-505 14500-MA6-020 14500-MA6-010 14500-MA6-000 14500MA6505
■CBX400F CBX550F NC07 PC04■純正新品 テンショナーブラケット 14500-MA6-505 14500-MA6-020 14500-MA6-010 14500-MA6-000 14500MA6505
ジャンク ホンダ CB93 ローター フライホイール ダイナモ マグネット エンジン ジェネレーター 当時物
ジャンク ホンダ CB93 ローター フライホイール ダイナモ マグネット エンジン ジェネレーター 当時物
KIWAMI インナーチューブ/フォークチューブ/フロントフォークチューブ (2本1セット) (34mm) FOR カワサキ K-KH250 (\'76-80)
KIWAMI インナーチューブ/フォークチューブ/フロントフォークチューブ (2本1セット) (34mm) FOR カワサキ K-KH250 ('76-80)
アルミ合金製 シリンダーヘッドサイドカバー CB750F,CB900F,CB1100F,CB1100R
アルミ合金製 シリンダーヘッドサイドカバー CB750F,CB900F,CB1100F,CB1100R
CB750K0 かしめなしオイルホース 砂型 金型 K0 初期 ホンダ 当時物 CB750FOUR HONDA
CB750K0 かしめなしオイルホース 砂型 金型 K0 初期 ホンダ 当時物 CB750FOUR HONDA
バレル研磨 仕上げ CB350F オイルパン ホンダ エンジン バフ
バレル研磨 仕上げ CB350F オイルパン ホンダ エンジン バフ
リード クランクAssy 13000-GW2-010 新品
リード クランクAssy 13000-GW2-010 新品
ジャイロキャノピー、ジャイロX 4サイクル シリンダーヘッド、バルブつき 中古良品 D0213 ②
ジャイロキャノピー、ジャイロX 4サイクル シリンダーヘッド、バルブつき 中古良品 D0213 ②
CB750K four ホンダ純正 オイルホースABセット
CB750K four ホンダ純正 オイルホースABセット
CBX400F 新品部品3点
CBX400F 新品部品3点
64チタン オイルパン固定ボルト M6 L=28 14本セット CB750F,CB900F,CB1100F,CB1100R
64チタン オイルパン固定ボルト M6 L=28 14本セット CB750F,CB900F,CB1100F,CB1100R

残り 1 9,204円

(167 ポイント還元!)

翌日お届け可(営業日のみ) ※一部地域を除く

お届け日: 08月17日〜指定可 (明日12:00のご注文まで)

  • ラッピング
    ラッピング
希望しない
希望する ( +600円 )
希望しない
数量
同時に5点までのご購入が可能です。
お気に入りに保存

対応決済方法

クレジットカード
クレジットカード決済
コンビニ前払い決済
コンビニ決済
代金引換
商品到着と引き換えにお支払いいただけます。 (送料を含む合計金額が¥299,000 まで対応可能)
ペイジー前払い決済(ATM/ネットバンキング)
以下の金融機関のATM/ネットバンクからお支払い頂けます
みずほ銀行 、 三菱UFJ銀行 、 三井住友銀行
りそな銀行 、ゆうちょ銀行、各地方銀行
Amazon Pay(Amazonアカウントでお支払い)

大量注文に関して

30個以上かつ10万円以上のご購入はこちらからお問い合わせください

お問い合わせはこちらから